

バンギャル月間終演

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

SONG FOR MIYASAKI PREMIUM NIGHT@福岡サンパレス

「宮崎がんばろう!」チャリティー IN 福岡 SONG FOR MIYASAKI PREMIUM NIGHT
福岡サンパレス
8/28(SAT) OPEN 18:00 START 19:00
ADV/DOOR ¥1,000
[出演]TERU、Toshi Nagai JazzBand、Whoopin with 宮崎ゴスペルクワイヤ、ミューア、Sherry


Sherryめっちゃ可愛い!可愛くて歌えて踊れる子は沢山いるからここまで辿り着くのが大変だったろうなとか、
Whoopinさんとミューアさんの伸びと艶のある声が素敵だとか、
宮崎ゴスペルクワイヤのみなさんがどんなに大変な状況でもこうやって笑って歌える事が素晴らしいとか、
書こうと思ってた。

でも、その後に登場したテルさんが全部もってった笑。

【TERU&Toshi Nagai JazzBand】
EIJIさんとトーク
01.RUN/GLAY
02.愛は勝つ/KAN
03.HOWEVER/GLAY
04.RainbirD/GLAY(with竜之介バンド)
05.世界に一つだけの花/SMAP(出演者全員)
EN I'm in Love/GLAY(with竜之介バンド)

・トーク
もちろん宮崎の話がメインだけれど他には↓

E「ツイッター見たけど今朝早かったんでしょ?」
TE「なんか3時くらいに目が覚めてずっとギターの練習してた。どんな大きなライブでもこんなに緊張したことない」

E「『トシはべしゃりが下手』だとも言ってたけど?笑」
TE「ドラムは凄いのにトークが下手!(笑)ここで盛り上げるだろってところで『この曲は・・』ってぼそぼそ喋る!」

E「次福岡に来るのは12月4、5日のマリンメッセだね」
TE「これはまだ公表されてないんだけど・・・実はその前に・・・(略)」
また言っちゃった!笑
TE「俺嘘つけないから(笑」
E「ここで聞いた事はみなさんの心の内に秘めておいてね(笑」

TE「トシバンドと合わせてたら皆上手くて楽しい!」
E「それはGLAYのメンバーに失礼なんじゃ・・(笑」

TE「宮崎に元気を届けたいと思います。・・・人の曲を借りて(笑」
TE「GLAYを知らない人にも楽しんでもらいたい」

・HOWEVER
TE「次の曲はGLAYの代表曲で今CMでも流れてる」
客「キャー!!」「(笑)」
TE「みんなCM見た?昨日も撮影中にメンバーで『あの曲一年くらい封印しようか・・』って話してたんだよね(笑。俺にもっとユーモアがあったらあの歌詞で歌うんだけど(笑」

そして曲へ。
(*´∀`)<♪と~つぜんはなしはかわりますがあなたはよなかはらがへることな~いで~すか~~
歌ったー!!!笑

TE「ここまでくると歌詞じゃないよ!心だよ!」

・with竜之介バンド
竜之介くん&廉くんが今日も出てくれた!
TE「昨日はGLAYの曲をやってくれたからなら今日は本物と演ろうかって話になって。可愛いよねー。いくちゅ?笑」
竜「11歳です」
竜之介くんの受け応えの方が大人だ。
TE「負けたくないねー(笑)まあ勝ち負けじゃないけど・・がんばります!」
テルさん大人げなさすぎ本気で歌いすぎ笑。

そして世界に一つだけの花をみんなで歌って大団円。

トシさん締めのコメントぐだぐだ(笑。
TO「ドラムならいくらでも叩くけど喋りは苦手なんだよ(苦笑」

のはずがなりやまないアンコール!

