スポンサーサイト


BREAKERZ デビュー2周年記念ライブ「WISH」@日本武道館

◆SET LIST
01.SUMMER PARTY
02.NO SEX NO LIFE
MC
03.Angelic Smile
04.君の声が聴こえる
05.Faraway so Close.
06.EMILY
07.IN THE SKY
MC
08.THE TRAIN'S GONE…
09.Re:born
10.世界は踊る
11.BIG BANG!
12.アオノミライ
13.Crystal Night
MC
14.Everlasting Luv
15.REAL LOVE
16.FAKE LOVE
17.BUZZER BEATER
18.灼熱
EN1
01.B.R.Z~明日への架橋~
02.BAMBINO~バンビーノ~
EN2
01.光
EN3
01.GRAND FINALE


覚えてる限り書き出しましたが間違ってたらすみません。

◆メモ
・竹山と安ちゃんが1階東に!近かったのにあまり見えなくて残念。カメラもあったからDAI安楽しみ。
・オープニングが限りなくエヴァっぽい(笑。
・メンバーが出てきた時が涙のピークだった。最初から最後まですっかり母親気分。
・D「ライブハウス日本武道館へようこそ!」LAで氷室さんに会って直に言う許可はもらったらしい(笑。言えてよかったね。
・エンスマ「君を連れて行けたよ僕らだけの武道館楽しもう」に歌詞変え。
・Farawayイントロでスモークが下から吹き出しながらのアキ様のギターがエロすぎた。あの人ギターアイドルじゃないよ、ギターセクシーアイドルだよ。(もう職業が何やらわからない)
・一般ウケしないであろうEMILYをやるあたり今日が本気だと感じた。
・TRAIN'S作った時はこの曲を日武のステージでやるなんて夢のまた夢だったろうな。
・BIGBANG前の楽器隊セッションをずっと聞いていたかった。ダイゴ出てくるなとすら思った(笑。
・D「今日マツくんが『俺さとうたけるくんに似てない?』とか言っててー」勿論マツさんは言ってない(笑。でも雰囲気似てるかも。私は時々マコマコがみうらはるまくんに見えるんだけど・・。ここのサポメンはブラマンコンビか?
・本日のシンピーの生声「武道館かかってこいやー!」
・武道館に来る人の気持ちを味わうために、3日前同じ18時頃に駅から武道館まで歩いて物販あたりまで下見したアキ様。さすが。
・REALLOVEダイゴがMの文字が書かれたゴンドラに乗ってる(笑。お約束の絡みはついにREAL KISSしてるように見えたのは気のせい・・?
・スタッフさんの計らいによりメンバーにサプライズで♪ハッピーバースデートゥBREAKERZ~♪
・ここでもダイゴTSUNAMI歌った(笑。
・シンピーから発表。ずっと深夜に事務のバイトをしてる?スーツ着て黒髪のカツラを被った写真が映って、壮大なミニコントかと思ったら、どうやら本当らしい。
・体力つけるために沢山食べて走ったら今日初めて体重が60kg台になってたダイゴ。
・バンビのダンサーのお姉さんが15人くらいに増えてる!セクシー!
・トリプルアンコ登場時アキ様がシンピーに後ろからタックル!シンピーがお返しにハグ!アキ様避けようとしてよろける!犬と猫がじゃれ合ってるみたいですごい癒された。
・サプライズ企画2は光でサイリウム。すごく綺麗だった。
・最後上手下手を回ってくれた。上手に来る時にアキ様まさかのくるっと前転!可愛いと思う前にジャンヌの日武がデジャブした(笑。下手ではシンピーが横に転がってた。
・ダイゴは声高くなってて普通に喋り、アキ様はステージを走り回り高速カッティングが今日は超高速になり、シンピーどの曲でも終始にこにこしすぎ。みんなテンション高すぎた。

◆告知
(エンドロール後)


緊急告知!

10月 武道館DVD

11月 NEW SINGLE

12月 NEW ALBUM

そして・・・

原点回帰

全国ライヴハウスツアー

GO TO NEXT STAGE

BREAKERZ 第二章へ

◆まとめ
3時間で盛り沢山すぎてまとまらない。

告知までして期待を裏切らないね。ツアー日程はあまり見えなかったけど初日がZepp Tokyoだったような。
でもあきさん続けてツアーあると休む暇がないんじゃ。

メンバーの平均年齢30歳なのにこの勢いは何なんだろう。感動もしたけどすごくドキドキした。
バンドマンの初日武の年齢って25歳くらいなイメージがある。逆に30歳で初日武の方が珍しい気がする。人生いつ何が起こるかわからない。

予想どおり今日がひとくぎり。これからは夢の続きを見せてください。

前回の発言は前言撤回というか前言保留で・・。だめだ・・BRZが好きすぎる・・。

ここに来られて良かった。BRZ、BRZスタッフ、TEAM BRZ、自分を今日送り出してくれた周りの人達に感謝。綺麗な景色を本当にありがとうございました!
スポンサーサイト

tag : BRZ

     
CALENDAR
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
CATEGORY
MONTH
USER TAG

BORNBRZLycaonKraSOPHIASCREWMoranMEJIBRAYjkbダウトGLAYDaizyStripper摩天楼オペラViViDDEZERTBlu-BiLLioNSadieABCyouB'zシドBugLug金爆JDAAKIHIDEDIAURAMICHAEL稲葉浩志A9アルルカンBlu-BiLLiONdefspiralRENORayflower

SEARCH
PROFILE

ゆき

Author:ゆき
♡♡♡
SOPHIA/B'z/GLAY
BORN
BREAKERZ/摩天楼オペラ/A9
Kra/Blu-BiLLioN/defspiral(新規ハイ)
ゴールデンボンバー/jealkb

Lycaon/ViViD/Waive/∧ucifer/Janne Da Arc

☆☆☆
MEJIBRAY/SCREW/DEZERT/ダウト/DaizyStripper

→ ライブ予定

