

150509 大名行列 2015@福岡DRUM Be-1

GOEMON RECORDS Presents 2015年はごえもんの5!! GOEMON RECORDS 2nd ANNIVERSARY TOUR『大名行列 2015 』
福岡DRUM Be-1
2015.5.9(SAT) OPEN 17:00 / START 17:30 ADV3,500(W/O DRINK)
アルルカン/REALies/ペンタゴン

フロアが!!!若すぎるよ!!?
でも開場SEは夢風車流れてて年齢あぶり出されてるよ!!!

◼︎ペンタゴン
01.Fatima
02.少年ワルツ
03.ゲルニカと傘
04.踏切迷子
05.蠅
06.アネモネ
07.人喰テディベア

あれだけ話題になってても見る機会がなく、やっと初見。
SEとかがリカオンっぽい?だいぶめるへんだけど。
「今日はインストアがスカルローズでありまして、来てくれた方もいると思いますが」みたいなすごく丁寧なMC中、急に「愛し合えんのぐあああああ!!!!!いけんのぐあああああ!!!!!!」なちづるさんかわいい。
テディベア楽しい!
ライブでカチッと合うかもしれないと思ったけど普通に楽しんでたらカチッて合わずに終わった。見るからに若いからかな…。

◼︎アルルカン
01.白い鬱
02.ジレンマ
03.ダメ人間
04.道化ノ華
05.エンヴィー
06.ナミダノアト
07.像
08.Eclipse

楽しいーーー。初るるるは大晦日トライアスロン中だったから、疲れてて楽しいとか楽しくないとかじゃなくて、余計にばーーーんした 。

あきくんの声質というか単に高さが好みだなーとは思ってて。好き好き。
あとライブが進むにつれて髪ふにゃあって普通になってくのもかわいすぎる…!

あき「九州当たり前のように来てるつもりだったけど、半年空いて全然当たり前じゃないなって。来月も来るけど1ヶ月じゃ何も変わんねーし」
この子わかってる子や…(;_;)

うすうす気づいてはいたけど、ちゃんと見てもなおちゃんの口元は好きな口元でしたうわーーー!
勝手にドラムスティック持ってシンバルばんばんしてるのもかわいいうわーーーー!

ワンマンはヤフオクドームにいる日。渋公は柏にいる日。
次に見られるのは9月のりかるかんかー。

◼︎REALies
01.彩花唄-いろはうた-
02.Plug[I]n
03.桜花日-サクラハナビ-
04.マリオネットとドレス
05.Drama
06.あの影の中で
07.LiNE
08.180
09.ユメオイプラネット

前に見た時より今日の方がすごくすごく楽しかったし、かっこよかった!
マリオネットとドレスが頭から離れないから音源欲しい。
もっと見る機会あったらよかったな。解散決まってるバンド見るともらい泣きしそうになるのをいつまで続ければ…。


あまりなじみのないバンドばかりだけどとりあえず流行りに乗っておこう!ってふらっと行ってよかった。
これ終わったから多分10月のさわやか三組までふらっと行くライブがないの寂しい。
カジュアルにバンギャルやってたい。

tag : アルルカン

150426 BORN TOUR 2015 ~THE STALIN -SECTION 3-【HEAVEN'S ADDICTION】~@新宿BLAZE

1 THE STALIN
2 DEMONS
3 壊死
4 Devilish of the PUNK
5 DIARY
6 SKIN
7 SATIFACTION?
【-吐露-】
8 嘔吐
【-MIND CIRCUS-】
9 凍結
【-SLUMBER-】
10 MOTHER
11 Son of A Bitch
【-HUMAN HOLE-】
12 排梳の蝶
13 GOD COLLAPS
14 B.D.M
15 黒蟻
16 BREAKTHROUGH
17 AWAKENING OF PERSONALITY
EN1
1 felony
2 MY SWEET BLACK
3 春煌花
4 RADICAL HYSTERIA
5 DIRTY STACKER
EN2
1 Shrive
2 ケミカルロマンス
EN3
1 Grave Dancer Punish
2 SUICIDE


