

150826 BORN TOUR 2015【オルタナティヴ・タランチュラ】@福岡DRUM Be-1

1 坩堝
2 オルタナ
3 Psycho Diva
4 SATISFACTION?
5 Dammit!!!!!!
6 Son Of A Bitch
7 foxy foxy
8 LETTER
9 FEMDOM
10 La Tarantella
11 felony
12 鴉
13 GOD COLLAPSE
14 零未来-zeroAsu-
15 BREAKTHROUGH
16 DISASTER

EN
1 the fragrance noise
2 DIARY
3 HONESTY
4 RADICAL HYSTERIA
5 Devilish of the PUNK

EN2
1 BLASTED ANIMALS
2 ケミカルロマンス

EN3
1 SAW


大好きなBe-1で大好きなfelony聴けて思い残す事ない(;_;)
ファイナルが残ってるし上がれないけど思い残す事ない(;_;)

DISASTERの「今すぐ息の根止めろ」が決まるかどうかで、その日のライブの良し悪しが決まると思ってるくらいにはそこが好き。
名古屋で初めて納得してこの日も良かったからやっぱり慣れ。

いつもながらHONESTYは聴くより見るのがつらい。曲は大好きだけど。良くも悪くも素になるから?楽しそうじゃないから?

汗かきすぎて楽屋戻ったらセンター分けになったりょうが「ひとつ屋根の下の江口洋介みたいになった」
ともさんだけ爆笑
けー「世代の人だけ笑ってるけど?????」
同い年でもセンター分け=江口洋介とは思わんわ…
けー「じゃあ、いこうか洋介!」
りょうが「あんちゃんと呼べ!」
\あんちゃーん♡/
あんちゃん「マモがお兄ちゃんなら俺はあんちゃん!」

T「うちのボーカルおかしいんだけど…あの子と一緒の部屋の時どうしてる?!」
前日はベッドで全裸になってシャワーを浴びに行き拭かずに全裸でベッドまで戻り…以前けーちゃんと同室の時はコンビニ行くって言った後に仕事の話をしててシャワーとごっちゃになったのか服を脱ぎ出し…。
4日前に千秋先生に振り回されたせいか「りょうががまともに見えるわー」と思ってたらこれだよ!
バンドマンとしても人としても好きだしかわいいとも思うのに、全裸という単語が出てもときめきも何もないから、一番本数行ってても俗に言う本命盤と呼ぶにはなんか足りないんだと思いました☻
唯一ときめいたのはめじぶれいって単語が出た時かもしれない
>れい「九州はめじぶれいとのツーマン以来だっけ?」

りょうがが「ツアーで痩せて衣装のスカートが落ちてくる」って言ってたけど、私もショーパン落ちてくる。
8月はぼーん5本とでざーと(とジャパマケ)だったからお腹ぺたんこ。
折りたたみはお腹引っ込めてお尻引き締めて下半身固定して腹筋を意識すれば、自分はお腹引き締まるし、後ろの人に豪快にヒップアタックする事もないし一石二鳥だよね。


やっぱりBe-1でワンマンは感慨深くて、始まったらちょっと鳥肌立った…!
整列の時に150人いない感じだったけど、開場に間に合わなかった人達がいただけで終わったらそこまでスカスカじゃなかったしまたできそう?

ライブ後の握手会だけじゃなくて前日の台風の影響で撮影会の振替もあるから、スタッフさんが「終わりです」言ってたりもう帰ってる人達もいたりするのにトリプルアンコ粘るのはあれかなって。その後の移動やハコの延長料金とかも気になってなんかね。楽しかったけど!
初Be-1ワンマンとふぇろにー♡はすごく嬉しくても、ライブとして楽しかったのは名古屋が上かな。

tag : BORN

150823 DEZERT ONEMAN TOUR 2015【4時20分の解体実験】-前編-@福岡graf

1.『絶蘭』
2. 包丁の正しい使い方~実行編~
3.『殺意』
4.『不透明人間』
5. 肋骨少女
6. さぁミルクを飲みましょう。
7. 異常な階段
8. 脳姦少年
9. doze.
10.ゴシック
11.『教育』
12.----
13.『誤解』
14.『切断』
15.『遺書。』

