

2/22 BORN LIVE TOUR 2014 ALL NUDE SATISFACTION@TSUTAYA O-EAST

1 SATISFACTION?
2 more Deep
3 RED DESIRE
4 黒蟻
5 剥愛のスローモーション
6 BLASTED ANIMALS
7 FACE
8 FEMDOM
9 DAMNED
10 MOTHER
11 B.D.M
12 DEMONS
13 Criminal Berry
14 SUICIDE
15 IN CREATURE
16 THE ANTHEM
17 Rotten cherry
18 Devilish of the PUNK
19 -&-
20 RADICAL HYSTERIA
21 shrive
22 鴉
23 ケミカルロマンス

◆◆◆

頭すっからかんにして「楽しいーーーーーー!!!」ってやってたら気づけば2時間が過ぎてて体中の水分がすっからかんになってるという幸せ。

FEMDOMが広い会場にこんなに合うとは…!
同じ曲なのに印象が変わるのもその会場その会場で楽しかった。

2度目とはいえEASTの魔物と完全に遊んでた。
ステージで獣と化すバンドマンはよくいるけど、りょうがはやたら人懐こくて寂しがりやの獣に見える。だからぼーんはハコに潜む魔物とも遊べるんだろうな。
その獣はよくギターソロ中に後ろでみおさんと追いかけっこしても遊んでるよね。なんかうちの犬にも見えてきた。

1年前に初めてワンマンにふらっと行った時は他のバンドに不満を感じてた時で。
「初見の人やこのツアー1本しか来ない人のことは考えないの?」「なんでそんなに客を見ないの?」「きゃあきゃあ言ってるだけでライブとしての盛り上がりとは違うと思うけどそれでいいの?」とか。
それらの不満を全部ぼーんはクリアしてると気づいて、1年後にはライブ1本のためだけに遠征費を払えるバンドになってるとはね。
あのまま立ち止まってたら今こんなに楽しくバンギャルやれてないだろうから本当に感謝してる。
もらんぼんは1本しか行けないけど、夏も楽しみ!


tag : BORN

2/19 MY little HEARTS. Tour Edition vol.4@福岡DRUM Be-1

little HEARTS. Presents「MY little HEARTS. Tour Edition vol.4」
福岡DRUM Be-1
2014.2.19(Wed)OPEN16:00/START17:00
ADV ¥4,500
THE KIDDIE / DaizyStripper / ν[NEU] / BugLug / HERO / ユナイト

◾︎ν[NEU]
01.everlasting light
02.妄想接吻
03.cube
04.LAB
05.エンドロール

みつくん「妄想せんと?妄想するっちゃろ?」
妄想接吻ちょー楽しい!
「年に何回かライブで聞くはずだけどこの曲誰の何だっけ?」って思ってた曲がLABだと思い出した。

◾︎HERO
1…「to you...」
2…「何度だって…」
3…翼が折れて迷宮に迷い込んだ漆黒の天使
4…人間定義~あおりVer.~
5…超過激愛歌
(SARSHIさんのブログより)

◾︎BugLug
01.KAIBUTSU
02.HICCHAKA×MECCHAKA
03.骨
04.BUKIMI
05.絶交悦楽論

なんかもう一聖はただひたすら甘やかしたくなる…
「今から恥ずかしい事やりまーす」
からの骨フリレクチャーで、恥ずかしそうにフリのハートやら咲きやらの説明してるのちょーかわいい(´;ω;`)
咲けって素直に言えなくて「ぱっくりいっちゃってくださーい」、ハート飛ばしてと素直を言えなくて「おしりみたいなやつ」とかちょーかわいい(´;ω;`)

一樹さんがギターにキス!
→「わー王子だ」
その後に天に投げチュー
→「王子…!!!」(平伏)
天井でもフロアでもなくあれは天に向かってしてた。一樹さんの上にだけ星空が広がってるのかと錯覚した。

◾︎ユナイト

◾︎DaizyStripper
01.ジュリエットのナイフ
02.淡色ノ夢
03.MISSING
04.PSYCHEDELIC HEAVEN
05.decade
EN.BLACK DROPPer

ぎりっちょ「今年はいつもより沢山福岡来るからな!もう遠距離恋愛なんて言わせねー!もうさみっしんぐなんて言わせねー!」
→もちろんMISSING

まゆぽんがいないとステージが広い。
鮮やかで配色が綺麗なのがDaizyのイメージだけど明らかに色が足りない。
でも4人の状態に違和感を感じなくなった時が今後来たとしてもそれはそれで寂しいね。

