

151104 Rayflower TOUR 2015 〜Color & Play〜@福岡BEAT STATION

1.彩戯心
2.Border Line
3.Welcome to The Gracious World
4.Garbera
5.SILVER BULLET
6.イニシエ
7.Drift Imagination
8.哀しみのリフレイン
9.S.O.S ~沈黙のスカーレット~
10.Words Of The Wise Man ~時の贈り物~
11.It's a beautiful day
12.My Dear…
13.Shining GARDEN
14.サバイヴノススメ
15.Make A Judgment
16.Runaway Brain
17.ユースフルハイ
18.Soul survivor
EN
1.SOCIAL NETWORK GENERATION
2.U-TOPIA

tag : Rayflower

151031 Blu-BiLLioN ONEMAN TOUR「Beyond the GENESIS」@福岡DRUM Be-1


1.Count Down
2.Aqua
3.Miss MermaidS
4.SEED
5.Love Addict
6.MoSaic
7.造華と蜜蜂
8.キミコレクション
9.Refrain
10.奇跡の輪
11.Starry Days
12.醜悪の宴
13.GARDEN
14.H&H
15.Ready?
EN
1.B'z ギリギリchop(Vo.mag、Gu.やのっち、Ba.珀、key.teru、Ds.宗弥)
2.心灯-こころび-
3.reason
4.未来ロジック
5.Summer Time, Summer Love
6.ハートフラクタル
7.Sincerely yours

tag : Blu-BiLLioN

151024 SCREW TOUR 2015 昏睡性覚醒症@福岡DRUM SON


01.FASCIST
02.CAVALCADE
03.MAD MAX
04.BREAK AWAY
05.NO PAIN,NO GAIN
06.ANESTHESIA
07.ANITYA
08.REMENBER ME
09.弔いの鐘
10.NAMU AMIDA BUDDHA.
11.OVER THE HOLIZON
12.FUGLY
13.ARE YOU READY?
14.Get You Back
15.RAY OF LIGHT IN THE DARKNESS
EN1
01.(仮)男奏夜宴(セッション)
02.ムラッキーヘビーマーチ
03.スカーレット
04.DEEP SIX
05.S=r&b
EN2
01.DIE・KILLER・DEAD
EN3
01.Barbed wire

tag : SCREW

151004 defspiral TOUR 2015"BRILLIANT WORLD" @福岡DRUM SON

1.Arcoromancer
2.READY OR NOT
3.新曲
4.Thanatos
5.RAINBOW
6.VERMILLION
7.花とリビドー
8.Babylon
9.Hollow
10.新曲
11.SALVAGE
12.Serenade
13.brilliant
14.BREAK THE SILENCE
15.Dream of you
16.Masquerade
17.RESISTANCE
18.LOTUS
EN1
1.PARADISE
2.MELODY
3.CARNAVAL
EN2
1.新曲

tag : defspiral

151002 “BORN x Lycaon Tour '14 -THE RAMPAGE-“ -THE FINAL-@池袋EDGE


◼︎BORN
1 AWAKENING OF PERSONALITY
2 ケミカルロマンス
3 オルタナ
4 壊死
5 【B.D.M.】
6 モザイク
7 FACE
8 foxy foxy
9 La Tarantella
10 SAW
11 零未来-zeroAsu-
12 BREAKTHROUGH
13 shrive

タランチュラから4曲あったし、Devilishと見せかけてのBDMも楽しかったから満足!

猟「今日でりかおんとの対バンはさいg…最後じゃない?」
\23日ー!/
猟「びじゅっとけがある…?」
最後か最後じゃないかめっちゃ大事じゃない?????

しゅらいぶで、客の男の子をステージに上がらせて煽り任せてダイブするりょうが。
乱入してきたぜろさんとひーくんに楽器預けてダイブするけーちゃんとみおさん。
みんな仕事して?????