16.脳みそくん。
17.『秘密』
18.遮光事実

tag : DEZERT

150815 JAPANIZM MARKET'15@福岡DRUM LOGOS

◼︎幸樹・智
ジェットコースターロマンス

◼︎R指定
01.青春はリストカット
02.國立少年
03.スーサイドメモリーズ
04.ネクラ・ネクロ・ネグロ
05.殺したいくらい愛してる
06.ヤンデル彼女
07.暗い日曜日
08.アイツには勝てない

◼︎vistlip
01.LION HEART
02.HEART ch.
03.深海魚の夢は所詮、
04.MONOGRAM
05.ROACH
06.My second B-day.
07.偽善MASTER
08.彩

◼︎海&Z
ギラつく太陽

◼︎ダウト
1.シャングリラ
2.サテライトTV
3.中距離恋愛(福岡編)
4.野良猫と♪(アコースティック)
5.SUNRISE
6.DANCE NUMBER
7.BUDDHA COMPLEX
8.MUSIC NIPPON
9.フェンダー
EN
1.フラッシュバック

tag : ダウト

150813 BORN TOUR 2015【オルタナティヴ・タランチュラ】@名古屋ell.FITS ALL

1 坩堝
2 オルタナ
3 鴉
4 Tragedy
5 foxy foxy
6 LETTER
7 嫌
8 Extremely Waltz
9 La Tarantella
10 Dust Pain
11 THE END
12 -tHiNk-
13 邪眼
14 零未来-zero Asu-
15 BREAKTHROUGH
16 DISASTER

EN
1 white harmony
2 乱刺℃
3 春煌花
4 Dazzling Mob
5 RADICAL HYSTERIA

EN2
1 Criminal Berry
2 ケミカルロマンス

EN3
1 BODY


意味わからなすぎるセトリ楽しすぎ!

DISASTERの「今すぐ息の根止めろ」はこの日がかっこよかったなー。いつも音源の方がきまってたから。

ラジカルのいつもの「♪お前らはもう〜」でフロア指したのに、「♪みおの被害者さ〜」になったから「(あれ???)」ってするけーちゃんかわいい!

れいちぇるの物販紹介コーナー。
R「ライブ終わって充電なくてもモバイルバッテリーがあればツイッターに『今日楽しかった!拡散希望!』とかできるし!『今日のれいさんのチェキ譲ります!拡散希望!』もできるし!」
?!!!!!!!!!!
R「『れいさんのチェキ、けーさんと交換してください』もできるし!(チェキの写メに)丸とか付けて」
見?て?る?の?????

T「『今まで一人だったけどこのツアーで友達ができました!』って言われたけど、一人で来てもライブに来たらここにいる皆は仲間だと思ってる」
好きなバンドが「友達作れ」って言うバンドじゃなくてよかった(;_;)
K「2人(ともとれい)は友達なの?」
R「いや、仕事仲間(ばっさり」

お母さんがファンですとよく言われるともさん。
T「けーのお母さんかわいいよね?」
K「?!!!!!」
R「メンバーの母親を口説くな!」
Dig fxxkerの原曲を2人で実家で作ってる時にけーママがおにぎり作ってくれたらしい。
今年の誕生日ライブで「後ろに母親来てるなー」と思ったら、りょうがの「前来いよ!」でいつの間にか前に来てたけーママ(かわいい)かっこつけるのを躊躇うけーちゃん(かわいい)

猟「なんか靄がかかって見える…あっスモークか」

猟「ほら魚眼で〜」←おそらく素
K「邪眼だろw」
そんな魚眼の曲入りについて公開反省会。
猟「このままツイッターに『今日の邪眼最高だったぜ!』とか書けないからここで反省会しよう!ともはカウント上手くいった?」(うん)
「みおは入れた?」(うん)
「れいは?」(うん)

……………

K「だって…カウントあやふやで…!!!」
K「いつも『しっかり叩け!』って言ってるのに〜!!!」
T「あーもー俺が悪かった(>人<;)!!!
ともさんのそういうところほんとすき♡

