

SOPHIA LIVE 2009 結成15周年記念公演@両国国技館

とりあえず簡単に。

【SET LIST】
01.大切なもの
02.BANDAGE
03.Early summer rain
04.WOOZ
MC
05.Brother&Sister
06.HARD WORKER
07.little cloud
08.GOD BLESS
MC
09.やめたりできない
10.ALIVE
11.青空の破片
MC
12.ヒマワリ
13.黒いブーツ
14.時代
15.Kissing blue memories
MC
16.Baby Smile
17.街
18.エンドロール
MC
19.Thank you
20.Believe
MC
21.楽園

1曲1曲が染み渡る良いライブだったからいつの間にかセトリを空で覚えてた。多分あってると思います。ただスペルには自信がない・・。

◆◆◆

MCは後日として発表をいくつか。

充より
「ファンクラブでは発表されてますが、次回のツアーの追加公演でファイナルがJCBホールです!

そして・・

年内か年明けになるかはわかりませんがもう1枚アルバムを出す予定です。今回のアルバムにも何曲か付けましたがセルフカバーアルバムを。今作ってるんですけどすごい選曲になってるので待ってて下さい。

そして・・

これはメンバーも初めて聞くと思うけど・・俺の中では決定してます(笑)

・・・・・

2010年獅子に翼やります!!!」

やったー!!!!!
でも勝手に宣言していいんかい(笑。

◆◆◆

この世に存在する音楽の中で私が聴く曲なんて特定のアーティストだけでせいぜい何百曲だろうけれど、ALIVE以上に好きな曲なんてない。
4年ぶりに生で聞けて泣き尽くした。この1曲を聞けただけでも福岡から来たかいがありました。

今日はまだアニバーサリーのスタート。
これからまた何を仕掛けてくるのか楽しみ。今日もきれいな景色だったけどきっとこれ以上のものを間違いなく見せてくれる。

メンバー全員何度もありがとうと言ってたけれど、こちらこそありがとうございます。それ以上の言葉は出てこない。
ソフィアに会えてよかった。同じ時代を共にしている奇跡にありがとう。
この場所が本当に本当に大好きです。

さて心のデトックス完了。明日は6時起きで福岡帰ってそのまま仕事・・。これだけ支えをもらったらがんばらないわけにはいかないね。

tag : SOPHIA

     
CALENDAR
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
CATEGORY
MONTH
USER TAG

BORNBRZLycaonKraSOPHIASCREWMoranMEJIBRAYjkbダウトGLAYDaizyStripper摩天楼オペラViViDDEZERTBlu-BiLLioNSadieABCyouB'zシドBugLug金爆JDAAKIHIDEDIAURAMICHAEL稲葉浩志A9アルルカンBlu-BiLLiONdefspiralRENORayflower

SEARCH
PROFILE

ゆき

Author:ゆき
♡♡♡
SOPHIA/B'z/GLAY
BORN
BREAKERZ/摩天楼オペラ/A9
Kra/Blu-BiLLioN/defspiral(新規ハイ)
ゴールデンボンバー/jealkb

Lycaon/ViViD/Waive/∧ucifer/Janne Da Arc

☆☆☆
MEJIBRAY/SCREW/DEZERT/ダウト/DaizyStripper

→ ライブ予定

