スポンサーサイト


3/21 ルミネtheよしもと 1回目

[ネタ]
・あべこうじ(漫談)
・カリカ(コント)
・南海キャンディース(漫才)
・ペナルティ(コント)
・COWCOW(漫才)
・ショウショウ(漫才)
・桂楽珍(落語)

[芝居]
『夢をかなえるぞ』
ほんこん、大山英雄、シベリア文太、本田みずほ、功力富士彦、芦澤和哉、内海仁志、原万紀子、ジパング上陸作戦、浜田翔子他

◆◆◆

今まで生きてきたなかで一番笑いました・・。

友の会でチケ取ったら超満員で立見もいるなか最前ドセンでした(笑。首はきついけど貴重な体験で楽しかった。
南キャンやまちゃんが「前列の方、圧迫感のある2人ですが大丈夫ですか?」って言ってたけど、本当にしずちゃんのダイナマイトバディ凄かった!

あべちゃんやヒデさんを生で見られて嬉しかった。
新すぃ大好きだったからカリカも!やしこの演技力感動した!丹頂鶴をあんな見事に演じられる人いない(笑。
あ、今回は初めてジュアル関係者がいないルミネだなと思ったらワッキーがいた(笑。

COWCOWが今まで以上に大好きになりました。コンビ仲が良いのが伝わってくる。よしさんのケーキのセロハンべろろろーんは最高でした。笑瓶さんも見られた。多田くんの口元(特に前歯)があきさまに似てる事に気付いた(笑。

楽珍師匠は今日もトキエさんの話してくれました。来月のプライムでトキエさん連れてきて腹話術するらしい。再来月はおくりびと(納棺師)するらしい。行きたいー!!

で、芝居のおかげで表情筋と腹筋と涙腺がブッ壊れて大変な事になりました。
ほんこんさんの大ファンになりました。ベテランの芸ってすごいね。
ほ「サルバッカリー?(聞き間違い)それどこの国でんの?」
大山「ヨーロッパかどっかですよ!!!」
ほ「具体的に言うと?」
大「ハンガリーの隣の小さな国ですよ!!!」
ほ「で名産は何なん?」
大「チーズですよ!チーズ!!」
エンドレス・・・終わったと思ったら「イラット?それどこの国でんの?」「イラクの隣ですよ!!!」とまた始まる。笑いながら涙止まらなかった。

ほんこんさんとシベリアさんの掛け合いも面白かったけどシベリアさんとチャドが地味にツボった。
チ「♪僕は陽気な三男坊~」
シ「お兄さんによろしく!」
チ「お母さん僕はスープを舐める仕事に就きました」
シ「やけどしないようにね!」
・・私チャドが好きすぎるんだな。

終わったら3時でした(笑。2回目待ちの人がごった帰してました。芝居が1時間半くらいあったから(笑。

お笑いって素晴らしい!東京住んでたらリアルに週1くらいで通ってしまうわ。

さて、東京2泊3日最後はいけめんを求めていってきます。
スポンサーサイト
     
CALENDAR
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
CATEGORY
MONTH
USER TAG

BORNBRZLycaonSOPHIAKraMoranjkbSCREWMEJIBRAYダウトGLAYDaizyStripper摩天楼オペラViViDDEZERTBlu-BiLLioNSadieABCyouB'zシドBugLug金爆JDAAKIHIDEMICHAEL稲葉浩志アルルカンA9DIAURABlu-BiLLiONdefspiralRENORayflower

SEARCH
PROFILE

ゆき

Author:ゆき
♡♡♡
SOPHIA/B'z/GLAY
BORN
BREAKERZ/摩天楼オペラ/A9
Kra/Blu-BiLLioN/defspiral(新規ハイ)
ゴールデンボンバー/jealkb

Lycaon/ViViD/Waive/∧ucifer/Janne Da Arc

☆☆☆
MEJIBRAY/SCREW/DEZERT/ダウト/DaizyStripper

→ ライブ予定