猟「7年経っても『明日(久々の曲あって)緊張するー』って言い合えるバンドだから好きです」(ニュアンス)
だから好きです。

いつも全員見える場所にいるのに、この日はどうしてもけーちゃんオンリービューだったけど、それはそれで楽しかった!
ごきげんで笑顔多かった分かみかみでそれすら尊い。

先日本命麺が「無駄なものもないし足りてないものもない」って最高に最高にかっこいい事を言ってて。無駄なものがないバンドが好きな私にとっては「プロポーズ?♡♡♡」(戯言)と思うくらいで。
だから他のバンドはどうしようってぐらぐらしてたけど、足りてないものは足りてないものであっていいんだと思いました☻ていうかそこまで厳しくしたらどこのバンドも見られない。
バンギャル活動どうしようだけじゃなく家の事情ももう一人の花嫁になりそうな事とかも「ライブ楽しい!」が全部全部ぶっ飛ばしてくれた☻すっきり☻

tag : BORN

150812 BORN TOUR 2015【オルタナティヴ・タランチュラ】@OSAKA MUSE

1 坩堝
2 オルタナ
3 COBRA
4 AGITATOR
5 foxy foxy
6 LETTER
7 FACE
8 La Tarantella
9 GASP CODE
10 Dizzy You
11 嘔吐
12 THE STALIN
13 BODY
14 零未来-zeroAsu-
15 BREAKTHROUGH
16 DISASTER

EN
1 AWAKENING OF PERSONALITY
2 IN CREATURE
3 Deep Affection
4 Dazzling Mob
5 DIRTY STACKER

EN2
1 RADICAL HYSTERIA

EN3
1 黒蟻

移動からの横浜ライブ→柏ライブ→移動→オフ→移動からの大阪ライブで疲労のピーク…。楽しかったけど特に書くことない。
幕開いたらメンバーいて1曲がーーーっとやってさっさと捌けるアンコ大好き。
自分が期待しすぎだと気づいて、倦怠期と反抗期を抱えながら楽しむツアー٩( ‘ω’ )و

tag : BORN

150809 BORN TOUR 2015【オルタナティヴ・タランチュラ】@柏ThumbUp

1 坩堝
2 オルタナ
3 Vermin's cry
4 Rotten cherry
5 Dig Fxxer
6 BUZZ
7 愚弄
8 foxy foxy
9 LETTER
10 棘柘榴
11 La Tarantella
12 Jaggy
13 RAGE OF FACT
14 零未来-zeroAsu-
15 BREAKTHROUGH
16 DISASTER

EN
1 felony
2 磔
3 Grave Dancer Punish
4 Dazzling Mob
5 ケミカルロマンス

EN2
1 SUCIDE

ふぇろにーヽ(;▽;)ノ♡ふぇろにーヽ(;▽;)ノ♡前日とセトリ違いすぎ。
真面目に好きな曲は選べないけど、とりあえず「ライブで聴けたら機嫌良く帰れる曲ベスト3」は、ふぇろにー♡ロットン♡剥愛♡だから3分の2あってご機嫌♡♡(ちょろい

ツアーまだ4本目なのに出し惜しみ一切なし!
「なんでまた『集大成』なんて意味深な事言うの…?」って思ってたけど、本当にツアーで全曲やる気だから集大成で間違ってない。
ラジカル無しのワンマン初めて行ったかな?ケミカルあったし、MCで「このツアー初めての人ー?」って聞いた時もほぼいなかったみたいだし、無くても全然気にならない。
不満とまではいかないけどちょっとあれかなーと思ってたラジカルやるやらないだとか定番曲のセトリの位置だとかが改善されてるから、やっぱり今回も遠征して良かった!
あとはDISASTERの「今すぐ息の根止めろ」はもっとばしっと言ってほしいなー。きまったらもっとかっこいいのに。

猟「こんな事あまり言いたくないけど、お前らのおかげで喉良くなってきたーー!」
前日のラジカルの歌詞とばしはともかく、愚弄のともさんのターンとばしたから前日より調子悪いのかと思ったね?自分でもびっくりして手で口押さえても可愛いからって許されないね?

