

BREAKERZ LIVE TOUR 2009~2010 “FIGHTERZ”@岡山CRAZYMAMA KINGDOM

BREAKERZでの夢は今日で全て叶った!

詳細は後日で先にセトリだけ。


※ネタバレ注意















【SET LIST】
《THEME OF FIGHTERZ》
01.NEXT LEVEL
02.NO SEX NO LIFE
MC
03.Everlasting luv
04.DEAR LIAR
05.EMILY
06.SUPER-HI-TENSION!!
MC
07.Orion
08.Snow Rose
09.SECRET GIRL
10.BAMBINO~バンビーノ~
11.初恋トランポリン
MC
12.LOVE FIGHTER~恋のバトル~
13.FAKE LOVE
14.Kamisori
15.REAL LOVE
16.BUZZER BEATER
17.灼熱
EN1
01.ぼくら
02.GRAND FINALE
EN2
01.光
02.SUMMER PARTY
03.WAKE UP MY SOUL
04.DESTROY CRASHER


このバンドはやっぱりロックバンドでした。
自分には言い聞かせてたけどどうしても心のどこかでアイドルバンドだと思ってた。イメージを覆された。

ライブは多分8本目だけどやっとタレントダイゴではなくボーカリストダイゴを見られた気がする。
今日は長すぎるMCもなかったしバランスが良かった。


そして夢が叶いました。

夢その1
BREAKERZのライブで本気でヘドバンできた!(DEAR LIAR時)
後ろにあるひな壇の壁に入れて押しがない、且つ隣の人との距離が一人分くらいあるという最高条件に感謝。

夢その2
Kamisori聴けた!!
FAKE LOVEの後に倒れた人がいたらしく、次の曲の前に一度止めて間ができてしまったので
D「次の曲なんだっけ?あー・・非常にいきにくい(笑)じゃあその前に1曲やっちゃおうか?!ネクストー・・・・カミソリ!!!!」
ちょっと泣きそうになった。

夢その3
デストロイが聴けた!!!
年末出血大サービスということで最後に追加!
いつもダイゴは「跳べ!跳べ!」って煽りながら自分はヘドバンするから初めて「頭振れ!!!」って煽られた。遠慮なく全力で頭振った。


まあ平たく言ってしまえば夢といってもBREAKERZでヘドバンしたかっただけなんですが笑。
今年はバンドとしての夢も沢山叶ったけれど、ライブ納めで私の夢まで叶えてもらって。
本当にありがとうございました *・゜ヽ(●´∀`●)ノ゜・*

tag : BRZ

     
CALENDAR
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
CATEGORY
MONTH
USER TAG

BORNBRZLycaonSOPHIAKraMoranjkbSCREWMEJIBRAYダウトGLAYDaizyStripper摩天楼オペラViViDDEZERTBlu-BiLLioNSadieABCyouB'zシドBugLug金爆JDAAKIHIDEMICHAEL稲葉浩志アルルカンA9DIAURABlu-BiLLiONdefspiralRENORayflower

SEARCH
PROFILE

ゆき

Author:ゆき
♡♡♡
SOPHIA/B'z/GLAY
BORN
BREAKERZ/摩天楼オペラ/A9
Kra/Blu-BiLLioN/defspiral(新規ハイ)
ゴールデンボンバー/jealkb

Lycaon/ViViD/Waive/∧ucifer/Janne Da Arc

☆☆☆
MEJIBRAY/SCREW/DEZERT/ダウト/DaizyStripper

→ ライブ予定