TE「リハの時竜之介くんが『アンコール来たらどうするんですか?』いや来ないだろーなんて話してて。1回も合わせてないので止まったらみんなが助けて下さい。久しぶりにやるから」

I'm in Loveきたー!!!
客席も立ち上がってほとんどいつものGLAYのライブ状態。

◆感想
テルさんのことが好きすぎてどうしよう・・。
11年経っても今もあの時の恋の始まりのような胸のときめきをどうしよう・・。
2010年色々泣いてるけど間違いなく今日が一番泣いた。

自分が派手にやったらその場を全部もっていってしまうというその影響力について自覚はないのかな?笑
人の曲借りてないよ。GLAYの力をフルに使ったよ。グレヲタ以外のお客さんも少なからずいただろうに。
やりたいからやったんだろうけど正直すぎる。
たくろうのツッコミかじろうさんのばっさり切ってくれないと自由すぎる。
そもそも“GLAYのTERU”の歌は普通なら野口1枚じゃ聞けない。

みんなで宮崎を元気にするイベントのはずが逆に元気をもらってしまった。
これだけのことができるのはトシさんの人徳だろうなぁ。
トシさんのドラムソロも聴きたかった・・!

tag : GLAY

【Nine States Rocker's】 2nd sT.@福岡DRUM LOGOS

【Nine States Rocker's】 2nd sT.
福岡DRUM LOGOS
8/27(FRI) OPEN 18:00 START 19:00
ADV ¥4,500(W/O DRINK)
[出演]アヲイ、お遊戯わが魔々団×【PaRADEiS】、 Kaya、Cat fisT、SuG、Sadie、Sixh.、Dacco、xTRiPx、ドレミ團、NIL VANISH、花少年バディーズ、V-last.、ベルベット、lynch. 【Guest】Kra

◆TIME TABLE
19:00~19:30 SuG
19:45~20:05 アヲイ
20:20~20:40 Sixh.
20:55~21:15 NIL VANISH
21:30~21:55 Sadie
22:10~22:30 お遊戯ゎが魔々団×【PaRADEiS】
22:45~23:10 Dacco
23:25~23:45 xTRiPx
00:10~00:40 Kra
01:05~01:25 花少年バディーズ
01:40~02:05 Kaya
02:20~02:40 ベルベット
02:55~03:20 ドレミ團
03:35~03:55 Cat fisT
04:10~04:30 V-last.
04:45~05:10 lynch.

◆メモ
遅刻して入ったのは21時半。サディに間に合ってよかった。

・Sadie
若いギャの感想は「やばい!かっこいいー!」に対し、ベテランギャは「声量が足りない」という冷静さが面白かった。まあまだ若いからね。
上り調子の盤は見ていて清々しい。みづこかわいいよみづこ。

・お遊戯わが魔々団×【PaRADEiS】
ディ◎ニーラ◎ドもどきに迷い込んだかと思った。
どんな曲でも一応のれる習性だけど、初めて体が動かなかった。女形じゃなくて女装趣味というんじゃなかろうかとかずっと考えてしまった。V系耐性がないもので・・。
「くまもとー!」と間違った時の素はかわいらしかった。

・Dacco
ユラサマとリーダーが歌って踊るエンターテイメントをやってるなんて初めて知った。
Y「バンドを見に来た人達ばかりやから僕らみたいに歌って踊るのはシーンってされると思った。そしたら逆ギレする用意してたのにあったかいやん!笑」
今日一番の盛り上がりと笑い。キャリア長いから何やっても客の心を掴むのはさすが。
やばい・・ワンマン行きたい・・。また病気が・・。最近ライブの目的が踊る事になってる。

・xTRiPx
浴衣で出てきた瞬間できる盤だと思いました。そしたら明日はBe-1でワンマンということで本当にできる盤でした。若いのにライブがしっかりしてると思ったら意外と活動歴長い?疎くてすみません。
ボーカルさんが女物の浴衣が似合っててぎゃるそねみたいで元から女形だと思ったら、もらったフライヤー見て違うと知った。煽りはオラオラだったもんな。
V系モッシュ(阿波踊り)はバカにならないと損する。年齢なんて気にしない。

・Kra
舞ちょのテンションが高いー(*´∀`*)自分の世界に入り込んで自分のために弾くギタリストは好き。
持ち時間でMCもたっぷり曲もたっぷり。
景「みんなの彼女は俺だから!」
客「???」
靖「おかしいおかしい(笑」
これわざと?
結良は今日初めて生ミネムラを見たらしい。ブログ上で絡んでたの結構前だよね?
結「生で見たら迫力あった(笑」
景「あとで絶対なんかいじられるね」
結「何も言われない方がイヤ!」
景「じゃあ後で楽屋に挨拶行こうか」
そしてずっとチャック空いてた事に終わって気づく結良さすが。ライブ中に客に指摘されるわけでもなく終わって自分で気づいて、笑いにもできないまま自分だけ空しくなる感じが。
今日は本気でヘドバンする気なかったのにまんまと乗せられた。Kraは曲の振り幅あるから楽しい。


