

TWITTER 2012年3月

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

3/25 GLAY HIGHCOMMUNICATIONS TOUR 2011-2012“RED MOON & SILVER SUN”@福岡サンパレス

◆SET LIST
01.My Private“Jealousy”
02.More than Love
03.everKrack
04.MERMAID
05.ASHES-1969-
06.キリノナカ
07.風にひとり
08.月に祈る
09.Apologize
10.つづれ織り~so far and yet so close~
11.MIRROR
12.MAD BREAKER
13.嫉妬
14.FAME IS DEAD
15.Ruby's Blanket
16.latour~震える拳が掴むもの~
17.生きてく強さ
EN
01.coyote, colored darkness
02.SHUTTER SPEEDSのテーマ
03.HIGHCOMMUNICATIONS

◆感想
本当に本当にありがとう!!!!!
テルさんも私も大号泣!この13年で約150本ライブ行ってるけどこんなに泣いたの初めて。
1年ぶりでこの1年の哀しみと怒りは全部ふっとんだ。もう笑顔しかない。

絶好調の声やミスのない演奏が聴きたいなら音源聴けばいい。愛情が込もっていてそれがオーディエンスに伝わったならライブとして成功だろ。
「声が割れてもみんなを幸せにしたいから、どこまでいけるかわかんないけど叫ぶ」
こんなこと言ってくれるボーカリストが他にどこにいる。

GLAYのツアーって全国に笑顔を配達してるみたい。
愛情という温もりに包まれると人は笑顔になるし他人にも優しくなれる。
メンバーやスタッフはもちろんGLAYファンの温かさは他ではなかなか感じられない。

バンドとファンが相思相愛だからこそ作り出せる愛情溢れる空間。
顔ファンだろうとガチ恋だろうといいと思う。バンドすべてを引っくるめて大事にしようという気持ちさえあれば素晴らしい景色が観られる。

愛情を感じて初めて他人を愛せる。だから愛情をたっぷり注がれて育った人は優しい。
ファン層が若いバンドにありがちな揉め事ってやっぱり今の若い子達が愛情不足だから思いやりが足りないんだと思う。
GLAYファンはGLAYに充分すぎるほどの愛情をもらっているからあんなに優しいんだよね。

愛情溢れる帰る場所がある事は本当に幸せな事。実家に帰ってもそう思う。
GLAYという安心して帰れる場所があるから、こうしてその後輩や更にその後輩にまで思う存分バンギャやっていられる。
バンド人生の始まりがGLAYで本当に本当に本当によかった!

tag : GLAY

HAPPY JACK~jealkb「異色薔薇ノ歌合戦」

1日で2本ライブ行くという無謀なことをしてきました。

まずはHAPPY JACKにViViD目当てで熊本へ単身参戦。

01.BLUE
02.ring
03.キミコイ
04.message
05.Rem
06.FAKE
07.risk
08.カケラ
09.「夢」~ムゲンノカナタ~

とにかくメンバーが楽しそうだった!
イヴちゃんの機材がトラブってたっぽいが、それでも。
若くして日武を乗り越えても傲ることなく同年代のバンドマンと同じようにライブを楽しんでた。
客席も地元JKが多くて正直不安だったけれど、このおばちゃんも引っくるめて楽しませてくれてありがとう。
ViViDさん真面目に勉強します。

◆◆◆

急いで新幹線で福岡へ戻りjealkbVS氣志團へ。
開場ギリギリに間に合ったから無事みんなと合流できた。

ネタバレはツアー終わるまで禁止なので書けないけれど、久々のジュアルは相変わらず楽しかった!対バン相手が氣志團で本当によかった!
でもキッシーズの皆さま、ヘドバンや折りたたみやらで驚かせて申し訳ないです…。
ジュアルもすっかり帰る場所になってくれた。私がバンギャとして一緒に成長した場所だからね。

よーこさん&りさちゃん&ももちゃん&あっこちゃん、ジュアルまで付き合ってくれてありがとう!

tag : ViViD

     
CALENDAR
02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
CATEGORY
MONTH
USER TAG

BORNBRZLycaonKraSOPHIASCREWMoranMEJIBRAYjkbダウトGLAYDaizyStripper摩天楼オペラViViDDEZERTBlu-BiLLioNSadieABCyouB'zシドBugLug金爆JDAAKIHIDEDIAURAMICHAEL稲葉浩志A9アルルカンBlu-BiLLiONdefspiralRENORayflower

SEARCH
PROFILE

ゆき

Author:ゆき
♡♡♡
SOPHIA/B'z/GLAY
BORN
BREAKERZ/摩天楼オペラ/A9
Kra/Blu-BiLLioN/defspiral(新規ハイ)
ゴールデンボンバー/jealkb

Lycaon/ViViD/Waive/∧ucifer/Janne Da Arc

☆☆☆
MEJIBRAY/SCREW/DEZERT/ダウト/DaizyStripper

→ ライブ予定

