スポンサーサイト


BREAKERZ LIVE TOUR 2009~2010 “FIGHTERZ”@鹿児島CAPARVOホール

※ネタバレ注意















【SET LIST】
《THEME OF FIGHTERZ》
01.NEXT LEVEL
02.NO SEX NO LIFE
MC
03.Everlasting luv
04.DEAR LIAR
05.Let ecstasy be ours
06.SUPER-HI-TENSION!!
MC
07.Orion
08.Snow Rose
09.SECRET GIRL
10.BAMBINO~バンビーノ~
11.初恋トランポリン
MC
12.LOVE FIGHTER~恋のバトル~
13.SUGAR BABY
14.REAL LOVE
15.BUZZER BEATER
16.灼熱
EN1
01.Feel so good
02.ぼくら
MC
[黒い薔薇のかほり]
03.Faraway so Close.
04.GRAND FINALE
EN2
01.光
02.SUMMER PARTY
03.IN THE SKY
04.DESTROY CRASHER


今日の○○は好きな歌手(ソロシンガー)
誠→マイケル・ジャクソン
マツ→木村カエラ
シンペイ→平井堅
アキ→長渕剛
ダイゴ→河村隆一

昨日はダイゴ・シンピーは黒豚。アキ・誠は桜島観光。

昨夜は偶然ホテルの大浴場で珍しく3人合流。3年ぶりくらいらしい。
シンピーがサウナへ行くとそこへ1時間半入ってるアキさま。
A「3時間くらい平気。ツアー中とかサウナで出し切ったら疲れがとれるから。でロッカー行ったらダイゴくんがいて」
D「アキさまのツーケー見ちゃった♪」
A「(笑)ダイゴくんのツーケー見ちゃった♪」
S「見ちゃった♪笑(ニヤリ)」
客「「「シンピー!笑」」」
D「俺サウナ苦手で。水風呂も苦手で肩までつかれない」
客「かわいいー!」
S「そういうところに母性本能がくすぐられる」
D「シンピーは母性じゃなくて父性じゃないの?」
D「それで中入ったらシンピーがシャンプーめっちゃ泡立ててたから後ろから水かけた」
S「でもちょっとお湯は足してくれてた(笑)」
D「その悲鳴を脱衣所でアキさまが聞いてたらしく」
A「中から奇声が聞こえて。その時3人しかいなかったのに・・まさかよからぬことになってるんじゃないかと・・(笑)それはメンバー同士気まずいなって」
D「それは違います(きっぱり)」
D「中学生とかになったらなんか人のが気になるよね」
S「ぞうさn」
客「シンピー!笑」
D「じゃあ俺が(客席を)写メ撮る間BGMぞうさん歌って」
S「♪ぞうさんぞうさんお鼻が長いのね(略)たまに大きく膨らむの~」
客「「「シンピー!!!笑」」」
D「シンピーさん今日はお疲れ様でした!」
シンピー下ネタで強制退場。
でも2人で話題は続く。
D「で女の人は(他人のは)気になるの?」
客「気にならないー」
D「アラサーだからか俺隠さないんだよね」
A「俺もタオル頭には巻くけど隠さない。女の人はどっち隠すの?」
D「こうでしょ?(タオル垂らして両方隠す)」
A「ああ一枚板なんだ」
シンピーやっと戻ってきた!
D「ひとっ風呂浴びてきた?」
S「呼んでくれないかなーとすぐそこで待ってました笑」
それからも相変わらずのだらだらMC。(キャラ崩壊気味)
D「今日のBREAKERZは妙なテンションでお送りしてます笑」
アキさんのテンションまでおかしいとマツさんとまこまこ笑いすぎ笑。

バンツは全員紫が揃ったという事で
「武道館以来やってない曲です・・・Faraway so Close.!」
まさかのファラウェイきたー *:.。.:・゜ヽ(●´∀`●)ノ゜・:.。.:*


◆◆◆

私のFIGHTERZ4本終了!
安定して楽しかったー。
詳しくは後日まとめて書きたいです。

さて博多に着くまで一眠りするか・・。
スポンサーサイト

tag : BRZ

     
CALENDAR
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
CATEGORY
MONTH
USER TAG

BORNBRZLycaonSOPHIAKraMoranjkbSCREWMEJIBRAYダウトGLAYDaizyStripper摩天楼オペラViViDDEZERTBlu-BiLLioNSadieABCyouB'zシドBugLug金爆JDAAKIHIDEMICHAEL稲葉浩志アルルカンA9DIAURABlu-BiLLiONdefspiralRENORayflower

SEARCH
PROFILE

ゆき

Author:ゆき
♡♡♡
SOPHIA/B'z/GLAY
BORN
BREAKERZ/摩天楼オペラ/A9
Kra/Blu-BiLLioN/defspiral(新規ハイ)
ゴールデンボンバー/jealkb

Lycaon/ViViD/Waive/∧ucifer/Janne Da Arc

☆☆☆
MEJIBRAY/SCREW/DEZERT/ダウト/DaizyStripper

→ ライブ予定