結局私がまともに見たのは上記5バンドだけだった・・笑。
目当ては私がKra>Sadie>Daccoで、友達がDacco>>>Kra>SuGだったので、Kraが終わったら目的は達成してしまったので、あとはまったり。でも楽しかった。

「チケ代変わらないならイベントよりワンマン行く」のはよっぽど好きな場合に限る。
逆にただ興味があるだけならイベントの方がいいな。行きやすいし、他に良い盤を見られたらめっけもん。
起承転結をコンパクトに見られるから満足できる。今日も大満足でした。

†ザ・バンギャルっぽい8月† ~ラスト→アンコール~

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

僕が生きてる一番の理由は君だよ

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

JACK IN THE BOX 2010 SUMMER@幕張メッセ国際展示場4-6

さてさて初JACKから帰ってきました!
簡単に感想だけ。


幕張がバンギャルとAKBヲタに染まってた・・。どこもかしこもヲタしすぎる・・。トミカ博目当てのファミリーが可哀相なほどに。


・カラス
ギター隊が2人とも可愛いと無条件でわくわくする習性に気付いた。
ダンチが普通に様になってて感動した。でもピック投げたら飛ばなくて(?)肩つって(?)「あれっ??」ってなってたのはさすが笑。

・LMC
「最近のバンギャルは好きなバンドしか見ないそうですが。LMCで盛り上がったら好きなバンドに悪いって?大丈夫まだ来てないから!(笑)今は浮気しようぜ!」に笑った。

・アリス
多分3度目だけど目が慣れない。チカチカする。花道を歩く将さんがモデルにしか見えない。
もうとっくに日武やっててよさそうなのに今度が初めてなんだね。顔面偏差値が高いバンドの方が曲が正当な評価を受けないから損してる気がする。

・ギルガメ
楽しかったー!前に「結季ちゃんギルガメ好みだと思うよ」って言われたけど本当だった。
さとしくんが宮地に見えるとか言ったら怒られますか・・?

・凛として時雨
6文字のシークレットは時雨!ちゃんと聴いた事なかったけど一瞬で空気を変える迫力。

・DEAD END→マグナム→ラウドネス
フルコースというかメインディッシュがバン!バン!バン!魂吸われた・・。

・河村隆一
Glassといえばこの前ショーバトで竹山がパロってたからイントロでつい笑ってしまった。でも生で聴いたら感動した。Love isのアカペラも後ろまで綺麗な声が聞こえてた。
一時代を築いたバンドのとてつもなく大きな看板を背負う人は格が違う。

・シド
「盛り上がりそうなセトリを考えてたけどぶっ壊したくなっちゃった☆今日はファーストアルバム憐哀の曲しかやりません!」
思い切った・・!新規切り捨て古株贔屓なんかではなく、単純に本人達がやりたかったんだろうな。
ここまでバンドが大きくなると、メンバーだけで始めた事なのに関わる人が多くなって誰のためなのかわからなくなりそう。シドには負けてほしくない。


kyoさん以降瀕死状態でホスピタリティエリアから遠目に見てた・・。救護室にお世話になるほどではなかったけど。耳栓したり座ったり調整して、とばしすぎたつもりはないのに・・。
でもお祭りに参加できてよかった。来年も行きます!

そして何より2011年にライブ復活って言って2011年1月1日0時に開演するラルクのやり方がかっけー!!

tag : シド

羽目はずしてもっと騒ごう!