ステージもフロアもめちゃくちゃでしにそうな顔してるりかおんギャを見つけて「ごめーん♡」なりょうが(かわいい)
猟「りかおんファンのみなさん、ぼーんは怖いバンドじゃありません!今日はたまたまこういうライブをしただけで、いつもは可愛くてキラキラしてます!咲いてます!」
\りょうが〜〜〜♡♡♡♡♡/

笑いがわかって空気が読めるともさん「サンキューベイベーーーー!」

終始めちゃくちゃでりかおんラスト2回っていうのも忘れさせてもらえて助かったわー。先攻で良かった。

ぼーんギャ「(メイク衣装バッチリの)りかおんと対バンなのに私服(っぽいの)はないわ〜」
それな…そういうところがあれだよね。みおさんはりかおんに寄せてたけど。
デコ出しグラサン胸元がっつりのけーちゃんのチンピラ感に「そういうのは求めてないわ〜(ノToT)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・」なってた。

◼︎Lycaon
01.gossip
02.Liar
03.ILLUSION
04.残酷のサロメ
05.赤い林檎
06.MASK
07.月は無慈悲な夜の女王
08.君を壊すガラスの衝動
09.Psychedelic Jelly
10.Who's bad psycho party
11.shadow

悠「(去年は)ぼーんとりかおんで飛行機乗って…ぼーんとりかおんでバス乗って…ぼーんとりかおんでピザ食べて…ぼーんとりかおんでライブして…」「りょうがくんと仲良くなったんだけど…あの人(よく知らなかったら)怖いじゃない?今日もヘビかカエルみたいな目して…」「外国を1人で歩くの怖いから…自販行くのにも2人で…ずっとぴったり一緒にいて………もう手繋いでもいいんじゃないかってくらい…」
どっちもうわき?(;_;)どっちもうわき?(;_;)

何の流れかは忘れたけど、「科学の先生が…あっやめとこ♡」みたいなのも可愛さ。

ぼーんの衣装の件とは正反対で特にゆうきちゃんとかのわかってる感が尊い…。この日もふとももがチラチラ見えてて最高でした…!(平伏)

◼︎ENセッション
01.RADICAL HYSTERIA
02.The[1st] degree genocide holic

りょうががゆうきちゃんのマネしてたら、K「気持ち悪い(ばっさり)」
でもその後、けー→とも→ひーくんに伝染してくの可愛いね?
あと「ぼーんはクレイジー」って話から「クレイジーKバンド」って言ってたの詳しくは忘れた。

ゆうきちゃんのMCで「ヨーロッパツアーではブラジャーが飛んで来たけど、ぼーんみたいにブリーフはやめてね?」のフリがあった後、ラジカルで白いブラ(多分仕込み?)が登場。

【白ブラの行方】ともさんがボーカル2人に託す→ゆうきちゃんがりょうがの頭に乗せたりして遊ぶ→結局りょうがに渡す→口にくわえる→服の上からつけようとするも中途半端(変態)→曲終わって置き場に困る→サトちゃんの元へ→ひゆ「それ絶対俺の車に置いてくじゃんw」(完)

曲中はテンションでどうにかなっても、曲が終わったら我に返ったなかブラ持って「これどうしたらいい?」みたいにそわそわするのやめなよ…。
あのさ…三十路の男がさ…ブラくらいでさ…そんな初めて触るわけでもないやん…誰かが脱いだやつでもなく仕込んでた新品やろ…?
ブラ(小道具)の扱いに困ってる三十路バンドマンのDT感が愛しすぎて爆発する。

ラジカルやって終わりの予定が\ジェノサイダー!ジェノサイダー!/コールでジェノ追加♡
ジェノがなかったら私のりかおんの最後の対バンの思い出が、白ブラくわえたり懸命に付けようとして付けられないりょうがで終わるところだった(;_;)
ジェノの時みおさんがひーくんとベースいつ替わったか見えなかったな。ステージもフロアもそれどころじゃなかったからひーくんに水かけられて気づいたわ。
人によっては水かけられるの嫌だけどめちゃくちゃすぎて誰にかけられても楽しかった!ともさんに普段水かけられないから新鮮。

最後はさとちゃんとともさん(わざわざギター借りて芸が細かい)の「「サンキューベイベーーー!アイラブジャパン!!!!」」で締め。
ステージに幸せがいっぱいヽ(;▽;)ノ

ステージもフロアも全部めちゃくちゃになって「みんな大好きだよー♡」で終われてよかった。
書き忘れてたけど、セッションにれいちぇる出てこなかったの大丈夫?去年のこーちゃんみたいに後から「実はあの時…」みたいな話はやめてね?