そうは言ってもスーツがおいしくて。ぎりっちょが上着脱いだり、れいさんがネクタイ緩めたりごちそうさまです。

tag : DaizyStripper

1/28 BORN LIVE TOUR 2014 ALL NUDE SATISFACTION@福岡DRUM SON

1 SATISFACTION?
2 DEMONS
3 【beauty;beast】
4 Dammit!!!!!!
5 剥愛のスローモーション
6 鴉
7 FACE
8 FEMDOM
9 COBRA
10 BLASTED ANIMALS
11 Devilish of the PUNK
12 乱刺℃
13 Criminal Berry
14 SUICIDE
15 MOTHER
16 Grave Dancer Punish
17 愚弄
18 Psycho Diva
19 RADICAL HYSTERIA
20 DIRTY STACKER
21ケミカルロマンス

◆◆◆

SON初ソールドおめでとう!
今ツアーは全箇所前回より動員増えてるそうで喜ばしい!(本数が少ないのもあるだろうけど)

ラジカルで「しゃぶるかしぬかどっちか選べー!!」は前から言ってたっけ?
2Aでりょうががけーちゃんの首こしょこしょして、けーちゃんがお返しにりょうがのパーカーのフードばさっと被せてたのがちょー可愛かったので選んでる場合じゃなかった。

疲れきっててMCすら覚えてない…。
ちぇるが初めてライブしたのがSONでその時も下手で、出ていきなりピック落としたとか、初めての鹿鳴館はりょうがの足が長すぎて引っかかって転んだとかだっけ?

土曜:名古屋移動→ライブ→大阪移動
日曜:ライブ→福岡帰宅
月曜:仕事
火曜:仕事→ライブ
インフル時期でどうなるかと思ったけど無事に4日間完走してほっとした。全部行って良かった♡

tag : BORN

1/26 BORN LIVE TOUR 2014 ALL NUDE SATISFACTION@大阪MUSE

1 SATISFACTION?
2 モザイク
3 with hate
4 Devilish of the PUNK
5 剥愛のスローモーション
6 MAD whistle
7 end Drowns
8 FEMDOM
9 AGITATOR
10 more Deep
11 【B.D.M】
12 Criminal Berry
13 乱刺℃
14 SUICIDE
15 felony
16 -&-
17 RED DESIRE
18 Grave Dancer Punish
19 RADICAL HYSTERIA
20 ケミカルロマンス
21 shrive

◆◆◆

剥愛は固定のようで嬉しい限り。
前日も思ったけどFEMDOM前の叫んでるりょうがを見るとつづくん思い出す。そういうボーカルは他にも見た事あるはずなのにあまり見たことないつづくんのイメージがよっぽど強い。

アンコでいつものけーちゃんの煽りをともさんが奪う
→けーちゃんが裏に行く
→T「次男坊(K)どっか行った?」R「あんな長男いたら大変だよ」
→戻ってきてもけーちゃん拗ねて喋らない(可愛い)
→T「どうやったら機嫌直してくれる?(´・ω・`)」K「じゃあボーカルやっていい?」
→けーちゃんボーカルの&!うまかった!楽しかった!

「ハイボール飲んでうぃ~!」「ふくやままさはるです!ちがうかー!」「どうなんだい!俺の筋肉!」「へたこいた~」
ともさん今日も絶好調すぎて笑った。

tag : BORN

1/25 BORN LIVE TOUR 2014 ALL NUDE SATISFACTION@名古屋ell.FITSALL

1 SATISFACTION?
2 SAW
3 【beauty:beast】
4 バンビーナ
5 剥愛のスローモーション
6 Dizzy you
7 BLASTED ANIMALS
8 Tragedy
9 FEMDOM
10 Extremely Waltz
11 HONESTY
12 黒蟻
13 BODY
14 Criminal Berry
15 SUICIDE
16 愚弄
17 ProudiA
18 乱刺℃
19 RADICAL HYSTERIA
20 DIRTY STACKER
21 ケミカルロマンス

◆◆◆

T「戦争じゃー!」
T「名古屋といえば、シャチホコ、ういろう、ひつまぶし、味噌カツ、色々あるけど、この人も名古屋出身です!美央!」
美「名古屋でライブができて嬉しいです!BORNのいちファンとしてライブを楽しみます!」
T「お前は本当絡みやすいな~笑」
K「俺も絡みやすくない?」
T「お前は絡みにくい!昨日もホテルが同じ部屋だったけど寝言がおかしくて。俺が作業しようとしてるのにさっさと部屋暗くして、『んーっあっあっ』って」
K「うそ!笑」
T「いや昨日は激しかった!笑」
K「ともだって『うーんうーん』ってうなされてる時あるし…!」(必死)(可愛い)
T「そしてお前も絡みにくい!」
R「えっ俺?」
R「こんばんはー」
T「声を張れ!笑」
R「後ろ聞こえる?」
\聞こえるー!/
R「じゃあいいか」(マイペース)(可愛い)
その後も「下(エル)でやってる姿が見えた。エルの次はボトムライン?!ずっと先を見て行こうね!」とか真面目なMCだったのに
R「(変な間)……あしだまなだよっ♪」
かわいいいいいいいいい!