前日と同じくDazzlingでフロアに降りて自分中心にWODやらせたり、スーサイドでフロア通って照明やりに行ったり自由すぎて。もうステージ全然見てなかったら、りょうがが真後ろ通っててびっくり。
WODでフロアのど真ん中に立って、
猟「男ー!(俺に)手加減しろよー!」
\ヴォーイ!/
猟「(横にいた男の子達にこそっと)ほんとに手加減しろよ…?」
面白すぎやん。

前日のぎゃんわいい鬼畜戦隊ちゃんはりょうが様が言い出したそうで🙏✨✨✨
笑顔もりょうが様指定でちゃんと一人一人笑顔の事前チェック有り🙏✨✨✨
りょうが様神様なのかな🙏✨✨✨

曲中にいきなり、りょうがから「けーさんあの顔(昨日の写メ)やって?」と振られるけーちゃん。
Σ(Kω☆)→(Kω☆;)→σ(*^_^*)→(/ω\)
驚き→戸惑い→天使の笑顔→照れの最強コンボありがとうございます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
どこまでが天然でどこまでがあざといのかわからないけどとりあえず上手くブレンドされてるバンドマンかわいいを全力で守りたい。

T「(2daysで)パンパンだよー首や肩がパンパンだよー助けてーパンパンマーーーーーン!(カバオくん風)しゃぶおじさん…はモラル的にダメかー?!バタ子…タバコさんならいい?」
美「(うん)」
唯一付き合ってくれるみおさんの優しさ(;_;)

客の反応が薄い時のちぇるの「親?!親?!」はわりと好きだし、拍手したら「授業参観みたいじゃーん☆」も面白いんだけど、ツアーでずっとこのテンションはめんd…先が思いやられるし何より他のメンバーのMC削られすぎる問題…。

初めて見て4年、初めてワンマン行って2年半、遠征するようになって2年ちょっと。メンバーにも曲にも飽きる気配ないし(セトリはたまに飽きても)まあ年20くらいだし遠征費はかさむけどペースは悪くないかな。
2年半前に「もう全部のバンド行きたくない」って一瞬だけ自暴自棄になった時も繋ぎとめてもらって。
最近もお兄さん達の活動が活発すぎて解散も多くて自分の年齢もあって「もうびじゅある系の方は潮時かな」って考えるけど、関東来て良かったし残りのツアーも楽しみ!全ては縁と相性の良さやな。

tag : BORN

150808 BORN TOUR 2015【オルタナティヴ・タランチュラ】@新横浜NEW SIDE BEACH!!

1 坩堝
2 オルタナ
3 DEMONS
4 壊死
5 MY SWEET BLACK
6 黒蟻
7 バンビーナ
8 foxy foxy
9 LETTER
10 ProudiA
11 La Tarantella
12 MAD whitsle
13 with hate
14 零未来-zeroAsu-
15 BREAKTHROUGH
16 DISASTER

EN
1 Innocent Bullet
2 HONESTY
3 -&-
4 Dazzling Mob
5 RADICAL HYSTERIA

EN2
1 more Deep

りょうが病み上がりに2daysだから調子良くなさそう…。
でもDazzlingでフロアのど真ん中に立ってWODさせるくらいだから大丈夫かな。

セトリ良いね!どーせツアーだしまたマンネリになるかと思ったら全然ならなかった。
LETTERは大好きだけど、りょうががLETTERを唄うのはライブで聴くとよりきつい…泣いてる子達もいたし。
その前後にfoxyとプラウディアあるし、アンコにオネスティも&もあるし、すっごく楽しかったけど全体的に重たい。じたばたしたくらいじゃどうにもならない重さ。
人間30年生きてたら色んなもの背負う事になるよなーって同年代を見ながら。

バンビーナ前、
猟「おててを叩くのでございます!おててを叩き壊すのでございます!」
おてては頭の上(⚫︎Θ⚫︎)みたいだね?

