

きみにしか聞こえない・歩いても歩いても

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

だるだるだらだら

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

プリハニフェイになんてなれないとはわかっていても

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

5+1=15

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

本日は林BD

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

誰かを好きになるのに理由なんかは必要ないの

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

明日よりも今を生きて

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

BREAKERZ LIVE TOUR 2009~2010 “FIGHTERZ”@広島CLUB QUATTRO

とりま簡単に。


※ネタバレ注意















【SET LIST】
《THEME OF FIGHTERZ》
01.NEXT LEVEL
02.NO SEX NO LIFE
MC
03.Everlasting luv
04.DEAR LIAR
05.Kamisori
06.SUPER-HI-TENSION!!
MC
07.Orion
08.Snow Rose
09.SECRET GIRL
10.BAMBINO~バンビーノ~
11.初恋トランポリン
MC
12.LOVE FIGHTER~恋のバトル~
13.SUGAR BABY
14.REAL LOVE
15.BUZZER BEATER
16.灼熱
EN1
01.Feel so good
02.ぼくら
MC
[黒い薔薇のかほり]
03.ナンゼンカイ…ナンマンカイ…
04.GRAND FINALE
EN2
01.光
02.SUMMER PARTY
03.WAKE UP MY SOUL
04.DESTROY CRASHER


ネ申セトリとはこの事を言うんですね。
新年1本目から首が痛くて大変めでたいことです。

・好きなほにゃららは好きなスポーツ
誠→卓球
マツ→サッカー
シンペイ→ラグビー
アキヒデ→登山
ダイゴ→野球

・パンツは全員紫。

・今日ダイゴが何度かやってたのは
「♪いつの間にか~(超低音)」
12月のLove song(フロムがくちゃん)を何故。
A「知ってたらすごく似てる笑」

・アンコのMCがまた長かった・・。
昨日のライブ後は焼き肉たむらへ。
誠くんだけはホテルの部屋で一人飲み笑。
焼き肉を焼くのは意外にもダイゴ。玉木たんと焼き肉に行ったら玉木たんがやきにクール(クールに肉を焼く)だから見習って。
でも焼いた肉を置くお皿を持ってるのはシンピー笑。

アキさん禁酒はしてないけど節酒は継続中。
恒例の(?)シンピーの下ネタはなかったけど、ここでまさかのアキ様。
A「みんなの笑顔をオカズにすると酒が進む。・・・違うツマミだ笑」
S「ナニに使うんだよ!笑」
アキさんがマックスに酔った時の千鳥足っぷりをダイゴが再現笑。
D「かわいいよね、キスしたい」
会場「「「キース!キース!キース!」」」
A「何そのノリ?!笑」
でもREAL LOVEでREAL KISSした笑。だんだん時間が長くなってない?

シンピーは昨日ウーロンハイ1杯で酔う。酔うと赤ちゃん言葉。
S「ダイゴさん肩貸してくだちゃい~」

ダイゴが長いことシンピーいじりをしていたので
客「アキ様しゃべって~」
A「俺しゃべってるよ?笑」
D「アキ様は一人でずっと5分も喋るような人じゃないの」
A「キャラがあるからね。ほら、かわいいキャラ(→シンピー)とか面白いキャラ(→ダイゴ)とか」
D「俺面白いなんだ?!笑 昔っから面白いキャラなんだけど、中学の時は女の子とは全く喋れない暗黒の時期があった。40人いて一人でも女の子がいたら『・・(だんまり)』みたいな」
A「俺も中2の時とか1年間で合計15分くらいしか女の子と話してない」
D「俺も同じ!合わせて13分!」
A「13分?!何か負けたな笑。女の子が落とした消しゴムを拾ってあげて『ありがとう』って言われたら好きになったりした」
D「俺も3分目が合っただけで好きになった」
A「その頃に比べたら今は大昇進だね。・・昇進?」
それをいうなら躍進?

D「シンピーは女の子と話せたでしょ?」
S「俺子供の頃は転校が多くて。知らない人達の中に放り込まれるわけだから、そこで打ち解けるには笑われるキャラになることを覚えました」

--

首が痛いので今日はもう限界・・・。

BREAKERZのハコ(1000人未満)ライブは楽しすぎる!!
大きい会場だと大衆向けのエンターテイメントの一方で、ロックバンドとしての模範的なライブもできる。

きれいな顔した人がそつなくこなす感じがなんかいけ好かない笑。
(そつなくこなすその裏には下積みという努力があるとはわかってますとも)

来月の鹿児島も楽しみです。

tag : BRZ

全ては真実と共にある

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

(・∀・)オイオバチャン!

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

jealkbよりお知らせ

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

きみをつれてく。きみについてく。

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

もうライブなしじゃ生きられない

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

OKINAWA'10

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

スキャンダルトラベル

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

えーゆーユーザーの皆様へ

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

V-ROCK FESTIVAL'09(BSフジ放送)

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

いらっしゃいませ2010年さま

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
     
CALENDAR
12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
CATEGORY
MONTH
USER TAG

BORNBRZLycaonSOPHIAKraMoranjkbSCREWMEJIBRAYダウトGLAYDaizyStripper摩天楼オペラViViDDEZERTBlu-BiLLioNSadieABCyouB'zシドBugLug金爆JDAAKIHIDEMICHAEL稲葉浩志アルルカンA9DIAURABlu-BiLLiONdefspiralRENORayflower

SEARCH
PROFILE

ゆき

Author:ゆき
♡♡♡
SOPHIA/B'z/GLAY
BORN
BREAKERZ/摩天楼オペラ/A9
Kra/Blu-BiLLioN/defspiral(新規ハイ)
ゴールデンボンバー/jealkb

Lycaon/ViViD/Waive/∧ucifer/Janne Da Arc

☆☆☆
MEJIBRAY/SCREW/DEZERT/ダウト/DaizyStripper

→ ライブ予定