ライブ11日前「大切な話をすることになるかもしれない」
ライブ4日前「支えてほしい」

こんなに重い気分でライブ行きたくなかった。解散ツアーの方がまだマシ。

でも行ってみたら、ライブ当日のマネさんの誕生日をステージで祝うだけで良かった。

加入やら何やらで色々あるんだろうけど、とりあえず11日間の不安から解放された…。
病気か移籍だとわりと本気で思ってたし、アンコのMCを全て過去形で話すから最後に「これからもよろしくお願いします」言うまで涙目だったけどな!!!!!

猟「欠けたまま辞めるか、続けるか」
現時点での結論が「欠けたものを抱えたまま続ける」ならこれからも変わらず応援するだけ。

欠けたものの話の後、
猟「俺なんていっぱい人間性欠けてるけど!」
客(ああ…)(納得)
猟「…全然ウケねーーー」
人間性は全然欠けてないよ!欠けてるのは一般常識だよ!?(冗談です)

近藤さんも「BORNはこれからも爆進します!」って言ってたし、とりあえず一安心。
近藤さんが話してる時に爆笑してるりょうがは素だった。

メンバーも吹っ切れたのか楽しそうでよかった。

・ライブ中、股間濡れてて「やっちまったかと思ったwww」
・ヤホーで調べたら、タランチュラの毒が回らないようタランテラで踊り続けないといけないと言われてるけど、実は踊らなくても毒回らない。
・楽屋でドライヤーが付かなくて壊したかもと騒いでたらコンセント差してなくてコードすらほどいてなかったりょうが←「あいつどんだけ周り見えてねーんだよwww」
ともさん絶好調♡

マイスイートのソロ中お立ち台に寝転ぶりょうがを躊躇なく踏むれいちぇる、上に座るけーちゃん\ぎゃんわいいいいい/
お返しにけーちゃんの頭を両手でわしゃわしゃしようとし、れいちぇるを顎グイしようとするりょうが\ぎゃんわいいいいい/
たしかラヂカルでりょうがの後ろをこっそりついて行き、振り返ったら逃げるけーちゃん\ぎゃんわいいいいい/
可愛い生き物が楽しそうだと幸せ(´;ω;`)

りょうががギターを強奪したおかげで、けーちゃんテンション上がってダイブして終いにはうるちゅるつるぺた拝めたから感謝!

ところで、SKINの「生々しく溶け合おう」が「生々しく中(ナマ?)にいれてほしい」聞こえた気が?

体調悪くて本編終わって下がったら、アンコの1曲目がfelonyでやっと元気になって、続けてくれるMCあって、ツアーの発表あってずっとハイ♡

17:50〜20:30 ライブ
22:00〜23:40 羽田→北九
23:50〜24:50 乗合タクシー
24:50〜25:10 タクシー

お疲れさまでした…!
北九経由なら日曜のライブ最後まで見られるのは知ってたけど、体力いるからやりたくなくて。
今回初めて頑張ってやった甲斐があったなー。

tag : BORN

     
CALENDAR
04 | 2015/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
CATEGORY
MONTH
USER TAG

BORNBRZLycaonKraSOPHIASCREWMoranMEJIBRAYjkbダウトGLAYDaizyStripper摩天楼オペラViViDDEZERTBlu-BiLLioNSadieABCyouB'zシドBugLug金爆JDAAKIHIDEDIAURAMICHAEL稲葉浩志A9アルルカンBlu-BiLLiONdefspiralRENORayflower

SEARCH
PROFILE

ゆき

Author:ゆき
♡♡♡
SOPHIA/B'z/GLAY
BORN
BREAKERZ/摩天楼オペラ/A9
Kra/Blu-BiLLioN/defspiral(新規ハイ)
ゴールデンボンバー/jealkb

Lycaon/ViViD/Waive/∧ucifer/Janne Da Arc

☆☆☆
MEJIBRAY/SCREW/DEZERT/ダウト/DaizyStripper

→ ライブ予定

