

行こうよ行こうよ あいかわらずなボクら

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

DRUG×ROCK'N'ROLL

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

秋薔薇が咲くそうです

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

そして僕らは老けて行く

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

向日葵は枯れさせない

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

ジャイアンナイト OITA@OITA T.O.P.S

◆TIME TABLE
23:30~ cherry boys(TOKYO CHERRY)
24:05~ 深町絵里
24:30~ ダイノジ
26:00~ cherry boys(TOKYO CHERRY)
26:35~ マチオ@マボロシバー
27:05~ ダイノジ

◆SET LIST
ダイノジ
・ultra soul/B'z
・Sunset Sunrise/THE BEACHES
・強い気持ち強い愛(Remix By AKAKAGE)/小沢健二
・Are You Gonna Be My Girl/JET
・Just A Song About Ping Pong/Operator Please
・パヤパヤ/LA-PPISCH
・恋のメガラバ/マキシマム ザ ホルモン
・蘭鋳/ムック
・HELP!/THE BEATLES
・Raspberry/TRICERATOPS
・FANTASISA/Dragon Ash
・銀河/フジファブリック
・あいどんわなだい/銀杏BOYZ
・weeeek/NEWS
・Happiness!/嵐
・サクラ咲ケ/嵐
・小さな恋のうた/MONGOL800
・人にやさしく/THE BLUE HEARTS
・ぶっ生き返す!!/マキシマム ザ ホルモン
・十四才/THE HIGH-LOWS
・BORDER/FUNKIST
・WAO!/ユニコーン
・BORDER/FUNKIST
・LIFE/Jackson vibe
・X/X


最初のB'zと最後のX以外全く順番覚えてない。
他もバンプ、ビークル、サカナクション、アジカン、怒髪天、キマグレンとか沢山あったけど聞いたことあってもタイトルがわからない・・。

cherry boys
・ガッツだぜ/ウルフルズ
・楽園ベイベー/RIP SLYME
・ガラスの十代/光GENJI


マチオ
・Respect大分/King-K
・最後まで楽しもう/吾妻光良 & The Swinging Boppers
・Summer Days/斎藤和義


入ったのが24時すぎだったので深町さんの時はろくに聞けず。

◆MEMO
長丁場だからセーブしようと思ったのにダイノジが1曲目からultra soul!

メガラバで「折りたたみできる!」と喜んでたら、
蘭鋳きたー!!!!!
大谷「この曲はムックの蘭鋳って言ってまあヴィジュアル系です。普段お前らがどんな音楽聴いてるかに興味ない。今この空間で知らない音楽でも踊ってるお前らが見てぇんだよ!」
8の字ヘドバンと「らんちゅう!」と高速阿波踊り(笑)の説明及び強要。ヘドバンやる人が少ないとやり直し。大谷さん厳しい!笑
ムックのライブ行った事ないけどいつもどおり本気でやった。水を得た魚。

1回目のダイノジが終わってフロアーも人が減り、休憩しようかなと思ったらガッツだぜ!踊るしかない!この時間からは限界超えてハイになってた。

大谷「大地はギター弾いてない。落語家は蕎麦食べてるフリして食べてない。この空間も嘘だ。くだらないってわかってる。でも嘘をついて嘘で楽しむのは人間だけの特権。それをここにいる皆は知ってる。お金出してこの空間にいる皆は偉い。リアルに何がある。戦争したり子供が殺されたり。リアルよりリアリティ!」

この時間だからか心が無防備になるのかLIFEやぶっ生き返すを会場が歌ってると泣きそうになった。

アンコール前に力尽きてドリンクへ。
そしたらまさかのX!大地さんは半裸でヨシキスタイル笑。最後の力ふりしぼってXジャンプ。

フリーザ様(山本さん)は見慣れるとものすごく愛おしくなった笑。
鮫島さん、たつやさんもすごいエンターテイナーで気づいたら踊らされてた。

◆感想
たしかfeat.V始めた時から面白そうだなーと思ってて、ずっと行きたかったから今回本当に強行で行ってよかった!!

