

必ず飛べるさ何処までも、必ず飛ぼうぜあの場所まで

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

届かない青に手を伸ばして、ずっとヒカリ追いかけて

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

BREAKERZ LIVE TOUR 2009 GRAND FINALE~青春デイズ~@福岡市民会館

ネタバレがありますので見たくない方はご注意ください。















■SET LIST
01.GRAND FINALE
02.NO SEX NO LIFE
MC1
03.Angelic Smile
04.センチメンタルスクラップ
05.LAST EMOTION
06.FAKE LOVE
07.REAL LOVE
MC2
08.Smile In Tears
09.世界は踊る
10.Nights a Brighter
11.アオノミライ
12.Crystal Night
MC3
13.Everlasting Luv
14.君の声が聴こえる
15.BUZZER BEATER
16.灼熱
EN
01.ダンデライオン(Acoustic Version)
02.B.R.Z~明日への架橋~(Acoustic Version)
03.BAMBINO~バンビーノ~
EN2
01.SUMMER PARTY
02.WAKE UP MY SOUL

■メモ
・MC1
D「知ってる人もいると思うけど俺の本籍福岡なんでーただいまって感じです。もう家はないんですけどー(笑」

・REAL LOVE
イントロでシンピーが中に着てたタンクトップを自分でめくって引き締まった腹筋と胸元が露わに!かっけー!あと鎖を上から垂らして口に入れたりサービスしすぎだろ。ごちそうさまです!!
前に「はいど先輩やす先輩に比べてダイゴは色気がまだまだだねー(笑」って話してたけど、サビ終わりお立ち台を跨いで座って喘いでたのはよくやったと思う。
お約束のアウトロは今回ダイゴの背中側から見ました。頼むからダイゴ代わってくれ・・!

・MC2
D「福岡きてびっくりした!桜咲いてるよね?!咲きういっしゅだね!あ中途半端だった(笑」

・クリナイ
♪今夜のパートナー僕で決まりだね~♪のところでダイゴが最前の人の手の甲にキス。斜め前の子だったので近くで見られたけど本当に王子様みたいだった。さすがいけめんおぼっちゃま。やっさんは「かわいい子だと逆にできない」って失礼な事言ってましたが、ダイゴはかわいい子にしてました。

・MC3 メンバー紹介
D「ドラムー」
会場「「マコトー!」」
D「マコトー!」
会場「「マコトー!」」
D「マコリーヌ~!」
会場「(笑)マコリーヌ~!」
D「勝手に呼んですいません・・(笑」

D「ベースー」
会場「「マツー!」」
D「マツー!」
会場「「マツー!」」
D「マツをいつまでも待つ・・」
ダイゴ、マツさんを見つめたまま停止。

シンピーいつもどおりセンターへ。
S「福岡ちかっぱ好きっちゃん!!!」
下手へ戻る。
S「ホールだから遠いと思ったら近いね!最前の人ここだもん!シンピー汁飛んじゃうから気をつけて!触れると痒くなるから!」
会場「(笑)」
S「グラサンだからどこ見てるかわかんないと思うけどみんな見えてるよ!毛穴まで見えてるよ!あんなとこやこんなとこまで見えちゃうよ!」
D「(笑)ちょっと待って、シンピー今みんなのリアクション微妙で怯んだよね?(笑」
S「一線をがんばって越えてみたのにサーツて引きましたね・・(笑」
S「福岡でのムラムラを広島にぶつけてきます!自慢して下さい、シンピーのパワーの源は『私よ』『俺よ』って!俺よ?(笑」
だからいい人にエロキャラは無理だって。

D「アキさま~」
会場「「アキさま~」」
D「アキアキ~」
会場「「(笑)アキアキ~」」
D「「アキアキってる~」」
会場「「(笑)アキアキってる~」」
A「アキアキってる・・って何?」
D「胸元開けてボタンを多めに開けてるとかー(笑」
A「じゃあ俺関係なくない?(笑」
A「福岡といえば九大があるじゃないですか、若田さんが今宇宙長期滞在してるよね?それの中継講義のニュースがあってるのを見てて『博多・・行くなぁ』って」
会場「「??(笑)」」
A「いや俺の中では繋がったんだけど(笑。宇宙から真っ青な地球が見えるのにその地球でピンポイントで今ここ福岡でライブしてるって奇跡だなと」