「楽しいー!好きー!」って純粋に思えるバンドはいいね。
心身ともに悪いもの全部出し切れるから、ぼーんのワンマンやっぱり好きだわー。

tag : BORN

1/22 睦月旅情@福岡DRUM Be-1

睦月旅情’14 ~西へ向かって走ってみる!~
福岡DRUM Be-1
2014.1.22(Wed)OPEN17:00/START17:30
ADV ¥3,500
SEX-ANDROID/ADAPTER。/リウ/マイナス人生オーケストラ/花少年バディーズ/Dacco

◼︎マイナス人生オーケストラ
1年ぶりかな。3曲しか聴けなかったけど、以前はイロモノ感強かったのがかっこよくなっててびっくり!
はるくん「この後もおばんぎゃ大喜びの皆さんが出てきますので!」
その後は本当に大喜びでした♡

◼︎ADAPTER。

◼︎Dacco
01.エキセントリック
02.Fall in LOVE in the Summer
03.真紅の羽
04.RUNNINGMAN!!!!!

こんな普通に笑えるのが久しぶりでほんと泣きそうになった。
だっこ通ったら楽しく体引き締められる?
いつも都合悪くてワンマン何年か行けてないな。
ゆらさま(インストラクター)は歌ってる時間より「たてたて!よこよこ!」「この後はL・O・V・E!」「はい、ここで深呼吸!」みたいな時間の方が長いね??

◼︎SEX-ANDROID

◼︎リウ

◼︎花少年バディーズ
1.ブギウギ
2.Blue Bad Boy
3.ブロッコリー(Basic収録新曲)
4.バナナ
5.ブランコ
6.ベンチ
en.ベーコンレタスチーズバーガー
(ツブクさんブログより)

バナナの時にマイナスちゃんがまた出てきたけど、上着脱いだら亀甲縛りのはるくんさすが…!!!
そしてアンコではたけしさん(2時間前までゆらさまの格好をしていた人)も!
貘さんと一緒にステージから降りてモッシュした後、フロアに取り残されて戸惑うたけしさん可愛い!


最後までずっと笑顔いっぱい♡
フロアがぎすぎすしてなくて涙出る…ばんぎゃるに疲れた傷はアーポが癒してくれる…。
アンコ終わってステージから全員捌けて客電ついても、ステージに向かって拍手を続けるアーポギャさん達いい人すぎる。
Be-1でライブ中にロッカー前の床に座り込んでる人が一人もいないのはアーポのイベントだけだと思う。いつもなら所狭しと人が床にいるのに。

アーポのイベントって「お客さんを絶対笑顔にする!」って意識が高いバンド・アーティストじゃないと呼んでもらえないんだろうな。
お互いが競い合うわけでも馴れ合うわけでもなく、でも目標は同じ!みたいな感じがする。
そこが他のイベントと良い意味で違うとなんとなく。
今日もしっかり全組がフロアを笑顔にしてて、そのフロアを見てステージも楽しそうで。ファンとバンドのこういう距離感いいなあ。
     
CALENDAR
02 | 2014/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
CATEGORY
MONTH
USER TAG

BORNBRZLycaonKraSOPHIASCREWMoranMEJIBRAYjkbダウトGLAYDaizyStripper摩天楼オペラViViDDEZERTBlu-BiLLioNSadieABCyouB'zシドBugLug金爆JDAAKIHIDEDIAURAMICHAEL稲葉浩志A9アルルカンBlu-BiLLiONdefspiralRENORayflower

SEARCH
PROFILE

ゆき

Author:ゆき
♡♡♡
SOPHIA/B'z/GLAY
BORN
BREAKERZ/摩天楼オペラ/A9
Kra/Blu-BiLLioN/defspiral(新規ハイ)
ゴールデンボンバー/jealkb

Lycaon/ViViD/Waive/∧ucifer/Janne Da Arc

☆☆☆
MEJIBRAY/SCREW/DEZERT/ダウト/DaizyStripper

→ ライブ予定

