

2011年3~4月希望予定表

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

かわらないこと。きみがすきさ。

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

The Sixth Sense@Zepp Fukuoka

Acid Black Cherry主催イベント“The Sixth Sense”
Zepp Fukuoka
2/4(FRI)OPEN 17:30 START 18:30
ADV ¥6,000(W/O DRINK)
[出演]Acid Black Cherry/DEAD END/BREAKERZ/PENICILLIN


■BREAKERZ
01.激情
02.NO SEX NO LIFE
03.CLIMBER × CLIMBER(新曲)
04.REAL LOVE
05.罪と罰~神様のアリバイ~/Acid Black Cherry
06.灼熱
07.DESTROY CRASHER

名古屋の時とMCの流れは同じ。
キスの味はとんこつ。
DA「とんこつキッスって曲できそうだね」(笑。

DA「トップバッターの指名ってわかる?・・・そう盛り上げる事!ヤスさん盛り上げちゃっていいっスか?」
と2階から見ていたヤスにふる。ヤスも口パクで返す。

開演前からド上手の3列目にいたけれどダイゴ出てくると押しが半端なかった・・。女って怖すぎる・・。
でも久々にアッキーのプレイを間近で堪能できて幸せ。

■PENICILLIN
01.NEW FUTURE
02.99番目の夜
03.Rosetta
04.ロマンス
05.イナズマ
06.男のロマンZ

二度目ましてのPENICILLIN。
知ってる曲ばかりだったからというのもあるけど、本当に楽しかった。今回見られてよかった。
千「博多だけにはかったな」「ゼック(絶句)フクオカ」
やら。ちー兄ちゃん声は低音エロボイスで男前なのになぁ。
ハクエイ氏が途中コートを脱いだ瞬間、どこの高級娼婦かと・・!どこのドラッグクイーンかと・・!生太腿にガーターベルト・・・美しすぎる!!!ただただ魅了された。
機会があればワンマン行きたい。

■DEAD END
01.摩天楼ゲーム
02.Dress Burning
03.新曲
04.新曲
05.SO SWEET SO LONELY
06.DANCE MACABRE
07.Devil Sleep

MO「こんばんはDEAD ENDです。初めての人ばかりやろうね。こういうのは好きにやったらいいんですよ。みんなで同じ事するの気色悪くない?ノりたい人はノっていいし、踊りたい人は踊っていいし。・・・わかるかな?」
モーリー様、喋ると意外とかわいらしい・・!
三度目ましてにしてやっと魂を抜かれずに純粋に曲を楽しめた。
私の耳には目にはこのバンドは贅沢すぎる。

■Acid Black Cherry
01.1954 LOVE/HATE
02.罪と罰~神様のアリバイ~
03.楽園
04.冬の幻
05.Re:birth
06.DRAGON CARNIVAL
07.cord name【JUSTICE】
EN
01.Black Cherry

客「おかえり~」
ya「ただいま。博多は久しぶりやからね。もう大丈夫。こうやって歌ってます」
今日はヤスが珍しく素直だ。
ya「今年は働きますよ。詳しくはまだ言えないけどDream CUP、Dカップもあるし。要は『浮気すんな!』って事ですよ」
アンコールは
ya「今日は何にしよっかな。未来を変えたい?中に出してほしい?」
客「「「中に出して~~」」」
ya「博多の女はエロい」
やっぱりセトリ的にスペルマか黒チェリがないとね。


そんなわけで、第六感ツアーは2本行ってきました。
どちらも行けてよかった。楽しかったー。
でも福岡の方がイベントとしてまとまってたと思う。どうしてもDEAD ENDだけが突出する所にPENICILLINがいてくれたから上手く繋がってた。これで6000円は安い。
出演バンド6バンドのうちQQだけが見られなかったのは残念だけれど、大満足なツアーでした。お疲れ様でした。ありがとうございました。ハクエイ様ご馳走様でした笑。

tag : BRZ ABC

The Sixth Sense@Zepp Nagoya

Acid Black Cherry主催イベント“The Sixth Sense”
Zepp Nagoya
1/28(FRI)OPEN 17:30 START 18:30
ADV ¥6,000(W/O DRINK)
[出演]Acid Black Cherry/DEAD END/BREAKERZ/jealkb