D「今回はういっしゅやると掲示板に映るんです」
掲示板って(笑。
D「ういっしゅ!」
スクリーンに『ういっしゅ』が表示。
D「実はもうひとパターンあってー」
会場「キューキュー?」
D「言うなやー(笑。キューキュー!」
『キューキュー(●´∀`●)/』が表示。
S「俺がやっても出るんすか?福岡最高ういっしゅ!!」
案の定映らない。
会場「アッキーも!」
D「アキヒデさんはクールだからそんなことやらないよ」
A「やらなういっしゅだよ」
アキさんやった!でも映らない。
D「厳しいねー(笑」
でも少ししてうっすら映る。

・EN1
大好きなダンデライオンをアコースティックバージョンで先日に引き続き2回も聞けて幸せ。
シンピーアコギを椅子に座って足開いて弾くんだね。普通アキさんみたいに足組まない?弾きづらくないのかな。
そしてシンピーはダイゴのピアノをスタッフさんと一緒に運び、袖へ一度消えしばらくしてまた戻ってきた。どこまでいい人だ。

D「ここでツアー2本目を迎えての感想、総括をシンピーから」
S「総括っすか?(笑」
話の途中でシンピー自分で自分の胸を力強く叩いて咳込む(笑。ボケに力入れすぎ。笑いすぎてそれまで何話してたか覚えてない(笑。
D「シンピーはツアー中に円周率30桁を覚える事が目標でー」
S「3桁は覚えました!3.141!」
D「それ4桁じゃん?!すげーシンピー!!」
S「1日1桁!」
D「あと8公演だから・・えーと・・足りないよ!1日3桁がんばろう!」
なんだそのミニコント。

A「俺福岡好きなんだよねー」
会場「(拍手)」
A「理由は・・好きにはいらないよね?」
アキさま素敵すぎる・・!
A「ライブ終ってラーメンと明太子食べるのが楽しみです。でもまだまだライブは残ってるから食べる力がなくなるくらい出しきりたいと思います!」
D「でも最近油きつくないっすか?次の日『何これ?』って。俗に言う胃もたれ?アラサーだから?(笑)胃がヘルシーになってる感じでー」
会場「(笑)」
A「ニュアンスは伝わった(笑。でも博多の油はきつくないよね?」
D「そうっすね」
A「おいしっしゅだね!・・あ違う、おいしうぃっしゅ?」
アキさん両手合わせてごめんなさいのポーズ。いやーちょうかーわーいーいー。
D「アキさんやめて下さい!アキさんの事は誰も責めませんから!」
ダイゴもペコペコ礼。お互いに礼。だからなんだそのミニコント。

・EN2
福岡でも諭吉が登場!!!
ゆ「宇佐美さーん?宇佐美さーん?あれ?一緒に福岡に美味しいラーメンを食べにきたはずなのに・・迷って福岡市民会館に来てしまいました・・」
ゆ「みなさん僕の事忘れてました?」
会場「忘れてないー!」
ゆ「だって言いましたよね?僕はあなたの心から出て行かないって」
あとは
ゆ「嘘だと言ってよー」
会場「「ジョー!!!」」
ゆ「未練たらたらー」
会場「「タラチャンズー!!!」」
楽しかった。そして最後に
ゆ「そうそう、今日僕の貸切なんで最後まで楽しんでってください!」
今更だけど気づいた、私ダイゴは好みじゃないけど諭吉は好みだ。