あと私が見られるのはラストライブだけとは思えない多幸感と疲労感。
1年越しの夢が叶えば燃え尽き症候群みたいになるかと思ったけど、実際「じゃあ日常の方も頑張ってくるわー(^-^)/」だったから大丈夫。
ゆうきちゃん曰くこれは「来日公演」だから。もし来日ツアーなんてやられたら退職して全通してもおかしくないから、国内は1本だけできっとよかったんだよ…!
いつもどおりのライブでいつもどおり最高に楽しかったから何の悔いもない。
最後に見られた対バン相手が好きなバンドで本当に本当によかった!
好きなメンバーは置いといて、ボーカルを絶対的に好きじゃないとバンドを好きにはなれないね。ってつくづく。

tag : BORN Lycaon

150925 MICHAEL LIVE in AUTUMN@福岡DRUM Be-1

1ヶ月前にぼーんで来た時よりステージがかなり狭く感じるのはもっと広いステージで観てきたからだよね。貫禄…。
貫禄はあろうといくつになっても若くてあまり生活感のない充はロックスター感あるなって今更。

左を3mmに刈り上げた充「刈り上げて髪染めてメイクしてるバンドマンはゲイです!!!!!俺含めて!」

20代の青春の場所Be-1で、最初っからサンちゃん充ジルくんが並んで10代の私も号泣。
充「サンちゃん、マコトくん元気?」
>突然のまこふぇる<
サ「…会ってない(苦笑)SNSでたまに絡むくらいで」
充「マコトくん、マメだよね?ミュージシャンってみんなが思ってるよりLINEとか裏で連絡取ってるけど、でも彼は表(ツイッター)でやるよね?wそれも性格やろうけど。リュシフェルってまたみんなでやろうぜ!とか話ないの?」
サ「何年か前にやったくらいで…みんな忙しくて全然スケジュール合わないですからねw」
2015年にソフィアメンバーがリュシフェルメンバーにリュシフェルの話題振ってるとか時空歪んでるヽ(;▽;)ノ

いがっちのプロとして最初の仕事はパフィー結成前のユミちゃんの仕事。
充「ユミちゃんは西川くんと一時期…ね?あれは友達が仲良くなりすぎたんやろうな〜。アミちゃんは………ね?」
西川さんの名前出すならそっちも出してよ?喜ぶよ?私が!!!
充「ユミちゃんとは昔1回食事行ったことあるかな。相川七瀬とかYUKIちゃんとかとみんなで」
今さらだけどこの世代のミュージシャンは横にみんな繋がってるから相関図がすごい事になるね。

あとはミーグリ(という名のトーク会)で、隆一さんとバス釣り行った話とか、VS嵐の収録の時に相葉くんと「歌広場淳に似てるよね」(先日のしやがれのドッキリ)の話も。

充「福岡来たら中洲とか行く?」
ジ「…行くw友達が福岡おるからよく来るねん!」
休み休みとはいえ東京からバイクで来たこともあるって車移動の若手バンドマンより大変やん。

本人達もFCライブみたいって言ってたけど、芸能人の名前ぽんぽんぽんぽん出してるしMCもゆるすぎ。
でも本来は2対10のミート&グリートがこの日は希望者全員参加OKで2対300のトーク会になって、苦情も聞こえてたのは大丈夫…?

充「サディの活動休止ライブすごかったよ…!!!!!活動休止だからじゃなくて良いライブだった」「ファンの皆髪長くて!その(ヘドバンの)ために髪伸ばしてるの?」
そして上から見たヘドバンの海が草の生い茂った(?)ゴルフ場に見えたとか充さん失礼かな???
充「楽屋で(サディに)『競争や!』って言った。SOPHIAとサディどっちが先に再結成できるかの競争」「それぞれ色んな事情あるよ。SOPHIA、サディだけじゃなくてみーんな。でもそんなの時間がどうにかしてくれるって!何十年も一緒に命削って身削ってやってきたんだから。そう簡単になくならない」「だからこう(ミカエル)やって待ってたらまた(SOPHIA)やれるって!」(ニュアンス

