

2009年5~7月 MOVIE

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

19990731→20090731

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

順風満帆バンドデイズ

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

あなたに火がついたわたしに火がついた

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

心の洗濯むしろ漂泊

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

BREAKERZ デビュー2周年記念ライブ「WISH」@日本武道館

◆SET LIST
01.SUMMER PARTY
02.NO SEX NO LIFE
MC
03.Angelic Smile
04.君の声が聴こえる
05.Faraway so Close.
06.EMILY
07.IN THE SKY
MC
08.THE TRAIN'S GONE…
09.Re:born
10.世界は踊る
11.BIG BANG!
12.アオノミライ
13.Crystal Night
MC
14.Everlasting Luv
15.REAL LOVE
16.FAKE LOVE
17.BUZZER BEATER
18.灼熱
EN1
01.B.R.Z~明日への架橋~
02.BAMBINO~バンビーノ~
EN2
01.光
EN3
01.GRAND FINALE


覚えてる限り書き出しましたが間違ってたらすみません。

◆メモ
・竹山と安ちゃんが1階東に!近かったのにあまり見えなくて残念。カメラもあったからDAI安楽しみ。
・オープニングが限りなくエヴァっぽい(笑。
・メンバーが出てきた時が涙のピークだった。最初から最後まですっかり母親気分。
・D「ライブハウス日本武道館へようこそ!」LAで氷室さんに会って直に言う許可はもらったらしい(笑。言えてよかったね。
・エンスマ「君を連れて行けたよ僕らだけの武道館楽しもう」に歌詞変え。
・Farawayイントロでスモークが下から吹き出しながらのアキ様のギターがエロすぎた。あの人ギターアイドルじゃないよ、ギターセクシーアイドルだよ。(もう職業が何やらわからない)
・一般ウケしないであろうEMILYをやるあたり今日が本気だと感じた。
・TRAIN'S作った時はこの曲を日武のステージでやるなんて夢のまた夢だったろうな。
・BIGBANG前の楽器隊セッションをずっと聞いていたかった。ダイゴ出てくるなとすら思った(笑。
・D「今日マツくんが『俺さとうたけるくんに似てない?』とか言っててー」勿論マツさんは言ってない(笑。でも雰囲気似てるかも。私は時々マコマコがみうらはるまくんに見えるんだけど・・。ここのサポメンはブラマンコンビか?
・本日のシンピーの生声「武道館かかってこいやー!」
・武道館に来る人の気持ちを味わうために、3日前同じ18時頃に駅から武道館まで歩いて物販あたりまで下見したアキ様。さすが。
・REALLOVEダイゴがMの文字が書かれたゴンドラに乗ってる(笑。お約束の絡みはついにREAL KISSしてるように見えたのは気のせい・・?
・スタッフさんの計らいによりメンバーにサプライズで♪ハッピーバースデートゥBREAKERZ~♪
・ここでもダイゴTSUNAMI歌った(笑。
・シンピーから発表。ずっと深夜に事務のバイトをしてる?スーツ着て黒髪のカツラを被った写真が映って、壮大なミニコントかと思ったら、どうやら本当らしい。
・体力つけるために沢山食べて走ったら今日初めて体重が60kg台になってたダイゴ。
・バンビのダンサーのお姉さんが15人くらいに増えてる!セクシー!
・トリプルアンコ登場時アキ様がシンピーに後ろからタックル!シンピーがお返しにハグ!アキ様避けようとしてよろける!犬と猫がじゃれ合ってるみたいですごい癒された。
・サプライズ企画2は光でサイリウム。すごく綺麗だった。
・最後上手下手を回ってくれた。上手に来る時にアキ様まさかのくるっと前転!可愛いと思う前にジャンヌの日武がデジャブした(笑。下手ではシンピーが横に転がってた。
・ダイゴは声高くなってて普通に喋り、アキ様はステージを走り回り高速カッティングが今日は超高速になり、シンピーどの曲でも終始にこにこしすぎ。みんなテンション高すぎた。

◆告知
(エンドロール後)


緊急告知!

10月 武道館DVD

11月 NEW SINGLE

12月 NEW ALBUM

そして・・・

原点回帰

全国ライヴハウスツアー

GO TO NEXT STAGE

BREAKERZ 第二章へ

◆まとめ
3時間で盛り沢山すぎてまとまらない。

告知までして期待を裏切らないね。ツアー日程はあまり見えなかったけど初日がZepp Tokyoだったような。
でもあきさん続けてツアーあると休む暇がないんじゃ。

メンバーの平均年齢30歳なのにこの勢いは何なんだろう。感動もしたけどすごくドキドキした。
バンドマンの初日武の年齢って25歳くらいなイメージがある。逆に30歳で初日武の方が珍しい気がする。人生いつ何が起こるかわからない。

予想どおり今日がひとくぎり。これからは夢の続きを見せてください。

前回の発言は前言撤回というか前言保留で・・。だめだ・・BRZが好きすぎる・・。

ここに来られて良かった。BRZ、BRZスタッフ、TEAM BRZ、自分を今日送り出してくれた周りの人達に感謝。綺麗な景色を本当にありがとうございました!

tag : BRZ

武道館の光を目指して

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

誰彼求めた夜が満たせないストレスに変わり

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

3・2・1・GO!オフェンス1本!

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

ガチできたからまさかのSHOWCASEが

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

ぐちぐちと

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

光まであと10日

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

ふっかーつ!!!

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

優しい嘘のその後は

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

あっきーバースデー!

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

Ken TOUR 2009“LIVE IN PHYSICAL”@福岡DRUM LOGOS

ネタバレが有りますので、ご注意ください。

続きを読む

2009年折り返し地点に佇む

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
     
CALENDAR
06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
CATEGORY
MONTH
USER TAG

BORNBRZLycaonSOPHIAKraMoranjkbSCREWMEJIBRAYダウトGLAYDaizyStripper摩天楼オペラViViDDEZERTBlu-BiLLioNSadieABCyouB'zシドBugLug金爆JDAAKIHIDEMICHAEL稲葉浩志アルルカンA9DIAURABlu-BiLLiONdefspiralRENORayflower

SEARCH
PROFILE

ゆき

Author:ゆき
♡♡♡
SOPHIA/B'z/GLAY
BORN
BREAKERZ/摩天楼オペラ/A9
Kra/Blu-BiLLioN/defspiral(新規ハイ)
ゴールデンボンバー/jealkb

Lycaon/ViViD/Waive/∧ucifer/Janne Da Arc

☆☆☆
MEJIBRAY/SCREW/DEZERT/ダウト/DaizyStripper

→ ライブ予定