諭吉が捌けて4人再々登場。
S「あれ誰っすか?」
A「あれだよ、アッキー・ムッキー・ユッキーだよ(笑。ところでうちのボーカルのダイゴくんは?」
S「着替え遅いっすねー」
ダイゴ再々登場。
D「いやー着替え遅くなっちゃってー。みんな早くない?え、何かあったの?」
A「諭吉さんが来てたよ」
D「あのラブシャーの人?」
でも途中から別人の設定は抜きにして普通に喋った(笑。
D「野島さんから打ち上げの時呼ばれて『お前さぁ』って話し始めて」
A「え、そんな感じの人なの?」
D「はい、普段からそういう感じで。わからないけど多分・・S(笑。だから俺にとっては有り難い感じで(笑。それで『お前さぁ』って言われて怒られるのかと思ったら『向いてるよ』って言われた!でも他にオファーがないとできないんですけどね(笑」
D「ラブシャーの撮影中にコナンの吹き替えやったら『何か高い』っていつも注意されて諭吉癖が抜けなかった」

D「福岡いいねー。家族会議で色々取り寄せるの面倒だから本籍移す話もあったけど移さないでよかった。本籍は大名1丁目なんたらなんですけど」
会場「住んでー」
D「だからもう家ないんだよねー居候させてくれる?でも俺に居候されたら迷惑だよーごはん作れないしーお茶漬けならできるけどー」

最後に日武のお知らせ。
D「ちょっと遠いけど武道館来てくれる人ー?」
「武道館行ったことある人ー?」
「ない人ー?」
「東京来たことない人ー?」手挙げる人が少ない。
「みんな結構ちょくちょく来てるんだー?たまにー?」
「みんなで最高の夏にしましょう!サマーパーティ!!」
ライブで聞く度にサマパが好きになる。

もう終わると思ったら
D「なんかもう1曲やりたいな!」
で捌けてたマツさんマコトさんが戻ってきてくれた。
急遽WAKE UP追加!!やったー!!

■感想
2列目で見るいけめん達はとんでもなかった。ダイゴの左側首筋静脈血管の出具合と、アキ様の肘や膝間接の細さと、シンピーの腹筋の引き締まりとなめらかさのバランスは素晴らしかった・・。(せめて顔にキャーキャー言おうか)
下手のシンピー真正面だったんですが常に笑ってて見ててすごく幸せな気分になった。
間近で見たらアキ様がはいどだった!「グラサンかけたら似てるけどそんな騒ぐほど?」とかずっと思ってたら、まさにはいど降臨。妖艶さや毒気はないけどやっぱり何か似てる。
あとダイゴの骨盤がどこにあるのか気になった(笑。あの身長であの細さは心配になる・・。

盛り上げ方や魅せ方は何度見ても抜群。
お客さんがライブに慣れてくれたらもっといいライブができる。何でも手拍子のノリは正直辛い。曲もメンバーも大好きなので、アイドルタレントみたいに扱われて世間に引っかき回されて終らない事だけを願ってます。はいど先輩が言うように「ダイゴ早く帰ってこい」。

本当に楽しい時間をありがとうございました。

そして、まさかのアキ様とシンピーのピックゲット。今までの人生でライブ80本くらい参戦しててようやく初めて。その初めての日に一気に2枚。
縁を感じて日武も行くしかないかー。

tag : BRZ

この“春”は君がいるから

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

3連休も明けまして

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

BREAKERZ LIVE TOUR 2009 GRAND FINALE~青春デイズ~@渋谷C.C.Lemonホール

これツアー初日だよね?もう最終日みたいな感動するライブでした。この後のツアーはどれだけ盛り上げる気なんだ・・。

ネタバレがありますので見たくない方はご注意ください。















■SET LIST
01.GRAND FINALE
02.NO SEX NO LIFE
MC1
03.Angelic Smile
04.センチメンタルスクラップ
05.LAST EMOTION
06.FAKE LOVE
07.REAL LOVE
MC2
08.Smile In Tears
09.世界は踊る
10.Nights a Brighter
11.アオノミライ
12.Crystal Night
MC3
13.Everlasting Luv
14.君の声が聴こえる
15.BUZZER BEATER
16.灼熱
EN
01.ダンデライオン(Acoustic Version)
02.B.R.Z~明日への架橋~(Acoustic Version)
03.BAMBINO~バンビーノ~
EN2
01.SUMMER PARTY