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

夏はまだ終わらない

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

今日を精一杯生きるだけ

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

荒れ狂う海へDIVE

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

SOPHIA SPECIAL SUMMER SHOP 2010 LIVEダイジェスト上映会@福岡 都久志会館

ざっとメモ。思い出したら書き足します。


1.MC相越久枝さん登場
2.LA映像上映
3.相越さん&充トーク(LA・デビュー当時・都・仮面ライダー・舞台等)
4.ライブ映像上映


●トークメモ
相「今日はこの方に来てもらってます!・・・・・トモー!!!」
客「えーーー!!!!!笑」
相越さん付き合い長いからわかってらっしゃる笑。勿論充が登場。
相「本当にトモが来てたらどうするの?笑」
充「そこはお約束やから(笑」

「アニメエキスポのオファーはずっと前からもらっていて。シシツバやるから場所も押さえてたけど都くんの病気が発症して今年はできないから、ならそれより先に話があったAXを15周年の最後に花火打ち上げようやって」
「記者会見の時2000人の会場に60人くらいしか入ってなかった。アニメ主題歌を歌ってる声優さんとかはLAでも有名だから1000人とか集まってるのに。キサラギもプログラムにどこで何時からやるかとかわかりづらい状態で。急遽前日にチラシ擦って配って、ゲネプロ見たお偉いさん達まで配ってくれた。おかげで満員。終わったらスタンディングオベーション。AXに来てる人達はヲタクだから誰よりそのアイドルが好きっていう気持ちをわかってくれた」
「キサラギが終わったら、さく-aで来てくれた子達がSOPHIAのライブのチラシをスタッフと配ってくれた。結果AXで一番動員が多くて一番途中で帰る人が少ないライブになった。LAでも皆に支えてもらった」
「学園祭に出るジュンスカの前座やった時のこと思い出した。当時SOPHIAなんて無名でお客さんはジュンスカ観に来てるから誰も立ち上がらなくて悔しいから、Early summer rainの間奏で客席1周走ったら全員立ち上がった(笑」

「都の治療は順調。毎日電話で話してる。さっきもとれなかったけど電話があった。『今日は博多やなぁ』って気にしてた。治療の計画の半分は終わってて、具合の良い時は外にごはん食べに行ったりしてる。皆に大丈夫だって直接伝えたいという事もあってこうやって各地を廻ってる」

相越さんが言い間違えるといちいち拾うから
相「松岡さんドS!そして放置プレイよね(笑」
充「違うよ!松岡充(イニシャル)はMM!」

相「Be-1が博多にあった頃初めてSOPHIAのライブを見たけど絶対客を持って帰ってた」
充「あの右から3番目の子・・・とかじゃないよ!笑」
相「お客さんの心を持って帰るって意味でね(笑」

アリサマリリース時のラジオドラマを相越さんが持って来てくれた!
充が彼氏役、相越さんが彼女役。
遊園地デート中に観覧車に乗る前に喧嘩になって彼女だけが乗ってしまう。(因みに観覧車のもぎりはトモくん。)でもその時雨が降ってきて、彼女が降りてくると雨が止み虹が出て仲直り→♪ア~リ~サマ~レインせつなさも~
充が“みっちゃん”呼ばれてたのが一番笑った。

充「ここのスクリーンが今までで一番大きい。このまま仮面ライダーW上映したらいいのに」
客「(エターナルに)変身してー!」
充「今日ベルトがない。この前いいとも出た時に慎吾くんに貸した(笑」
相「割れた腹筋しかない」
充「いつもは腹筋の間から出てくるんやけど。黒ちゃんは割れた顎から妖精が出てくる(笑。黒いヒゲかと思ったら悪い妖精が」

相「ゴミ袋にCDとか服とかを入れて上京したんだよね?」
充「それはジルだけ(笑。トモは米やら炊飯ジャーやら東京でも買えるもんまで持ってった。ジルは黒いゴミ袋を5つ持って来て『何これゴミ?!』って言ったら『服やで~』みたいな」

相「トモはああ見えてテープにラベルとかきっちり貼ってるタイプだよね」
充「トモの部屋には写真立てばっかり。テレビの上に3つ置いてるんやけど全部自分のアー写。メンバーショットじゃなくて全部ソロショット(笑」

街の時まで上京時のマンションに皆でいた話
相「共同生活から抜け出したいってずっと言ってたよね?」
充「それジルでしょ?」
相「君も言ってたよ・・(笑。プライベートがないーって(笑」