もう麻痺するくらい活休に慣れすぎたけど、メンバーも一緒に待ってくれるのは初めてかもしれない。それなら他の事やりながら待つんじゃなくて一緒に待ちたいね。

7月のワンサマもずるかったけど1曲目にヒマワリやるのもずるい…泣くしかない…。
ミカエルで完全体じゃないとはいえ、ヒマワリをライブで聴いたら思い出じゃなくて現在進行形で一緒にいてくれてる気がして嬉しかった。ジルくんが「やらなくなったら曲が死んでしまう」って曲を生かそうとしてくれたおかげ。

充とジルくんがソフィア大好きなままでいてくれるから「私ももちろん大好きー♡」できる。
泣いてもいいし、「寂しい」とか「ソフィア大好き」とか言ってもいいんだって思えたら気持ちが楽になった。
解散や活休は寂しいけど悪じゃないから。ファン不安にさせてくれてもいい、一緒に泣くし。
前向いて歩いてないと曲がり角まで辿り着くことすらできんしな。

tag : MICHAEL

150921 Sadie forever and ever…@Zepp Tokyo

1.Ice Romancer
2.心眼
3.Crimson Tear
4.Jealousy
5.CHILDREN OF DESPAIR
6.ドレス
7.Rosario
8.Payment of vomiter
9.溺れる魚
10.Demons cradle
11.嘆きの幸福
12.サイレントイヴ
13.THE NEVER
14.DEAD END
15.voice of pain
16.Grieving the dead soul
17.クライモア
18.サイコカルチャー
19.陽炎
EN
1.Message from Here
2.HOWLING
3.bleach
4.妄想被虐性癖
5.a holy terrors
6.迷彩
EN2
01.Voyage

tag : Sadie

150920 Lycaon vs アルルカン ラスト2MAN【Masochist × Modernist】@新宿ReNY

◼︎Lycaon
01.gossip
02.DARK NIGHT
03.残酷のサロメ
04.霊猫香とマゾヒスト
05.ドグラマグラ
06.赤い林檎
07.ILLUSION
08.残像に口紅を…
09.雨音の輪舞曲
10.Eclipse/アルルカン
11.Liar
12.shadow

あきちゃんのこと勝手に「あっきーにゃ」って呼んでるいちろーさん。
「俺人生ハードモードでやってるから(キメ」ってかっこよく言ったのにいちろーさんにつっこまれたらあっさりイージーモードに訂正するゆうきちゃん可愛さ。

悠「君のすべてを連れ去っていいかい?君の夢も…!君の身体も…!君の声も…!君の魂も…!」
バンギャルとしての私も連れ去ってもらいたかった(言う事ころころ変わる)

◼︎アルルカン
01.blind bud
02.Apoptosis
03.リビドー
04.身を知る雨
05.白死蝶
06.墓穴
07.クオリア
08.人形-ヒトガタ-
09.DROPLET
10.Who's bad psyco party/Lycaon
11.像
12.ダメ人間

◼︎セッション
01.The[1st] degree genocide holic


もうSE聞けるのもあと2回かってしんみりしてたら、あるるかん楽しかったしバンドマンかわいいがステージ上に溢れてるし楽しかった!

ゆうきちゃん大好きなあきちゃんも可愛いし、身長負けたくないからわざわざ18cmヒールに履き替えたゆうきちゃんも可愛いし何これヽ(;▽;)ノ
サトちゃんあきちゃんなおちゃんの「サンキューベイベー!!!!!」も可愛すぎて何これヽ(;▽;)ノ
下手はひーくんとへいへい並んでていけめんすぎて何これヽ(;▽;)ノ

あきちゃんが「大阪にいた時にゆうきさんに似てるって言われたことある」って言ってたけど、声のトーンはすごく似てると前から思ってた。

悠「あるるかんに託す」
奈「託されたからには背負ってく!」
号泣するわ…。

広島空港行きのリムジンバスが高速の事故渋滞で搭乗に間に合わなくて完全に詰んだと思ったけど、次の便に振替えてもらえてどうにか来られて本当に良かった(;_;)

