スポンサーサイト


5/3 京花アフターLIVE ニブンノゴ!presentsコーナー@ 京橋花月

[ネタ]
・バッドボーイズ(漫才:一文字かえてゲーム他)
・りあるキッズ(漫才:ドラえもん、痴漢)
・笑い飯(漫才:割り込み、反抗期)
・シンクタンク(漫才:USJ)

[ニブンノゴ!presentsコーナー]
『上半身裸祭り』
・乳首砲丸投げ
・ナイトミュージアム
・マッスルジェスチャー
ニブンノゴ!/ファミリーレストラン/ストリーク/土肥ポン太/ヤナギブソン/ヘッドライト

◆◆◆

大阪までわざわざニブゴを見に来たわけじゃなくて従姉妹に会いに来たんだからね(`・Д・´)
・・・結果的に上半身裸のおっさん達を見に来たことになってしまった。そしてキャーキャー言ってた。私の人生これでいいのか。

出演者が京橋サイトではずっと未定になってたからニブゴ以外知らずに行ったら、
まさかの愛しのギブソンきたー!!!わーいわーいヽ(@´∀`@)ノ


ネタは今時珍しく全部漫才で面白かった。大阪はやっぱり漫才なのかな。

バッドボーイズはネタを生で見るのは初めて。大阪で福岡出身者を見ると余計に親近感が湧く。仲が良いのが伝わってくる。

りあるキッズも好きだから嬉しい。でも遂にステージに立っている同い年以下の人を見てしまった・・自分がいかに年とったかだよね・・。

笑い飯は実は苦手だったけど初めて生で見たら面白かった。
前フリの長いボケより、短いボケを2人で連発した後の爽快感が堪らない。

シンクタンクも流石でした。
漫才は「じゃあお前が◎◎役で俺が●●役で☆☆☆な設定でやろうか」って説明が入るじゃないですか。その時間って客は笑わずに普通に話を聞いてしまって笑ってない時がある。でも上手い芸人はその時間でも何となく常に笑いを誘う。我に返らせる暇を与えずに流れるように喋るのはやっぱり大阪芸人が長けてると思う。


コーナーは面白かったけど思い返すと内容がない笑。ただ芸人達が上半身裸できゃいきゃいやってるのを見てただけだよ。

まず上半身裸でニブゴ登場。
大川様はマジックで筋肉が書いてある。ケンシロウの北斗七星の傷も書いてある。
大「上半身裸祭りが終わって22時からは下半身裸祭りです」
森「それだとR指定になるだろ!」

他出演者がポージング付きで登場。
宮地チームと大川チームに分かれて3番勝負。

乳首砲丸投げは見本としてリーダーが一番手でやるも2mも飛ばず失敗。
でもリーダーと大川様だけ乳首痛がってなかったのは流石。

ナイトミュージアムは暗闇の中を舞台の上からライトひとつで探すゲーム。
ポンちゃん(ヅラにグラサンに裸の上にジャケット装着)が隣の席に座ったーーーきゃーーーΣ(`・Д・ノ)ノ 嬉しいんだけど一人で来てたせいで隣が空いててすみません・・。

その後のマッスルジェスチャーもぐだぐだで、結果2勝した大川チームの勝利。

笑ってたらあっという間だった。芸人全員が上半身裸という状況への違和感もいつの間にかなくなってた。
やっぱりお笑いは見ていて楽。座って笑ってるだけで他の事を何も考えない。

この3年間でジュアル含めるとニブゴを次見る予定が決まってないのは今が初めてだと思う。それほど生活の一部になってるなんて。まあ見たくなったら東京へ繰り出せばいいか。
スポンサーサイト
     
CALENDAR
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
CATEGORY
MONTH
USER TAG

BORNBRZLycaonKraSOPHIASCREWMoranMEJIBRAYjkbダウトGLAYDaizyStripper摩天楼オペラViViDDEZERTBlu-BiLLioNSadieABCyouB'zシドBugLug金爆JDAAKIHIDEDIAURAMICHAEL稲葉浩志A9アルルカンBlu-BiLLiONdefspiralRENORayflower

SEARCH
PROFILE

ゆき

Author:ゆき
♡♡♡
SOPHIA/B'z/GLAY
BORN
BREAKERZ/摩天楼オペラ/A9
Kra/Blu-BiLLioN/defspiral(新規ハイ)
ゴールデンボンバー/jealkb

Lycaon/ViViD/Waive/∧ucifer/Janne Da Arc

☆☆☆
MEJIBRAY/SCREW/DEZERT/ダウト/DaizyStripper

→ ライブ予定