広島で喋りすぎて時間がなくなったから今日は開演が30分早まったらしい。
「ジルは『大阪おるんやったら来い』って無理矢理広島に連れて行った」
「俺は何着て行こうか一生懸命考えてるのに、ジルはそこらへんにあったTシャツと短パンと昔から履いてるエンジニアブーツだけで『ジルくんおしゃれー!』」
「最後に俺が締めの挨拶しても、ジルが『最近エアコンつけてんねん~冷えるね~』だけで『キャー』絶対損してる・・」

「今回のことはポジティブに感じてる。病気はネガティブなことでもあんな幸せながん患者はいない。いつ頃には復活できますとは言えないけどきっとあっという間。全国ツアーもして、そしてまた在庫セール(サマショ)しないとね(笑」

一度はけたと思ったら、会場にThank youが流れてたから「♪ありがとう~きみにあえて~ほんとによかった~」とだけ歌って去って行った。
相「予定にないことばっかりするんだから(笑」

●感想
暑い中並んだだけで無料で楽しませてもらいました。
相越さんがデビュー前からSOPHIAを知ってる人だったから良いお姉さん的存在で話しやすそうだった。

ライブ映像をあんな大スクリーンで見られる機会なんて他にない。
LAのALIVEは何度見ても心臓にくる。総毛立つってこういう事かな。

いつもなら半年ライブなくても大丈夫なのに、この4ヶ月はやたら長かった。
SOPHIAのライブは心のメンテナンスだと思ってたけど客観的に見て違った。手術だ。心臓を抉られる。

ファンを不安にさせないために、充さまお忙しいところありがとうございました。
「ライブ上映会~松岡充も来るよ☆~」と銘打って入場料1000円でも取ればいいのにね笑。

tag : SOPHIA

大人になる度 弱さが強くなる

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

Zany Zap SUMMIT'10 vol.7@福岡DRUM LOGOS

Zany Zap SUMMIT'10 vol.7
福岡DRUM LOGOS
8/6(FRI) OPEN 18:00 START 18:30
ADV ¥3,000(W/O DRINK)
[出演]ゴールデンボンバー、 ギルド、【Guest】Duel Jewel


●MC:ゴールデンボンバー 鬼龍院翔、喜矢武豊
会場がBe-1からロゴスへ変更になったので嬉しそう。
喜「360゜ヘドバンできるね!」

■ギルド
01.Get back
02.Party
03.約束
04.Happiness is the way
05.Burning love

こんな若いバンドを生で見るのは初めてかもしれない。
第一印象からずっと「ジャ◎ヌダ◎クっぽいなー」と思いながら見てた笑。おかげですぐに馴染んでしまった。
いっこくどうのマネだの、実家の犬がツアー中に留守にしてても平然としてるだの、昨日ホテルで洗濯してて衣装の赤パンがタオルや靴下に色移りしただの、“VISUAL”であいうえお作文だの、ネタがしっかりしてる。さすが大阪バンド。今時Burning loveってタイトルはマジなのネタなの?
Party前に宏一さんのフリ講座。歌いながらフリを教えてくれるんだけども、その歌声の破壊力に ( д ) ° °
若者らしく謙虚で生き生きしてて好印象。楽しかった。

●MC:ギルド RYUICHI、宏一
RYUICHIさんがデュエルの告知を読んでたけどカミカミ。可愛いじゃないか。
一方で宏一さんが盛り上げる。
宏「♪さ~らりとした~」
客「「「♪う~め~しゅ~」」」
意味のないコール&レスポンス。そして
宏「B'zの稲葉さんのファンなんです」
ultra soulのサビ歌い切った!笑 先月からB’zのライブ以外でよくultra soul聴くなぁ笑。

■Duel Jewel
・outsider
・against
・君と見た雪
・昏睡×ヶ×ヶDOLL
・ネバーブルー
・PartyTime!!