■メモ
階段上から1人ずつ登場。GRANDFINALEの演奏シーンの衣装。

改めてBRZを若いと感じるのはステージング(笑。みんな縦横無尽に軽やかに動き回るから座席指定の上手下手は関係ないくらい。

・MC3 メンバー紹介
誠さんマツさんは一言も話さずダイゴが「ツアーよろしくお願いします」と言っただけ。

シンピーがセンターに来てマイク通さずに
S「渋公かかってこいやぁぁぁーーー!!!」
S「終わった後はぐにょんぐにょんのくてんくてんになるくらい出し切るつもりです!」そして投げチュー。でも
D「今の何?投げキッスやるなら恥ずかしがるのやめてくれる?」そしてもう1回やらされる。
しかしシンピーは人の良さが前面に出てるからがんばってるエロキャラが全然定着しないね(笑。

D「あきさま~」
会場「あきさま~」
D「あきさん~」
会場「あきさん~」
D「あっきー」
会場「あっきー」
D「あっきーな~」
会場「あっきーな~」
A「アイドルじゃないから(笑。ギターヒーローとかさー。ギターアイドル?」
自分で言うか。しっくりきすぎる(笑。
D「だってあきさん可愛いじゃないですかー、クールだけど可愛いみたいな」
だよねーヽ(●´∀`●)ノ
A「今日ツアー初日なのに何度かやばいんだよねーツアー回って帰ってきた追加では1曲目から泣いてるかもしれない。渋公といえば昔前でチラシ配ってて、でも終わったら捨てられてその辺に破れて散らばってたり・・・それが種になって今こうやって花が咲きました」

D「初めての渋公は高3の時のシャムシェイドさんのライブだったんですけど、27列の29番だったかな?いる?そうそこのあなた!もしかすると12年後に夢が叶ってこのステージにいるかもね!まあミュージシャン志望かはわかりませんが(笑」

・EN1
バンビの衣装で再登場。
ダンデライオンのアコースティックバージョンではダイゴがピアノ弾き語り。

B.R.Z終わりツアーの意気込みを各自話した後
D「また最終の東京に帰ってくるまでのツアー中の目標決めようよ!例えばシンピーは円周率30桁覚えるとかさ」
S「わかりました!50桁挑戦しますよ!!」
D「でも50は尺が長いからー(笑)とりあえず30ね!」
S「はい!!!」
D「じゃあアキヒデさんと俺はケガなく無事に帰ってきましょう!」
A「ねー」
S「?!!!セイセイセイ!」
シンピーすっかりいじられキャラは定着(笑。

本邦初公開のバンビは・・私は嫌いじゃなかったよ。今回エバラスが真面目だからこういうのもありだろうと。
♪あなたバンビーノ!バンビーノ!君の中で踊りた~い♪
「君の中で踊りたい」って歌詞を聞いてB'z兄貴の影響かと気になってフリあったのに全然覚えてない(笑。

・EN2
Fantasyが流れると・・・まさかの諭吉登場!!!
ゆ「どうしよう・・BREAKERZさんのライブに来たのにステージに出ちゃった・・あっまずはみなさんに挨拶しなきゃ。大石諭吉です!ラブシャッフルは終わってしまったけど・・僕はあなたの心から出ていかない・・!」
生で聞けてちょっと涙腺やばかったじゃないか。
「嘘だと言ってよ」「ジョー」とか「たらちゃんずー」とか掛け合い楽しかった。
諭吉がはけた後他メン再々登場。
A「あれ誰・・?昨日感動の最終回を迎えたラブシャッフルの人?」
S「そのゆっきーですよ!」
A「ゆっきー?俺はあっきーだけど(笑。俺らが登場した時と同じくらいの歓声だったよねー(笑」
ダイゴ再々登場
D「着替え遅くなりましたー!どうしたの?」
S「諭吉さんが来たんですよ」
D「マジで?!」
A「そこ通ってったけどすれ違わなかった?」
D「え見てないけどニアミス?」
A「なんかいい人そうだったよ」
D「あーきっと演じてる人がいい人なんだと思う☆・・・・・すいませんでした・・!」

そしてお知らせ

D「BREAKERZデビュー2周年ライブが決定しました!

