

jealkb LIVE HOUSE TOUR 2009-2010「異薔薇ノ未知」@福岡DRUM Be-1

◆SET LIST
01.body friction
02.snatch
MC
03.ORANGE HERO
04.誓い
05.WILL
MC
06.哀罪[Vo.&Gt.haderu]
07.嫉妬死[Vo.chaos、ky.(タンバリン)haderu]
MC
08.花[Vo.elsa、Ky.hideki、Vl.chaos、Ds.haderu]
MC
09.ト或コイ
10.オプティ
11.How much is love
MC
12.makemagic
13.キワダタサレタ美貌
MC
14.D.D.D
15.堕落
16.妄想アメリ
MC
17.嘆きのエンドレス
18.歪ミイズム
19.killss
EN
01.La Vie En Rose
02.Sadistic Maria
03.DISCHARGE
04.もずくん/たむらあつし(haderu追加)
05.Shell

◆感想
今回も後方にいたのにハコ内がぎゅうぎゅうでどこもかしこも暴れゾーン。その波にのまれて思う存分やれて楽しかったー。途中水分補給なしでも2◎歳の体でまだやれるじゃないか笑。

ようやくパートチェンジが見られた!
カオスもえっちゃんもさすがに歌うまい!よく考えるとこのバンドは皆歌えるよね?芸人ってやっぱり芸達者?
哀罪の時はギターボーカルで物凄くかっこよかったのに、嫉妬死でひたすらタンバリン叩いてるハデル様見ると笑ってしまった。かわいいなぁ(@´∀`@)

安定した楽しさ。そんなに毎回セトリが違うわけでもないのに何本行ってもまた行きたくなる。
妙な曲間があってこそのジュアル。すべてがスムーズだったらジュアルじゃない笑。すべてが計算されてて完璧じゃないから飽きないんだと思う。

やっぱり4本だけじゃ少なかった。まだまだまだまだ行きたい!
完全に配分を間違った・・。だって発表が遅かったから・・。
ファイナルのJCBにすべてぶつけよう。寂しくないと言ったら大嘘だけれど笑顔で送り出そう。

tag : jkb

     
CALENDAR
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
CATEGORY
MONTH
USER TAG

BORNBRZLycaonKraSOPHIASCREWMoranMEJIBRAYjkbダウトGLAYDaizyStripper摩天楼オペラViViDDEZERTBlu-BiLLioNSadieABCyouB'zシドBugLug金爆JDAAKIHIDEDIAURAMICHAEL稲葉浩志A9アルルカンBlu-BiLLiONdefspiralRENORayflower

SEARCH
PROFILE

ゆき

Author:ゆき
♡♡♡
SOPHIA/B'z/GLAY
BORN
BREAKERZ/摩天楼オペラ/A9
Kra/Blu-BiLLioN/defspiral(新規ハイ)
ゴールデンボンバー/jealkb

Lycaon/ViViD/Waive/∧ucifer/Janne Da Arc

☆☆☆
MEJIBRAY/SCREW/DEZERT/ダウト/DaizyStripper

→ ライブ予定