アンコでともさんがけーちゃんのブラックセオリーを急に撮り始めて、テンパるけーちゃんかわいすぎ(´;ω;`)急にかっこつけるのかわいすぎ(´;ω;`)
「ニューサイド……新横浜!」ってテンパりすぎて「ビーチ」すら出てこなかったのかわいすぎ(´;ω;`)
そしてともさんが携帯を置きに行ったら「ステージに1人にされるの初めて?!!!!!」ってまたテンパるのかわいすぎ(´;ω;`)

誕生日かられいちぇる喋りすぎて笑いすぎて頬痛いくなる。
R「なんで俺が喋るとみんな黙るの?見守ってるの?親?!!親?!!これ始動ライブ?」
K「始動でこんだけ入んないからw」
R「りょうがが(ダイブして)落ちてたもんねーそれをみんなが支えて。色んな意味でみんなに支えられるねー☆」

K「なんか(喋り方が)通販番組みたいだねw」
そしたら突然北社長(トーカ堂)のマネ始めるれいちぇる
R「これ福岡の人じゃないとわからないかー☆」
わ!か!る!よ!

れいちぇるの物販紹介
「Tシャツ!俺達もお揃いで着てるやつ!着てる人ー?…少ない?これから買おうって思ってるんだよね?そうじゃなかったら何?デザインの問題?」
「ラバーバンド!夏だしフェス行くでしょ?付けて行って『私ぼーんっていうバンドが好きなんですー』って宣伝して!街でぶつかった人にも宣伝して!音源貸してあげてもいいし、何故か勝手に上がってるYouTubeでもいいし!」(良くない)
「モバイルバッテリー!これで習字できそうだよねー☆(墨として?)小1の時に習字が下手すぎて先生にめちゃくちゃ怒られた話でもしようかなー???RRで!『BORN Ray 習字で怒られた』(見出し)みたいな?」

誰も相槌を打つ暇なく一人でずっとずっとずっと喋って、
R「じゃあともに返しまーす。中華でも食べて帰ってねー(^-^)/☆」
(会場爆笑ながらも微妙な空気)
T「もう喋るなwww」
その後頑張って煽るも壊れてきたともさん「もうまともなのけーだけだ……(力尽きる」
(どうしようこの人喋ったら喋ったでめっちゃめっちゃめっちゃめんどくさい)

BRZ名古屋へ行きたかった気持ちは成仏したからよし!
マイスイートローズよりマイスイートブラックに来られて良かった♡
REXのTS見てないし、リスバンとか忘れるし、開演前のやる気の無さがひどかったけど。
本命麺が上手に帰って来たせいか、急に反抗期だか倦怠期だか。
一方的に好きになっておきながら、急に反抗期になったり急に倦怠期になったり急に一方的に別れたりするバンギャルの身勝手さな。

tag : BORN

150726 Kra 14th Anniversary TOUR [Kräck Crock]@福岡DRUM Be-1

01.フュージョン
02.カルマ
03.夢魔
MC
04.赤蜻蛉
05.恋の色彩とエレジー
06.時の列車
07.カウントダウン
MC
08.雨に唄えば
09.世界で一番頼りない恋の歌
10.バスタード
11.恋情フィソロフィー
12.SMLT
13.底辺
SMC
14.World
EN
01.クロックラビット
02.空中ブランコ
03.ダディ
04.bird
05.artman
06.明日屋
EN2
01.例え

tag : Kra

150725 Sadie Live Tour 2015 Never Ending Voyage -We never say good bye-@福岡DRUM Be-1

1. DEAD END
2. Struggle against betrayal
3. CHAOTIC WORLD
4. GESSHOKU
5. Call the pain
6. tear drop
7. Beauty shadow
8. 哀しみの賛歌
9. サイレントイヴ
10. 嘆きの幸福
11. End of the world
12. Sexual Affection
13. bleach
14. HOWLING
15. THE NEVER
16. Voyage
EN
17. 雪月花
18. 心眼
19. サイコカルチャー
20. Grieving deadsoul
21. 迷彩