  日にちは7月24日!!!

  場所は

  ・・・・・

  ・・・・・

  ・・・・・

  日 本 武 道 館 !!!!!!!!!!」

キタ━━━━━(゜(゜∀(゜∀゜(☆∀☆)゜∀゜)∀゜)゜)━━━━━!!やったねー!!!

ダイゴが言いながら泣いててずっと涙声。シンピーも何度も涙拭いてて、アキさんも1回くらい目拭ってるように見えた。本当に良かったね。

最後はける時も
D「武道館で会いましょう!ずっと一緒にいようね!」


■感想
泣くなよー男の涙に弱いんだよーこんな発表に立ち会ったら日武まで行かないわけにいかないよー。喜んで行かせていただきます。

ライブ慣れしてない人も多いなかこれだけ一体感のある空間を作れるのは素晴らしい。
ダイゴの煽りによると2000人中男性は9人(笑)みたいだったけどもったいないな。アイドルバンドじゃないのに。確かにアキさまはギターアイドルですけどね(笑。これ今年の自分的流行語になりそうなくらいツボ入った。
おかげで年甲斐もなくはしゃいでしまいました。あんな甲高い声で「キャーvv」とか他のバンドじゃ絶対言わない。

バンドとしての勢いが半端ない。この調子ならツアーも日武も大成功間違いなし!安心して楽しめる。
でも27日の福岡が今日より近い席かと思うと心臓爆発する・・・。

tag : BRZ

3/21 ルミネtheよしもと 1回目

[ネタ]
・あべこうじ(漫談)
・カリカ(コント)
・南海キャンディース(漫才)
・ペナルティ(コント)
・COWCOW(漫才)
・ショウショウ(漫才)
・桂楽珍(落語)

[芝居]
『夢をかなえるぞ』
ほんこん、大山英雄、シベリア文太、本田みずほ、功力富士彦、芦澤和哉、内海仁志、原万紀子、ジパング上陸作戦、浜田翔子他

◆◆◆

今まで生きてきたなかで一番笑いました・・。

友の会でチケ取ったら超満員で立見もいるなか最前ドセンでした(笑。首はきついけど貴重な体験で楽しかった。
南キャンやまちゃんが「前列の方、圧迫感のある2人ですが大丈夫ですか?」って言ってたけど、本当にしずちゃんのダイナマイトバディ凄かった!

あべちゃんやヒデさんを生で見られて嬉しかった。
新すぃ大好きだったからカリカも!やしこの演技力感動した!丹頂鶴をあんな見事に演じられる人いない(笑。
あ、今回は初めてジュアル関係者がいないルミネだなと思ったらワッキーがいた(笑。

COWCOWが今まで以上に大好きになりました。コンビ仲が良いのが伝わってくる。よしさんのケーキのセロハンべろろろーんは最高でした。笑瓶さんも見られた。多田くんの口元(特に前歯)があきさまに似てる事に気付いた(笑。

楽珍師匠は今日もトキエさんの話してくれました。来月のプライムでトキエさん連れてきて腹話術するらしい。再来月はおくりびと(納棺師)するらしい。行きたいー!!

で、芝居のおかげで表情筋と腹筋と涙腺がブッ壊れて大変な事になりました。
ほんこんさんの大ファンになりました。ベテランの芸ってすごいね。
ほ「サルバッカリー?(聞き間違い)それどこの国でんの?」
大山「ヨーロッパかどっかですよ!!!」
ほ「具体的に言うと?」
大「ハンガリーの隣の小さな国ですよ!!!」
ほ「で名産は何なん?」
大「チーズですよ!チーズ!!」
エンドレス・・・終わったと思ったら「イラット?それどこの国でんの?」「イラクの隣ですよ!!!」とまた始まる。笑いながら涙止まらなかった。

ほんこんさんとシベリアさんの掛け合いも面白かったけどシベリアさんとチャドが地味にツボった。
チ「♪僕は陽気な三男坊~」
シ「お兄さんによろしく!」
チ「お母さん僕はスープを舐める仕事に就きました」
シ「やけどしないようにね!」
・・私チャドが好きすぎるんだな。

