

2008年9・10月 MOVIE

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

ハッピーフォーエバーラブハロウィン

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

恐怖のハロウィンまであと少し

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

まったり癒し

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

目がぐるぐる

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

秋眠暁を覚えず・・

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

キャナルハロウィンスペシャルライブ/jealkb@キャナルシティ博多

キャナルシティは買い物したり食事したり映画観たりゲーセンでプリクラ撮ったりするところです。

キャナルへ行ったのにどうして髪と服が乱れてるの?

キャナルへ行ったのにどうして化粧が全落ちなの?

キャナルへ行ったのにどうして声が枯れてるの?

キャナルへ行ったのにどうして首が痛いの?

キャナルへ行ったのにどうして命の危険を感じたの?

・・・・・

それはね、面白いおっさん達が来たからさ・・・。


【SET LIST】
01.誓い
02.Julia
03.killss
04.How much is your love
05.嘆きのエンドレス
06.shell

(詳細は後日)


まさかキャナルでヘドバンとか折りたたみとかをするはめになるとは思わなかったぜオイ。
朝6時半に起きただけで、楽しいライブに参加できて、ストレス発散できて、メンバーを0~50cmで見る事ができて、カオスとエディとモフトには触れることができました。
早起きは三文以上の得。

jALでハデルがまたヤンデル様化してたから心配してたけど、いつもどおり楽しそうで安心した。病んでるというかそんな苦情のメールが何十件何百件も来たらそりゃきついだろうな。
しかもお金のためでも何でもなく、ただジュアラーためを思ってやってるのに。バンドに費やす時間をテレビに出たら時給何十万になる人なのに(笑。
おこちゃまは我慢って言葉を覚えないとね。

ジュアルが大好きです。わざわざ福岡までありがとうございました!

tag : jkb

自己嫌悪坩堝

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

狼煙の準備だ野郎ども

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

薔薇が咲き乱れています

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

堕天使集合!

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

明日から始めよう

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

がむしゃらなひびはむくわれる

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

『問題は俺か?!』

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

レッカペ見逃した・・

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

面白いおっさん月間

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

3連休最終日

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

10/12 ルミネtheよしもと 1回目

やっと念願の初ルミネ!
新宿駅はいつも迷うから心配だったけれど、南口に出ればそのままルミネ2だったのですぐにたどり着けました。

・前説 井下好井
・ハリセンボン(コント:修学旅行)
・ジューシーズ(コント:社長の息子)
・パンクブーブー(漫才:なぞなぞ、悲しくない別れ方)
・ハローバイバイ(コント:結婚式)
・博多華丸・大吉(漫才:男子VS女子)
・ショウショウ(漫才:ジェイソン)
・ティーアップ(漫才:寿司屋)
・バイキングスペシャルコント(Dr.アキ診療所)
《バイキング、ブラザース谷口、功力富士彦、ラフコントロール他》

面白かったー!!!
笑いすぎて顔の筋肉がおかしくなった。頬の筋肉が途中からつってた(笑。
C列だから近すぎて見にくいかと思ったらセンター寄りだったので見やすかった。

ハロバイが2人揃った姿を生で見られて笑う前に感動してしまった。新すぃ日本語を見て好きになったから4~5年越しの夢?そういえばすっぴんの金成は初めてだけれど。
3連休の日曜で家族連れが多い中、早漏と言ってにやっと笑う関くんが大好きです(笑。

小さい頃からテレビで見ていた華大を初めて生で見たのが東京って不思議な感じ。
登場前にモニターに名前が出た時会場が「お~」ってなったのが嬉しかった。

何よりバイキングスペシャルコントで笑いすぎた。来る前は「欲を言えば新喜劇や亮一座が見たかったなぁ」とか言って申し訳ありません・・!
福岡吉本出身なので応援してる6月にも見たどんぴしゃの赤峯くんも出ていました。すまっぷのなかいくんのモノマネも見たいなと思ったら「この島のすまっぷなかいと呼ばれている」発言と前髪吹くのはあった。披露したモノマネは、長渕とラルクのハイドからホーチミンになるモノマネ(笑。♪君が見え~なくて~見え~なくて~♪まさかのLies and Truth!普通の人知らないだろ、オタですか?(笑)似てなかったけど上手かった。
アドリブだらけで、特にアキさんがぐだぐだになったり真面目なシーンで顔がにやけててつっこまれてたり可愛かった(笑。すっかりファンになってしまいました。

あまりに面白かったのでタカトシライオン人形焼とポップコーンだけをお土産に買うつもりだったのが来年の吉本手帳まて買ってしまった。吉本さんに踊らされすぎ・・。

これからはルミネ(お笑い)のためだけに東京遠征してもいいかなと思いました。本気ですみません(笑。

金成2DAYS(笑)最高に楽しかったです!ありがとう!