■jealkb
01.嘆きのエンドレス
02.誓い
03.WILL
04.Killss
05.super special summer
06.D.D.D
07.Shell

ha「やっとヤス君と同じステージに立てた」
そしてまたシンコペーションの話。
対バン向けのセトリじゃ物足りないー。
でも誓いの複雑なフリとかを対バン用にGLAYチョップとかに変更してたのは正解だよね。
これでワンマンの動員増えたらいいなぁ。

■BREAKERZ
01.激情
02.NO SEX NO LIFE
03.CLIMBER × CLIMBER(新曲)
04.REAL LOVE
05.20+∽ Century Boys/Acid Black Cherry
06.灼熱
07.DESTROY CRASHER

セトリは最高なんだけど、このバンドはどうしてREAL LOVEを推してくるんだろう?ラストは相変わらず後ろからバージョンのキス。イベントでもダイゴ長すぎ。
DA「キスする予定とかないのに~求め合った時しかしないのに~」←嘘つけ
AK「名古屋の乗せ上手!」
DA「アキ様俺とのキスどうだった?」
AK「口あたりは味噌煮込みなんだけど鼻からすうっと抜ける天むすが・・」
DA「やっべ俺昨日味噌煮込み食ったわ。ライブ前に淳さんから天むすもらった」

DA「ありがとぉ~」
何故か浜あゆのマネに。
DA「♪今日の嬉しかった顔」
客「♪今日の悲しかった顔~」
DA「♪こんな星に生まれついたよだから君に出会えたよ」
客「♪こんな星に生まれついたよだから君に出会えたよ」
DA「♪今日がとても楽しいと~」
客「♪明日もきっと~楽しくて~」
DA「(笑)こんな完成度の低い物真似に付き合ってくれてありがとぉ~」

■DEAD END
01.摩天楼ゲーム
02.Dress Burning
03.新曲
04.新曲
05.SO SWEET SO LONELY
06.DANCE MACABRE
07.Devil Sleep

二度目ましてのDEAD END。
「こんばんはDEADENDです」と「ありがとう」くらいしかMCはなかったけれど、魂を抜くにはそれで充分。
他バンドとレベルが違いすぎて何て言ったらいいかわからない。

■Acid Black Cherry
01.Murder License
02.罪と罰~神様のアリバイ~
《ヤスサプライズハピバ》
03.楽園
04.愛してない
05.チェリーチェリー
06.SPELL MAGIC
07.DRAGON CARNIVAL
EN
01.20+∽ Century Boys

ya「DEAD ENDは俺が高校生の時に勃起してたバンドですよ。札幌、東京は陰からリハを見させてもらったけど、今日は最前で見させてもらった。そのあたりの子気をつけてね、俺のスペルマジックが(笑」
そんないつもの最低なMCの後に楽園にいくと思わせといて、楽器隊がロックバージョンのハッピーバースデーを弾き出す。
ABCサポメンが一人ずつ歌ったら今日の出演者全員がステージに・・!!
ハデルも歌った!ダイゴも歌った!何故かアッキーも歌った!そんなどんちゃん騒ぎ。
ケーキも出てきて今度は客のハッピーバースデーの歌声でろうそくを消す・・でもなかなか消えない(笑。
その後も終始ヤス照れまくり。サポメンにお礼。
ya「ありがとぅ~」←あゆマネ
YU「おめでとぅ~」←あゆマネ
を4人ともと。HIROさんもやってくれた!
そしてこの後の記憶が曖昧。


名古屋本当に行ってよかった。
ジュアラー兼チームBRZ兼チェリー嬢としてヤスハピバの時は夢かと思った。
Zepp Nagoyaはまさにヘブンだった。もうそれだけ。

tag : BRZ ABC

     
CALENDAR
01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -
CATEGORY
MONTH
USER TAG

BORNBRZLycaonKraSOPHIASCREWMoranMEJIBRAYjkbダウトGLAYDaizyStripper摩天楼オペラViViDDEZERTBlu-BiLLioNSadieABCyouB'zシドBugLug金爆JDAAKIHIDEDIAURAMICHAEL稲葉浩志A9アルルカンBlu-BiLLiONdefspiralRENORayflower

SEARCH
PROFILE

ゆき

Author:ゆき
♡♡♡
SOPHIA/B'z/GLAY
BORN
BREAKERZ/摩天楼オペラ/A9
Kra/Blu-BiLLioN/defspiral(新規ハイ)
ゴールデンボンバー/jealkb

Lycaon/ViViD/Waive/∧ucifer/Janne Da Arc

☆☆☆
MEJIBRAY/SCREW/DEZERT/ダウト/DaizyStripper

→ ライブ予定