さすがの安定感。既にステージの上の住人になってる。バンドって客がなんとなくボーカルを見てしまうようになったらスタイルが確立してる証拠だと思う。熟し方がすごくいい。今度から真面目に聴こう。
ところで隣にいた若いバンギャルが「やばい・・ボーカルかっこいい・・」。人が恋に堕ちる瞬間を見るのって楽しい。にやにや。若い子はまだ新しいバンドにはまってもどうにでもなるけど、この年になると取り返しがつかない事になるから羨ましくもあり。

●MC:Duel Jewel 隼人、祐弥、ばる
何故か鼻毛の話。V系は鼻毛生えないらしいが実際はドンキで鼻毛カッター買ってるらしい笑。

■ゴールデンボンバー
・Sick lady
・元カレ殺ス
・じれったい
・抱きしめてシュバルツ
・毒グモ女(萌え燃え編)
・忙しくてよかった
・トラウマキャバ嬢
・だからバイバイ
・†ザ・V系っぽい曲†
EN
01.まさし
02.女々しくて
EN2
01.ワンマン不安

登場は映画の予告。キャン様はタ◎タニックのレオ様、ローズ役は女装した宏一さんで口唇(?)を奪ってた。歌広はデ◎ノのL。樽美酒はパンダ。あれキリショーなんだっけ・・。その後も散々笑ったから記憶が・・。

キリショーの声の伸びが心地良い。ステージ上がカオスになってても(笑)声がぶれない。「次来る時はバラードとかやらないかもしれないのでこういう曲もやってるっていうのを・・」って言って忙しくてよかったに入ったけどまた聴きたい。

キャン様を見ると某ヒサシを思い出すのは私だけか。でも生で見たらゆうさんにも見えた。
フリやってると思ったら急にギター弾くフリに切り替えるので、仕草が本当のギタリストに見える不思議。でも本当のギターソロでは弾いてないように見える不思議。
デカマリオになったりシャンプーして頭振って客にかけたりあんないけめんがやることじゃないよな笑。

うぱ様可愛いよー。今日もメンバーに「うぱ様(嘲笑)」呼ばれてたら「お前らがそう馬鹿にするから知らない人から『うぱ様ですよね?』って声かけられるんだからな!」うーん可愛いー。
Lだから猫背にしてるのかと思ったら元からああいう姿勢なのね。初めて気づいた。
「ベース弾くくらいなら死ぬ・・!」という強固な意志が素晴らしい。

研二から目が離せない。素顔はいけめんなのに白塗り前髪ぱっつん、いい体なのにブリーフ。そして常に笑顔で踊ってる。パンツの中に風船入れて最後にそれを客に投げる笑。

トラウマの時全員が全員しゃがんだ事に感動した。
ファンをちゃんと躾られるバンドは偉い。

アンコは客が3回アンコール言ったくらいで再登場笑。
そしてデュエルの演奏でまさかのまさし!今日一番咲いたのはまさし。まさしって誰だ。
鬼「打ち込みの力見せてやるー!!!」で女々しくて。踊るギルド麺がかわいかった。

若い子の中でいい年してはしゃぎまわった。一日でこんなに咲いたの初めて。
横隔膜が痙攣した。誰を見てても面白いって凄い。
ネタにかける情熱と勢いはそこらへんの芸人より上。キリショーが骨折するほど本気で体張ってる。早く治るといいね。

金爆に惚れたらもう二度とバンドマンに恋なんてできない予感がする。むしろ人間を愛せない予感がする。絶対物足りなくなる。
でもいけめんなのに全く男に見えないのは何故。アニメキャラみたいだからか?

くだらない事は大切で、本気はかっこいい。
3バンドのバランスの良くて本当に良いイベントでした。
LOVE VISUAL。(私バンギャルじゃないけど)

tag : 金爆

†ザ・バンギャルっぽい8月†

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
     
CALENDAR
07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
CATEGORY
MONTH
USER TAG

BORNBRZLycaonKraSOPHIASCREWMoranMEJIBRAYjkbダウトGLAYDaizyStripper摩天楼オペラViViDDEZERTBlu-BiLLioNSadieABCyouB'zシドBugLug金爆JDAAKIHIDEDIAURAMICHAEL稲葉浩志A9アルルカンBlu-BiLLiONdefspiralRENORayflower

SEARCH
PROFILE

ゆき

Author:ゆき
♡♡♡
SOPHIA/B'z/GLAY
BORN
BREAKERZ/摩天楼オペラ/A9
Kra/Blu-BiLLioN/defspiral(新規ハイ)
ゴールデンボンバー/jealkb

Lycaon/ViViD/Waive/∧ucifer/Janne Da Arc

☆☆☆
MEJIBRAY/SCREW/DEZERT/ダウト/DaizyStripper

→ ライブ予定