終わったら3時でした(笑。2回目待ちの人がごった帰してました。芝居が1時間半くらいあったから(笑。

お笑いって素晴らしい!東京住んでたらリアルに週1くらいで通ってしまうわ。

さて、東京2泊3日最後はいけめんを求めていってきます。

you Live LIFE~La conclusion~@東京NHKホール

いい映画やいい絵画を観た気分。いつものように汗と泥にまみれたライブではなく、3時間弱のひとつの作品を観た感じ。
actionで約5ヶ月ぶりに力の限りヘドバンしたら覚えていたセトリが吹っ飛びましたので他から拾わせてもらいました(笑。ただのメモですが。

■SET LIST
01.new place
02.various carls
03.awakening
04.a problem of the life
05.powder happiness
06.relation
07.the other side
08.feel
09.sweet lemon
10.retrospect
11.ZERO
12.fact&truth ZeroⅡ
13.ZEROⅢ
14.a life trip
15.the second movement medley (oneself→natural posture→balance)
16.existence of the soul
17.truth of life
18.word
19.pleasure
20.action
21.come and go
EN
01.a true voice
EN2
01.keep your chance

■メモ
・開演
劇場のようなセット。
サポメンは舞台袖から登場。ゆうさんは階段の上から登場!ギターヒーロー!大きなステージで見るゆうさんが久々で最高にかっこよくて涙出た。

・MC1
y「ようこそお越しくださいました。朝は雨降ってましたが、止んでよかったですね。『また(雨男の自分のせい)か』って言われるから(笑。今日は集大成ですからがっつりやります!よろしくね!」

・~MC3
MCも挟まないまま息つく暇もなく曲が次々進む。会場の拍手も大きくて、泣いてる人とかいたり曲が終わると「すごいね・・!」とか話してたり圧倒されてる。
でもzero後のMCは普通にいつもの調子で「はいどうもー」と突然入る(笑。
y「今回zeroⅢを作りました。機会があれば音源化したいです」

・MC4 メンバー紹介
みともくん今日のメガネはレンズなし(笑。「ゆうさん(集大成)おめでとうございます!」

y「おめでとう?あ、そういや今日俺が一番に楽屋入ってて次にきよが来たら何故か『お誕生日おめでとう』って言われたけど・・あれ何で?」
k「おめでたい事を口にした景気がよくなる気がするやん。そのうちばしっとはまる日がくる」

きよちゃんは今日楽屋のトイレのウォシュレットが強くて「えっ?!(ビクッ!)」ってなったらしい(笑。
そしてウォシュレットの強弱についてアンケート(笑。「いつも弱の人ー?」「中の人ー?」「強の人ー?」ゆうさん手を挙げる(笑。
k「かっこええ・・!」

しゅーちゃん宅はウォシュレットつけてないらしい(笑。
きよちゃんがトイレで口笛吹いてたりパソコン持って入ったりしたのを目撃。
k「どうしても見たいCMがあって・・」

s「久々の大きな会場なので緊張してます」
会場「「「えー?!!」」」
s「えーって何?ゆうさん今日俺緊張してますよね?」
y「ちょっとね」

・MC5
きよちゃんからゆうさんの今日の行動を発表。
「4:43ふいににやりと笑う」に始まり
「しゅうじ接近」
「通過」
「チョコ美味しいと俺にすすめる」
「そしてタバコの火を押し付ける」
「衣装に値札がついたままだと気付く」
「ボタンを掛け違いに気付く」
「5:10灰皿をチーンと不吉に鳴らす」
たった30分で何故これほど事件が(笑。

・retrospect
きよちゃんのグランドピアノ感動した。途中からゆうさんが横に近づいて行ってアイコンタクトしながら息ぴったり合わせてるの凄かった。でもカメラが2人の指を一緒に映してたからその対比に思わず笑ってしまった。