tag : Sadie

150720 MICHAEL Summer Night Circus 2015@Zeppブルーシアター六本木

1. Amazing Grace
2. Lucifer
3. Overture
4. かくこそありしか 合縁奇縁
5. 999
6. 僕の場所
7. Shining
8. be tomorrow
9. 東京
10. STELLAR/荒木宏文
11. START/JUN SKY WALKER(S)
12. World's End/ムック
13. 陽炎/Sadie
14. 女々しくて/ゴールデンボンバー
15. Archangel
16. こころ
EN
01. one summer day/SOPHIA

tag : MICHAEL

150719 stylish wave CIRCUIT '15 夏の陣 ''今宵 狂乱'' @長野JUNK BOX

◼︎ALIVE
FULLCOLOR REVOLUTION
pathos
オトギバナシ
HONEY TRAP
U&I
BUG__NOISE.zip

◼︎ギガマウス
監獄ロックメン
夕顔
telomere
ジャパニーズサンダー
GIGA SPEAKER

◼︎ジン
純情恋歌
悲哀
自我自損
初恋カーニヴァル
偽モラトリアム

◼︎Lycaon
追憶
赤い林檎
霊猫香とマゾヒスト
LIAR
ILLUSION
gossip

◼︎Black Gene For the Next Scene
月光
Pig
シニカル
逆卍
裏返り
黒煙
てんきょう

tag : Lycaon

150711 Moran全国Oneman tour「愛しきその血に永遠を紐解く方程式を夢む」@高田馬場AREA

1.The last piece of jen-ga
2.夜明けを前に
3.南へ
4.ハーメルン
5.Cello suite
6.在り方
7.ReCover
8.明日への剥離
9.以降、白紙のクロニクル
10.皮下に滲む
-Ivy Soan Rhythm Solo-
11.幸福についての尺度
12.Reverse
13.グロテスクライド
14.ロワゾ・ブルー
15.彼
16.Break the Silence
17.Element
18.Fender

en1
19.ホロウマン
20.Sea of fingers
21.紅差し
22.マニキュア
23.Silent whisper

en2
24.Maybe Lucy in the Sky
25.Party Monster

tag : Moran

150710 PS COMPANY PRESENTS BORN LIVE『Ray生誕祭 ~BORN vs xXxXx~』@目黒鹿鳴館

1 COBRA
2 SAW
3 RED DESIRE
4 Psycho Diva
5 Dizzy You
6 凍結
7 Spiral Lie
8 FEMDOM
9 Tragedy
10 MOTHER
11 SiX DAMIAN
-HUMAN HALL-
12 排梳ノ蝶
13 黒蟻
14 GASP CODE
15 THE END
16 Shrive

En 1
1 剥愛のスローモーション (Ray Vo)
2 TRUE LOVE/藤井フミヤ(Ray Vo)
3 ヒダマリの詩
4 ProudiA
5 IN CREATURE
6 BUZZ

En 2
1 オルタナ
2 Deep Affection

En 3
1 SUICIDE


れいちぇる、お誕生日おめでとうございました!

今回一般チケだったから後ろはドア閉まらないくらい詰まってて。
でもかろうじてメンバー全員隙間見えたし、身動きとれないけど仕方ないかーって諦めてたら、
「後ろ詰まっててドア閉められないじゃん!後ろの奴ら前来いよ!」
りょうがさまかみさまヽ(;▽;)ノ
「可愛い顔してんだから来いよ!」
いやそれは行きづらいわ(行ったけど
前行ったらやっぱり後ろいるより楽しかった!頭痛してたの治った。

前週の蒼い弾丸ショックを1週間ずるずるしてたけど、吹っ切れた。
あまりやらない曲ばっかで全体的に好みなセトリ。
がっつり暴れるのが好きな人には物足りないだろうけど、これはこれで良かったよー好きだよー。
(らぢかるけみかるだーてぃさてぃすふぁくしょんすたーりんすきんあたりはたまには休んでいい)

剥愛やると予想してても、れいちぇるボーカルは予想外!
何度歌声聴いても声甘すぎてずるい…!