ストレスの胃痛・頭痛と前日の睡眠不足で心配だったけど、踊ってたら治った。音楽は万能薬。
そして気付いたら5時間何も飲んでなかった。年とっても意外とまだ体力があるという無駄な自信がついた。

初DJイベントでした。
とにかく運動量が半端ない!私が基本的にV系寄りなのでモッシュや円陣もやり方違うし本気で踊る男の人も初めて見た。ちょっとしたカルチャーショック。
ライブは生だけどこれは半生に該当するのかな?普段あまり聴かないジャンルが多くてこれだけ楽しかったなら、V-ROCKとか爆寸とかジュアルナイトとか本当に楽しいんだろうな。はまりそうで危ない。

また九州でやりたいと言ってくれたので楽しみにしてます。
でもジャイアンナイトのためだけに東京遠征する価値あるなー。次の九州開催の前に行っちゃいそうだなー。
今年のB'zナイトの時に東京にいたのに行けなかった事が今更悔やまれる。夏JACKの後もCRASH&BUILDやるんだっけ?さすがに行けないかも。会場でうどん売らなくていいからがっつりDJやってほしいくらい。

あっ狭いハコだからマチオさんのブログの写真に写ってしまっておる・・しまった・・。前に行ってヘドバンしなくてよかった笑。

本当に本当に楽しかったです。ありがとうございました。
踊り狂って迎えた朝は久しぶりに清々しさを感じました。

フライデーナイトフィーバー

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

僕等の青い夜が明けて行く

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

欲求を生命力に

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

差し歯 目頭切開 エラを削り 脂肪吸引

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

「好きなタイプを芸能人でいうと誰?」

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

君が生きてるそれだけで

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

Waive GIGS 『CASE OF WAVES 』@大阪BIG CAT

◆SET LIST
01.TRUExxx
02.バニラ
03.わがままロミオ
04.Baby,I LOVE YOU
05.Lost in Music
06.春色
07.銀河鉄道
08.ASIAN「noir」GENERATION
09.Just like me
10.ドミソファイター
11.そっと…
12.spanner
13.君と微笑おう
14.Dear
15.ペーパードレスレディ
16.will
17.C.
18.あの花が咲く頃に
19.PEACE?
20.Fake.
21.assorted lovephobia
22.Sad.
23.ネガポジ
24.ガーリッシュマインド
25.いつか
EN
01.HEART.

◆MC
善「愛してくれて愛させてくれてありがとう」「今日しか会わない人もいるかもしらんけどできればずっと一緒にいたいと思ってる」「今日があってよかった」

他の話はまた改めて。

◆感想
解散前に私にWaiveを薦めた張本人はやっぱりAXに行きたいとのことで、私は平日に休みがとれないので一人で大阪へ行ってきました。本当に行ってよかった。
お金に余裕があって遠征にも慣れた今だからこそ行ける。バンド人生続けてたかいがあった。継続は力なり、継続は夢の実現なり。

初めてな気が全然しなかった。この日のための予習は6年前くらいからしてたっけ。
でもDVDじゃわからなかったのは、田澤ってあんなにMCたどたどしいの?笑 ガーリッシュマインドってあんなに体力いるの?
まともにヘドバンしてないのに汗も涙も一緒に大変。リキッドでは春色といつかがなかったらしいから期待してなかったので余計に泣けた。

解散時のわだかまりを5年間抱えていたからこそ、それがここに導いたんだと思う。メンバーの心の中に良くも悪くもWaiveが残っていたから。それもひとつの縁の形。
そしてファンも忘れていなかったからこんなライブができた。
愛情でも愛憎でも、愛とは忘れない事。

あっ話が脱線した。

とにもかくにも、6年前「ライブ行ってみたいなー」と思った時の姿がそのまま目の前にあった事が堪らなく嬉しかったです。ありがとうございました。

あんまり考え込んでるとそのうちネガとポジにはさみころされるぜ

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
     
CALENDAR
06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
CATEGORY
MONTH
USER TAG

BORNBRZLycaonKraSOPHIASCREWMoranMEJIBRAYjkbダウトGLAYDaizyStripper摩天楼オペラViViDDEZERTBlu-BiLLioNSadieABCyouB'zシドBugLug金爆JDAAKIHIDEDIAURAMICHAEL稲葉浩志A9アルルカンBlu-BiLLiONdefspiralRENORayflower

SEARCH
PROFILE

ゆき

Author:ゆき
♡♡♡
SOPHIA/B'z/GLAY
BORN
BREAKERZ/摩天楼オペラ/A9
Kra/Blu-BiLLioN/defspiral(新規ハイ)
ゴールデンボンバー/jealkb

Lycaon/ViViD/Waive/∧ucifer/Janne Da Arc

☆☆☆
MEJIBRAY/SCREW/DEZERT/ダウト/DaizyStripper

→ ライブ予定