150919 A9 Tour 2015「Re:birth-天翔-」@広島CLUB QUATTRO

SE. PRAY
1.Phoenix
2.RUMWOLF
3.RED CARPET GOING ON
4.銃弾
5.道化師
6.百花繚乱
7.開戦前夜
8.Scarlet
9.フリージアの咲く場所
10.SHADOWPLAY
11.HIROTO SOLO
12.TORA SOLO
13.Spiegel
14.RAINBOWS
15.九龍-NINE HEADS RODEO SHOW-
16.DEAD SCHOOL SCREAMING
17.SHINING
18.Saga&Nao Session
19.ハイカラなる輪舞曲
20.流星群
21.すべてへ

tag : A9

150906 BORN TOUR 2015【オルタナティヴ・タランチュラ】@赤坂BLITZ

1 坩堝
2 オルタナ
3 鴉
4 MAD whitsle
5 Rotten cherry
6 Son Of A Bitch
7 DAMNED
8 foxy foxy
9 LETTER
10 Spiral Lie
11 La Tarantella
12 RAGE OF FACT
13 RED DESIRE
14 零未来-zeroAsu-
15 BREAKTHROUGH
16 DISASTER
17 DEMONS

EN
1 BLASTED ANIMALS
2 乱刺℃
3 Deep Affection
4 GOD COLLAPSE
5 黒蟻
6 DIRTY STACKER

EN②
1 BODY
2 ケミカルロマンス
3 RADICAL HYSTERIA

EN③
1 more Deep


なんといっても5/26ゼップダイバー(;_;)!!!!!!!!!!!

「きみといるのは好きだけどもうちょい未来を感じたい」ってずっと言ってて、きみといるのは大好きだから来年5月までの未来を感じさせてくれるとは思わなかった。
(十中八九ネオスクリームやってみおさん加入だと思ってたからびっくりしすぎて泣きすぎた)

猟「(平日だから)わかるよ、社会人…!わかるよ、学生…!」
私には来年1週間休暇という切り札があるからなんとかなる♡♡♡♡♡
8ヶ月後のスケジュールまで出すとか、めっちゃ売れてるバンドか事務所に推されてるバンドみたいやん!(失礼)
今年の初めに解散の話が出てたバンドとは思えない展開に頭ついていけなくて嬉しい悲鳴。

猟「ぼーん、かっこいいだろーーー?!!!!!」
ほんとにね(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)

りょうががキーボード弾いたのと、昨日まで黒かった髪が金になってたのもびっくり!

MC覚えてないからこれだけ。

みお→「名古屋のハイド」byとも
れい→「福岡のジャッキーチェン」byとも
けー→「八王子のムッツリ」byれい
とも→「住所不定無職」byれい

_人人人人人人_
>住所不定無職<
 ̄ Y^Y^Y^Y^Y  ̄


この後飛行機に乗る事完全に忘れて全力でやってしまったし前日のライブの疲れもあるはずなのに、ライブ前より体が軽いって何?
飛行機遅延して家に着いたの26時でも、バスの中でファンメ送ってタクシーの運転手さんと世間話してて寝てないし。
翌日休めなそうならライブ後に北九への飛行機とバスとタクシー乗り継いで帰るのは奥の手だったはずが、これが今年2度目で12月も多分やるとか意味わからん。
非日常を余裕を持って楽しむのが遠征なのに必死な人みたいだね?価値観変わりすぎ。
あまり他人に期待してないし、心から信頼してるのは昔から見てる一部のお兄さん達だけだから、同い年をこんなに信頼できるのが自分で不思議。
こんなかっこいいバンドがいるのに、11/6でバンギャル上がるなんて案の定無理でした♡

tag : BORN

150905 Lycaon『Camera obscura -カメラオブスキュラ-』発売記念ワンマンツアー『MASOCHIST RED OBSCURA Vol.2』@高田馬場AREA

01.悪女の微笑み
02.DARK NIGHT
03.Liar
04.Psychedelic Jelly
05.赤い林檎
06.ILLUSION
07.ルージュ
08.Miss.evil INSIDE
09. 残像に口紅を…
10.霊猫香とマゾヒスト
11.月は無慈悲な夜の女王
12.EROS
13.眩暈-めまい-
14.雨音の輪舞曲
15.BALLAD
16.Who's bad psycho party
17.gossip
18.Time Enough for Love

En
01.情欲のアクメ
02.Jesus
03. I'm sick man
04.The[1st] degree genocide holic
05. shadow


8月もこの後もライブあるから気にしてなかったけど、そういえばセミファイナルだった。
10月のラストシングルのフライヤーを真っ先にもらえて嬉しかった!