TRUE LOVE後、りょうがが持ってきたケーキはろうそくに火は無し。酸素が足りなくて火が消えるそう。
「(フミヤが)れいちぇると似てない?」
「(れいは昔から)変わらないよね?若いよねー見た目が」
りょうがさんテキトーに喋りすぎ。

りょが「ほんと“だ”すよ」←噛んだ
(本人照れ)
とも「りょうがくんは東北から来たのかな?????」

衣装は先日撮影したメンスパ。
けーちゃんが眼鏡だった瞬間「休んで良かった…!」と確信した。
りょうががルージュとコラボしてデザイナーデビュー。
ブランド名は「BDMがいい」と言ったら本当にBDMに決定。
ちぇる「またこれ(カネ)がね?4等分かな?」

りょが「れいを呼ぶ声が小さいなー」
は若い子に絶対伝わってない。

りょが「れいに咲けー!」
\れいさまー♡♡♡/
ぼーんで咲くの楽しすぎ。
りょが「れいさまー♡れいさまかっこいー♡抱いてー♡もっとー♡」(そして捌ける


久々の\うれしい!楽しい!大好き!/
好きなバンドのボーカルが余計な事やって次々に自滅していくからりょうががまともに見えてきた…。
セトリ良いし、剥愛歌うし、終始れいちぇるテンション高すぎ。
メンバー全員より年下でいられるのが20日間しかないからって無理して来て良かった!

tag : BORN

150627 B’z LIVE-GYM 2015 -EPIC NIGHT-@福岡ヤフオクドーム

01.RED
02.NO EXCUSE
03.YOU&I
04.love me, I love you
05.HEAT
06.アマリニモ
07.Exit To The Sun
08.Black Coffee
09.君を気にしない日など
10.Man Of The Match
11.熱き鼓動の果て
12.ZERO
13.Blue Sunshine
14.有頂天
15.ultra soul
16.スイマーよ!!
17.TAK Solo.〜BURN -フメツノフェイス-
18.Las Vegas
19.EPIC DAY
EN
01.イチブトゼンブ
02.愛のバクダン

tag : B'z

150623 Lycaon『MASOCHIST RED OBSCURA Vol.2』@小倉WOW

01.追憶
02.gossip
03.Psychedelic Jelly
04.赤い林檎
05.悪女の微笑み
06.Liar
07.裏切りの媚薬
08.anima
09.黒猫
10.雨音の輪舞曲
11.口づけ
12.ルージュ
13.ILLUSION
14.Who's bad psycho party
15.Aventureーアバンチュールー
EN
01.馬鹿ね。
02.MASK
03.BALLAD
04.The[1st] degree genocide holic
05.shadow

tag : Lycaon

150620 Lycaon『MASOCHIST RED OBSCURA Vol.2』@熊本B.9 V2

01.追憶
02.DARK NIGHT
03.Psychedelic Jelly
04.霊猫香とマゾヒスト
05.君を壊すガラスの衝動
06.悪女の微笑み
07.赤い林檎
08.Alejandro
09.アネモネ
10.EROS
11.ILLUSION
12.Liar
13.gossip
EN
01.残像に口紅を…
02.Who's bad psycho party
03.Miss.evil INSIDE
04.BALLAD
05.The[1st] degree genocide holic
06.shadow

tag : Lycaon

     
CALENDAR
07 | 2015/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
CATEGORY
MONTH
USER TAG

BORNBRZLycaonSOPHIAKraMoranjkbSCREWMEJIBRAYダウトGLAYDaizyStripper摩天楼オペラViViDDEZERTBlu-BiLLioNSadieABCyouB'zシドBugLug金爆JDAAKIHIDEMICHAEL稲葉浩志アルルカンA9DIAURABlu-BiLLiONdefspiralRENORayflower

SEARCH
PROFILE

ゆき

Author:ゆき
♡♡♡
SOPHIA/B'z/GLAY
BORN
BREAKERZ/摩天楼オペラ/A9
Kra/Blu-BiLLioN/defspiral(新規ハイ)
ゴールデンボンバー/jealkb

Lycaon/ViViD/Waive/∧ucifer/Janne Da Arc

☆☆☆
MEJIBRAY/SCREW/DEZERT/ダウト/DaizyStripper

→ ライブ予定

