

8/23 品川サマフェスタ『2期会』~業界大注目!?97年デビュー芸人!~①回目

◎出演者
ハローバイバイ 金成/ニブンノゴ!/Bコース/カリカ/佐久間一行/あべこうじ/ガリットチュウ/カートヤング/しんじ/増谷キートン/バッドボーイズ/カラテカ/井上マー/デッカチャン

◆◆◆

◎オープニング
・金成短パンの丈が短っ!(笑)「来年はもっと短くしたい」
・ゲームコーナー古今東西。まずは背の順に並ぶ。ワンツートップのカラテカはどちらが低いか、佐田のリーゼント込みで比べるのか小競り合い。
・前日のデスヴォのやりすぎでさすがに森本の声が嗄れてる。
・1問目は白いものでNGワードはカルピス。低い方からスタートで入江が合コンノリ。早速キートンがカルピスを言ってしまう。
・2問目は映画でNGワードは男はつらいよ。熊谷映画を言ったら情報を3つ答えられる。背の高い方からスタート。幕の後ろで大川様がわきゃわきゃしてる(笑。早速林さんが男はつらいよを言ってしまう。
・真ん中の人達何も答えずじまい。「おっさん達が背の順に並んだだけじゃねーか!」
・敗者2人であっち向いてホイ。林さんが罰ゲーム決定。

◎ネタ
・あべこうじ(漫談)
・カラテカ(チャートマン)
・デッカチャン(気づいちゃったマーチ)
・Bコース(コント:薬局)
・ガリットチュウ&金成(コント:ケンカ)
・カリカ(コント:大きな古時計)
・佐久間一行(ショートコント)
・ニブンノゴ(コント:ラジオ体操)

◎新喜劇:花月ホテル

◎エンディング
罰ゲームは福ちゃんの鼻キックとしんじの鼻ペロペロの二択のはずが、いつの間にか両方やられるはめになった林さん。福ちゃん1回目寸止めしたら構えていた林さんふとももつるし、めちゃくちゃ。しんじの鼻ペロペロはテレビだったらアウト(笑。

◆◆◆

それぞれはルミネとかで見たことあっても、二期会としては初めてでした。
本当に仲が良い。笑いに愛がある。また二期会としてみんな揃って観たいなー。
たった2000円で楽しませてもらいました!
しかしいつも言ってるけど宮地はすっぴんの方が男前だわ(●´∀`●)
     
CALENDAR
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
CATEGORY
MONTH
USER TAG

BORNBRZLycaonSOPHIAKraMoranjkbSCREWMEJIBRAYダウトGLAYDaizyStripper摩天楼オペラViViDDEZERTBlu-BiLLioNSadieABCyouB'zシドBugLug金爆JDAAKIHIDEMICHAEL稲葉浩志アルルカンA9DIAURABlu-BiLLiONdefspiralRENORayflower

SEARCH
PROFILE

ゆき

Author:ゆき
♡♡♡
SOPHIA/B'z/GLAY
BORN
BREAKERZ/摩天楼オペラ/A9
Kra/Blu-BiLLioN/defspiral(新規ハイ)
ゴールデンボンバー/jealkb

Lycaon/ViViD/Waive/∧ucifer/Janne Da Arc

☆☆☆
MEJIBRAY/SCREW/DEZERT/ダウト/DaizyStripper

→ ライブ予定