悠希「ここまでやってきた余裕と根拠のない自信がある」「死ぬのは怖くない」「最後の一瞬まで全力で走り抜こう」

最高に綺麗で最高にかっこいい姿のまま終わる事が幸せなのか、終わる時点でもう幸せじゃないのか、わからなくなってきたね?

ライブは楽しかったよー♡
眩暈大好きだよー♡♡♡
Time enough〜もアクメもジーザスも嬉しかったよー♡
デビルもエロスも楽しかったよー♡

本編でゆうきちゃんが「時間いっぱい曲詰めるから」って言ってたけど、アンコのMCはいつもどおり。解散ツアーでもMCは緩いままだったね。

盤車のサイドミラーをぶつけたひーくん「やっべー…テンション下がるわー…」
#チャラい #社長には真面目に謝ったのに第一声はこれ #いちろーさんからの暴露
一「明日ひーくんがオートバックス行くと思うからみんな探してみて!」

一「喫茶店にいたらひーくんのツレみたいなギャル2人が入って来て〜」
緋「?!ギャルやヤンキーみたいな子がいたらすぐ俺のツレって言うよね?w」
それ言って大丈夫なやつ???

サトちゃんがシャワーを浴びてる間に、ひーくんがいたずらでバスタオルにシャンプーを揉み込むも赤いシャンプー
_ 人人人人 _
> バレバレ <
 ̄Y^Y^Y^Y ̄
赤だからバレバレなのに清掃の交換忘れと思い、クレームも入れずにシャンプーがついてない端で拭くサトちゃん(やさしい)
バスルームから出て来たらビショビショでパンイチのサトちゃん(かわいい)

幽霊が出ると噂の盛岡のホテルで、サトちゃんを驚かすためにホテルのアラームを20分後セットしたのに鳴ったら自分が驚くゆうきちゃん(かわいい)

初めてエリアに行った時に初めてLycaonを見て好きになって、私がエリアで見られたのはこの日が最後。
好きになったきっかけのアバンチュールもできればもう一度エリアで聴きたかったな。

ゆうきちゃんを見てると、向こうの性別も自分の性別もわからなくなる。ただ強烈に本能が惹かれてるだけで心と脳に不純物が全くないから大好き。
こんなに頭の先から爪先まで全てに魅せられるびじゅある系バンドマンはゆうきちゃんが最後でいいや。
逢いたいと思うより私のバンギャルハートもきみのそばで眠りたい…†

tag : Lycaon

150829 BREAKERZ LIVE TOUR 2015 0-ZERO-@福岡DRUM LOGOS

01.0-ZERO-
02.WE GO!
03.Daydreamer
04.Dark Night
05.DEAR LIAR
06.RUN AND RUN
07.fate
08.愛×檻
09.My Sweet Rose
10.Kamisori
11.絶対! I LOVE YOU
12.Cry and Alive
13.NO SEX NO LIFE
14.灼熱
15.DESTROY CRASHER
16.OUTRAGE
EN
01.SUMMER PARTY
02.WE ARE

tag : BRZ

     
CALENDAR
10 | 2015/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
CATEGORY
MONTH
USER TAG

BORNBRZLycaonSOPHIAKraMoranjkbSCREWMEJIBRAYダウトGLAYDaizyStripper摩天楼オペラViViDDEZERTBlu-BiLLioNSadieABCyouB'zシドBugLug金爆JDAAKIHIDEMICHAEL稲葉浩志アルルカンA9DIAURABlu-BiLLiONdefspiralRENORayflower

SEARCH
PROFILE

ゆき

Author:ゆき
♡♡♡
SOPHIA/B'z/GLAY
BORN
BREAKERZ/摩天楼オペラ/A9
Kra/Blu-BiLLioN/defspiral(新規ハイ)
ゴールデンボンバー/jealkb

Lycaon/ViViD/Waive/∧ucifer/Janne Da Arc

☆☆☆
MEJIBRAY/SCREW/DEZERT/ダウト/DaizyStripper

→ ライブ予定

