

9/20 BDM@梅田AKASO

BDM
梅田AKASO
9/20(FRI)OPEN 17:30 START 18:00
ADV¥3,800 (W/O DRINK)
BORN/DIAURA/MEJIBRAY

とも、みお、しょや、たつやで前説。
B:べっどべとで
D:でろんでろんの
M:ミナミの帝王
みおさんがこんな人だなんて知らなかった…!笑

■MEJIBRAY
1、DECADANCE-Counting Goats…if I can't be yours-
2、CRAZED BRAIN
3、【worms】
-中間SE-
4、呼吸
5、-XV-
-天地創造-
6、アプリオリ
7、Black baccarat
8、RISK:er
9、D.E.INCUBUS
10、カルマ-瓦礫のマンティコーラース-
(綴ブログより)

インキュバスは異常にテンション上がる。worms大好き。

綴「いらっしゃいませ…いらっしゃいませ大阪…」
がリカオン悠希ちゃん状態でフロアがクスクスしてたり、いつもより一段と動きがキレッキレに見えたけど、つづくんどうした。
しかしつづくんの躯は墨含めて美しい。体でも身体でも躰でもなく、躯って感じ。

今まででめじを見たなかで一番見やすい位置にいたのに、いまいち集中できなかった。それはアカソーの照明が明るすぎるからだと思う…。
めじはステージの上だけでライブが完結してるイメージ。フロアのノリだとかは関係なく「ステージの上こそがMEJIBRAY!」みたいな。だからそんなにフロアへの照明は似合わない。

100組以上のバンドを見てきたなかで、メンバー全員を可愛いと思えるのはめじだけです。DECADANCE衣装のくまさんめとたんも、セッションでの猫耳みゃあくんも可愛かった。

ツアー何本か行きたいけど他と被りまくってるからどうしよう。

■BORN
AGITATOR
DEMONS
【beauty;beast】

Rotten Cherry
黒蟻
RADICAL HYSTERIA
乱刺℃
Shrive
ケミカルロマンス
[B.D.M]
(順番適当)

AGITATORをライブで聴いたの初めてかもしれない!大好き!ちぇるとみおさんは手元見たりするけどKちゃん一点見つめたまま微動だにしないね。

いつもの事だけどぼーんの時の記憶がほぼない。
髪絞ったらあんなに汗が滴ったの初めて。脱水症状と酸欠。時間余ったからってBDM追加した時は「もう無理(^O^)」って思った。

やっぱり確変の時は疲れてたんだろうなあ。メンバーのテンションが全然違った。
本当に今はぼーんが断トツですっきりして気持ちいい。楽しいかはその時の状況もあるし、感動するかは別として。

■DIAURA
01.失翼の聖域
02.Beautiful Creature
03.an Insanity
04.DEAR RULER
05.赤い虚像
06.SIRIUS
07.依存の檻
08.Cult
09.カオスプレイ
10.MASTER
EN
01.Inferiority Complex(セッション)

でぃおーらの安定感が半端ない。
変に奇をてらわずとも自分達の色が出てるように見える。
聴いてて落ち着く。BDMで初見の人でも乗りやすいのはでぃおーらだろうなあ。

以前から「バンドとファンが一丸となっててっぺん目指そうぜ!」って雰囲気が強いなあと思ってたけど、本当にファンからバンドへの期待が大きくて信頼が厚い。愚民だけにマスターに絶対服従というか。愚民さん達かっこよかった。

ライブ中にお気に入りの黒レースワンピを着て渋公にいる自分の姿が見えたからたぶん行きます。


アンコールのセッションは、バンドマン達が可愛いすぎて泣いた。
ボーカル3人で手繋いできゃっきゃしたりちゅっちゅしたりしてた。円陣ヘドバンもかっこよかった。
けいさんのギターソロにみんなで咲いたり、次から次にダイブしたり、カオスすぎて誰見ていいかわからなかった。バンドマンかわいいバンドマンかわいい。

猟「BDMツアーはこれで終わりですが」
客「「「えー!!!」」」
綴「えー!猟牙さいてー!もう猟牙のファンやめる!(高音)」
猟「わかったよ!来年もやりましょう!」
綴「大人の事情も考えずに勝手に言ったね(笑)」
どこでやりたいかの話になり、武道館とかを挙げるなかで、
y「スキャンダル(バンド)が好きだから大阪城ホールは憧れ!大阪は大阪城ホールでやりたい!」
猟「スキャンダル(名詞)いいねー。じゃあ俺と綴がスキャンダル起こしてフライデー載る!で、こっち(yo-ka)は浮気相手!」
贅沢もの!よかたんが話にあまり入れてなかったから言ったんだろうけど。だって↓みたいな事やる2人だから

りょがが水を口に含む→跪いて口開けてるつづくんの口に上から垂らす→りょがが跪く→つづくんが口の中の水をりょがの口へ垂らす→熱い抱擁と深い口づけ

…っていうね。よかたんはそんなプレイに巻き込まれたらいかん。


本当に本当に楽しかった!今年一番!
同じ黒いバンドでも三者三様。仲が良いだけじゃなくて良いライバル。イベントとして理想的。
次の開催もそれぞれのワンマンも楽しみです。

tag : BORN MEJIBRAY

     
CALENDAR
08 | 2013/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
CATEGORY
MONTH
USER TAG

BORNBRZLycaonKraSOPHIASCREWMoranMEJIBRAYjkbダウトGLAYDaizyStripper摩天楼オペラViViDDEZERTBlu-BiLLioNSadieABCyouB'zシドBugLug金爆JDAAKIHIDEDIAURAMICHAEL稲葉浩志A9アルルカンBlu-BiLLiONdefspiralRENORayflower

SEARCH
PROFILE

ゆき

Author:ゆき
♡♡♡
SOPHIA/B'z/GLAY
BORN
BREAKERZ/摩天楼オペラ/A9
Kra/Blu-BiLLioN/defspiral(新規ハイ)
ゴールデンボンバー/jealkb

Lycaon/ViViD/Waive/∧ucifer/Janne Da Arc

☆☆☆
MEJIBRAY/SCREW/DEZERT/ダウト/DaizyStripper

→ ライブ予定