PATi★Night Episode02@SHIBUYA-AX

開演18時半に間に合いました。
でも結構人がばらけていたので始めは壁で休んだ後、簡単に前から2つ目の柵に行けた(笑。早く来すぎないで良かった。

【opening act:HI LOCATION MARKETS】
宣伝文句自体が“イケメンバンド”だけに、アー写より生で見た方がかなりイケメン!こんな爽やかなバンド初めて見た!(そりゃそうだろうな)
イツザイを見ていないのであまり知らなかったけれど、腰が低くて感じの良い人達で好感が持てました。
これからどんどん伸びていくんだろうなーとしみじみ思ってしまった・・若いって素晴らしいね。一応私も同年代だけど(笑。

【KCB】
カッチャン好きだから見られて嬉しい。
今時のきゃいきゃいしたノリに始めはちょっとついて行けなかった(笑。もうおばちゃんか・・。でも盛り上げ上手で楽しめました。
どうでもいいけど1曲目だけ音が大きすぎたような?ライブ何十本も行ってるのに初めて耳に危険を感じて立ちくらみがした。

【jealkb】
01.嘆きのエンドレス
 MC
02.黒い砂漠
03.killss
04.Julia
 MC
05.妄想アメリ
06.Shell

たった30分で首が完全にイった・・。痛い、でも気持ちが良い(笑。
この30分で1ヶ月の頑張りが報われた気がした。

・前説
sakuraが出てきた瞬間安心してしまった(笑。イベントなので自分の役割の紹介と「jkb初めての方ー?」とか。フリの練習もあって「こういうフリが多いんです」と言って手を横に振ったり縦に振ったり練習。「あとこういうのも」と言ってヘドバンしようとしたけどsakuraがやるとやっぱりできてない(笑。

・嘆き
1曲目から嘆き!!!すっかりネジがとんで余計なとこで頭振ってしまった(笑。
ていうか嘆きの衣装は生で見ても強烈。えとさんの蛍光イエローが暗くても目立つ(笑。前2組はあんなに爽やかだったのに何だこの差。

・MC1
ha「こんな格好してますが怖い人達じゃありません。カラコンとか入れてるけど怖い人達じゃありません。日本一腰の低いヴィジュアル系です!」
chaosがその一言一言をぼそっと繰り返す。
ha「何?」
ch「エコーも担当できるようになろうと思って」
ha「(マイク通してるから)もうエコーついてるから!」

ha「そろそろ敬語やめていいですか・・?いやまだ頭下げろというのならいくらでも下げますが(頭をペコッ)」
会場「(笑)」
ha「それじゃあ、お前らいくぜー!!」

・クロサバ~ジュリア
最近のイベントではインディーズの曲はあまりやってないようだったから予想外。やっぱり盛り上がるね。

・MC2
ch「告知です。09年にカレンダーが出ます。現在、予約受付中です」
ha「ぜひ(写真では)綺麗な僕達を夜のお供に・・」
間に合ってます!どんな写真撮ったんだ(笑。

ha「早くも残りわずかです」
会場「えー」
ha「大丈夫、いつも(自分の左胸を指して)みんなのここにいるから・・」
また迷言を増やした(笑。

ha「他のアーティストのファンの方は『私頭なんて振れないし~』って方がいると思います。でもこの最前で今では戦のように(笑)頭を振っているジュアラーにも初めて頭を振った日があったんです。今日をその日にしませんか?身を委ねてくれませんか?」

・妄想~Shell
というわけでこれでもう完全に首が曲がらなくなりました。
でもShellにいく前にhaderuが「ラストォー!!!」って言おうとしてかんで1回やりなおし。

たった30分で楽しすぎる・・!

【special act:堂島孝平】
出てきて早速ジュアルをいじってくれた。
「あの(盛り上がった)後にやるのは辛い」
「よく見るとちょっとかっこ悪いのがいいよね(笑」
「エアキーボードなんて初めて見た!」

肝心のライブの方は、堂島さんが本当エンターテイナーで引き込まれました。
ステージから客席の柵に乗って会場の中央あたりまで渡り歩いて来てくれて煽るんだから、知らず知らずのうちに必死で手拍子してた。
ジュアル終わったし体調悪いし帰ろうかとも考えたんだけれど最後までいて良かった!

◆最後に◆
普段偏った音楽しか聴かないから新鮮だった。イベントの経験はあまりないけど、沢山のアーティストを一度に見られるって本当に贅沢な事。転換中に休憩できるから自分のペースで楽しめるし。
私の体は生演奏を聴くとジャンル問わずのってしまうようにできてるのね。
勢いとはいえ福岡から来た甲斐がありました。

それでは明日も金成を見てから帰ります(笑。

tag : jkb

渋谷着きました。

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

憩い部集合!

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

疲れにはまず目の保養

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

ぶっぱなしまであと5日・・

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

出会いも別れも再会も

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

羽が縮こまる

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
     
CALENDAR
09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
CATEGORY
MONTH
USER TAG

BORNBRZLycaonSOPHIAKraMoranjkbSCREWMEJIBRAYダウトGLAYDaizyStripper摩天楼オペラViViDDEZERTBlu-BiLLioNSadieABCyouB'zシドBugLug金爆JDAAKIHIDEMICHAEL稲葉浩志アルルカンA9DIAURABlu-BiLLiONdefspiralRENORayflower

SEARCH
PROFILE

ゆき

Author:ゆき
♡♡♡
SOPHIA/B'z/GLAY
BORN
BREAKERZ/摩天楼オペラ/A9
Kra/Blu-BiLLioN/defspiral(新規ハイ)
ゴールデンボンバー/jealkb

Lycaon/ViViD/Waive/∧ucifer/Janne Da Arc

☆☆☆
MEJIBRAY/SCREW/DEZERT/ダウト/DaizyStripper

→ ライブ予定

