

TWITTER 2012年7月

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

シド TOUR 2012 『M&W』preview@びわ湖ホール

◆SET LIST(ツアー中のため見たい方は反転して下さい)
01.(新曲)
02.誘感コレクション
03.Dear Tokyo
04.レイニーデイ
05.冬のベンチ
06.モノクロのキス
07.刺と猫
08.sleep
09.残り香
10.嘘
11.アリバイ
12.ゴシップ
13.smile
14.oneway
15.S
EN
01.空の便箋、空への手紙
02.汚れた指
03.and boyfriend
04.夏恋
05.涙の温度


◆感想
4階席の2列目で折りたたみとヘドバンするのは日武の2階席後方列でするより恐怖でした(笑。落ちたら即1階だもの。
でも4階席まで届いてた。シドっていつの間にこんなバンドになったんだ。

マオの声は液体。それが楽器の音をのみ込んで客席に波のように流れてくる。心地いい。
しかもただの水じゃなくてぬめってしてるから残るんだよ。もちろん良い意味で。

1年以上ぶりだったから自分がいかにシドを好きか忘れてた。
ツアーの参戦本数増やしたい!←いつもの病気

この2日間でバンギャとしての感覚を完璧に取り戻した。
2012年上半期ライブ20本お疲れ自分。下半期もバンギャります。

tag : シド

ViViD TOUR 2012「Welcome to the ROCK★SHOW」@大阪NHKホール

◆SET LIST
01.RIDE on time
02.FAKE
03.risk
04.vanity
05.live your life
06.calling
07.BLUE
08.memories in white
09.睡蓮人
10.夏風~endless love~
11.「夢」~ムゲンノカナタ~
12.カケラ
13.message
14.envision my way
15.Re:Load
16.survive
EN1
01.REAL
02.J-guild
03.ring
04.キミコイ
05.EVER
EN2
01.Dear

◆感想
ViViD初ワンマンでした。
チケットをFCで取ってもらったおかげで3列目という事を除いても楽しかった!

まだ20代前半なのに沢山の仕事とプレッシャーを抱えながら売れても傲らずに楽しそう。メンバーが楽しそうなのが観ていて一番幸せ。
華美なセットはなくても魅せられるバンドだと信じられる。
こういう若いバンドが育ってるのを見るとおばちゃん感激。
誰かさんの脱V発言はあってもまだヘドバンもモッシュもあることに安心した。

社会人としてもバンギャルとしても初心に帰らせてもらいました。

ひとつ文句を言うなら…イヴシンは客がヘドバンしてる隙にちゅーするのやめなさい。せっかく下手だったのに見えなかったじゃないか←

めぐちゃん、何から何までありがとうございました!

tag : ViViD

     
CALENDAR
06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
CATEGORY
MONTH
USER TAG

BORNBRZLycaonSOPHIAKraMoranjkbSCREWMEJIBRAYダウトGLAYDaizyStripper摩天楼オペラViViDDEZERTBlu-BiLLioNSadieABCyouB'zシドBugLug金爆JDAAKIHIDEMICHAEL稲葉浩志アルルカンA9DIAURABlu-BiLLiONdefspiralRENORayflower

SEARCH
PROFILE

ゆき

Author:ゆき
♡♡♡
SOPHIA/B'z/GLAY
BORN
BREAKERZ/摩天楼オペラ/A9
Kra/Blu-BiLLioN/defspiral(新規ハイ)
ゴールデンボンバー/jealkb

Lycaon/ViViD/Waive/∧ucifer/Janne Da Arc

☆☆☆
MEJIBRAY/SCREW/DEZERT/ダウト/DaizyStripper

→ ライブ予定

