スポンサーサイト


2/25 ルミネtheよしもと2回目

[ネタ]
・ダイノジ(漫才:銀座での再会)
・ジパング上陸作戦(漫才)
・ニブンノゴ!(コント:理髪店)
・チーモンチョーチュウ(漫才:通販番組)
・ハリガネロック(漫才:お金・デート)
・2丁拳銃(漫才:妖怪・クイズ番組)
・はりけ~んず(漫才:好感度)
・桂楽珍(落語)
[芝居]
村上ショージプロデュース『ドタバタギャグコメディー』
村上ショージ、ぜんじろう、ブラザーズ、野性爆弾、ハローバイバイ金成、Bコース、ガリットチュウ、大好物なんしぃ

◆◆◆

漫才多くてお腹いっぱい!でも6~7列しか入ってなかったから好き勝手にやりすぎ(笑。公開リハかと思った(笑。

ダイノジ
「ネタ見せみたいですね」に始まり、大谷さんがやたらおおちが蟯虫検査に引っかかった話を引っ張り続けた後、こそっと耳打ち。おおち「『これくらいの人数楽しいね』って今言うな!笑」。あと、大谷「今からオチ言いまーす」おおち「ネタ見せでも言わねーだろ」やってる本人が一番楽しそう。

ニブゴ
森本がシャンプー台に座る宮地に小さい布をかけると「キョンシーか!!!ていうか言ってない事やるな!!!」。大川様の奇声にも笑わない役の宮地が思わず笑ってた。

ハリガネ
ユウキロックが「だいじょうぶかぁ?」うざい男子高校生ゴリ押し。

はりけ~んず
「たまきこうじといしはらまりこ結婚って知ってます?ってオチはまだ考えてないんですけどさっきーヤフー見てたらこれは言わんとと思って」

芝居
金成「出てきた瞬間びっくりした。先に誰かに聞いときゃよかった」ルミネ芸人が驚くんだからこの少なさはよっぽど珍しいのか(笑。
BSで放送されていた回より金成のショージさんへのむちゃぶりひどかった。「バッタシリーズその2トノサマバッタ」とか。
ハブちゃんはベージュパンツ&頭にハンガー&その先に入れ歯&腕に赤タイツで登場(笑。演者が皆顔を背けて笑ってた。いつもこの格好なわけじゃないんだ。

人数少ないと自由すぎる(笑。

極めつけは楽珍師匠。
「1回目と人数が違うので何話そうかと思ってるんですが・・・私がこうやってルミネに呼ばれるようになったのはジュニアがすべらない話で私の話をしてくれたからで」
御本人の口からラブドールのトキエさんの話が聞けたー!!!ジュニアが言ってたベランダから落下した話に加えて、65万円、占い師さんに3000円払って相性の良い名前をつけてもらった、耳たぶを押すと「いややめて」とか3パターンくらい喋る等々。
「支配人に怒られるかなー舞台袖を見るとなんか黒山の人だかりになってますが」スタッフか演者かわからないけどやっぱり皆聞きたかったんだ(笑。私も本日一番の収穫でした。そんな話をした後だったので肝心の落語の反応が薄かったですが(笑。
「外で言わないでね」と言われたけれど、あまりに感動したので書かせてもらいました。何かを本気で愛するって素晴らしい・・!普通の生活してたらラブドールを愛してる人の話なんて生で聞けない。まあ聞かなくても生きていくのにまっっったく支障はないけど(笑。
入りが悪い回で得した気分。

◆◆◆

表情筋と腹筋は早くもニブゴの時点で崩壊。以後筋肉つりっぱなし。
そういえばネタを生で見たのは初めてだったけど、義理じゃなくてやっぱりニブゴが大好きです。お笑いを生で見る楽しさに気づいたきっかけはおまえらのミニコントだ。
出張ついでに無理して行ってよかった。
また来月が楽しみです。でも来月最前だからちょっと緊張(笑。
スポンサーサイト
     
CALENDAR
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
CATEGORY
MONTH
USER TAG

BORNBRZLycaonSOPHIAKraMoranjkbSCREWMEJIBRAYダウトGLAYDaizyStripper摩天楼オペラViViDDEZERTBlu-BiLLioNSadieABCyouB'zシドBugLug金爆JDAAKIHIDEMICHAEL稲葉浩志アルルカンA9DIAURABlu-BiLLiONdefspiralRENORayflower

SEARCH
PROFILE

ゆき

Author:ゆき
♡♡♡
SOPHIA/B'z/GLAY
BORN
BREAKERZ/摩天楼オペラ/A9
Kra/Blu-BiLLioN/defspiral(新規ハイ)
ゴールデンボンバー/jealkb

Lycaon/ViViD/Waive/∧ucifer/Janne Da Arc

☆☆☆
MEJIBRAY/SCREW/DEZERT/ダウト/DaizyStripper

→ ライブ予定