・word
生のストリングス感動した。従えてるゆうさんを親のような気持ちで見てしまって涙出た。

・ゆうさんの挨拶
y「前から言ってますがLIFE3枚でひとつの作品です。それをまとめて唯一やれるのがこのライブ。やりきりました。感謝してます。ありがとうございます。最初はソロでやれるか不安でしたが、メンバースタッフ来てくれる皆のおかげでここまでたどり着く事ができました。やってみてバンドの良さにも気付いたりしました。学んだ事を無駄にはせずこれからの活動に活かしていきます。これからもよろしくお願いします。」
そう言い終えた後、泣きそうなゆうさん。しんみりする会場。退場のため階段を昇ろうと向かうがその手前で何もないのにつまづく。さっすが・・(笑。

・EN2
y「最後は明るく楽しく元気に!」
盛り上がって最高の景色でした。

■感想
心が浄化されました。
きれいなものに触れるって大事。穏やかできれいな心だからきれいな音楽を生み出すんだね。

予想どおりジャンヌメンバーのライブで初めて泣いた。しかも何度も。終わっても涙出るライブは本当に良いライブ。しばらく見られない寂しさはいつの間にか消えてただただ感動。

ソロでしかできない事をここまでやりきってゆうソロは大成功だよね。
おかげでゆうさんの音が大好きだと再確認した。自分の結婚式も葬式もLIFEの曲をかけたい(笑。
インストもこんなに面白いって初めて知った。自分の想像で曲のイメージを作れるのが楽しい。塗り絵ならボーカルは色付け担当だからインストは自分で色を決めて楽しむ感じ。

あくまでゆうさんの活動だからゆうさんの話ばかりになりましたが、勿論きよちゃんしゅーちゃんのサポートがあったから安心してここまでやれたと思う。みともくんもことちゃんも大好きです。あ、やっぱりこのマイナスイオンメンバーを見られないのは寂しいかも(笑。

あっ、そうそう、やっさんが来てました。あまりの感動に忘れるとこだった。
開演直前に2階から「キャー」って聞こえて振り向いたら2階1列目に白ニット帽のやっさんが!一緒に来た人が一瞬かゆに見えたけどよく見たら案の定原マネでした(笑。今月初旬のライブの件で顔も見たくなかったのに「やすキタ━━━━━(☆∀☆)━━━━━!!」って拍手してしまった(笑。場内騒然となったけど、ミーハーに「キャー」って言う感じより「メンバーやっぱり仲良いじゃん」の歓迎の拍手の方が大きかったから良かった。
無理して早く戻ってほしいとは思わない。5人の足並みが揃ってまた皆でやりたいなと思ってくれる時がいつか来ればいい。

1st、2nd、3rd、そしてこの集大成、全てに参加できて幸せです。私のLIFEもこのLIFEの曲達みたいにまっすぐで優しくキラキラでありたい。

本当にお疲れ様でした!感動をありがとうございました!

tag : you

旅に出ます

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

1日1日寿命を延ばす

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

かかってこいや

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

春までは・・春なので・・

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

ストレスをとりあえずブッ壊す!

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

こなしてます my weekdays

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

そのうたがみんなをまもってる

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

The best days of my life・・(現在進行形)

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

欝と夢と迷いとときめきと嫉妬に襲われる・・

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

HAPPY SWINGER 10周年

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
     
CALENDAR
02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
CATEGORY
MONTH
USER TAG

BORNBRZLycaonKraSOPHIASCREWMoranMEJIBRAYjkbダウトGLAYDaizyStripper摩天楼オペラViViDDEZERTBlu-BiLLioNSadieABCyouB'zシドBugLug金爆JDAAKIHIDEDIAURAMICHAEL稲葉浩志A9アルルカンBlu-BiLLiONdefspiralRENORayflower

SEARCH
PROFILE

ゆき

Author:ゆき
♡♡♡
SOPHIA/B'z/GLAY
BORN
BREAKERZ/摩天楼オペラ/A9
Kra/Blu-BiLLioN/defspiral(新規ハイ)
ゴールデンボンバー/jealkb

Lycaon/ViViD/Waive/∧ucifer/Janne Da Arc

☆☆☆
MEJIBRAY/SCREW/DEZERT/ダウト/DaizyStripper

→ ライブ予定

