

今から寝ます!

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

メディア出演大荒れ警報&肌荒れ警報

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

走り出した

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

ツアーラッシュが本格的に・・

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

冬薔薇参戦決定

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

見て下さい、この同時進行↓

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

2007

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

あと5時間は倒れられない

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

てれびかじり虫(訳:テレビにかじりつき)

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

いつもありがとう

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

松本和之 Tour Solid Beat@福岡 DRUM Be-1

疲れすぎてて眠くないので書き出したメモ程度で更新。

●開演前
ライブの時しか使わないリキッドアイライナー忘れた。
昼休みに人から見える位置のボタンが取れ、今日に限って
ソーイングセットがバッグに入っておらず買いに行った。
パンプスのストラップ切れた。
隣の話の長い所長に捕まって所長が17時半まで喋ってた。
・・・でもばたばたしつつ18時10分には会場へ到着。
整番やたら訊かれたのは会社帰りの普通の格好だから?

実はBe-1は初めて入ったけど予想以上に狭い。
押しを避けて喧太さん側の壁を確保。

19時05分頃開演。
やっぱり近い。膝くらいまでしっかり等身大で見える。
かゆまた髪切った?玉蟻の時っぽい。

【SET LIST】
01.Greed or Purity
02.BREAK OUT
 MC1
03.新曲
04.新曲
05.The Shadow
06.新曲
07.新曲
08.Wherever
09.新曲
 MC2
10.新曲
11.新曲
12.Out of my control
13.Now or Never
EN
01.Out of my control


■MC1
松「ひっさびさですね。久々に会ったらきれいになったんちゃう?
  男子はかっこよくなってない?・・・・知らんけど(笑」
 「まだ皆緊張してるなぁ、緊張するのはこっちや」
客「頑張れー!」
松「お前が頑張れ!」
客「(笑)」
松「6曲じゃライブやれないから新曲作ってきました。
  聞くな!感じろ!次の曲“ナイトビジョン” 親富孝(通り)バージョン!」

■MC2
松「良い戸惑いっぷり!(笑)聞いた事ない曲やから仕方ないよなぁ」

「あーMC苦手やわー」「もうMCやめましょうか」
と何度も言いながら意外と喋った。

客「メンバー紹介してー!」
松「あっ忘れるとこやった」
大先輩達の紹介を忘れるな(笑。

客「背中のタトゥー見せてー!」「昨日何してたー?」
松「質問コーナーじゃなくてライブ」
 と言いつつ、
客「ラーメン食べたー?」
松「食ってない」
客「もつ鍋はー?」
松「はっ?お好み焼き?(聞き間違い)」
客「女の子はー?笑」
松「・・今晩食う」
 “昨日食った”ではないところが上手い(笑。
 でも客の方が一枚上手。
客「好きにしてー!!!笑」
松「ハレンチな!笑」

ネタにつまったら何の前触れもなく
「F◎CK!!!」叫んでた。
実年齢3◎才、見た目は20代、中身は中学生(笑。
相変わらず。

松「あと4曲です」
客「頭振りたいー!」
松「あーもうWhereverみたいなしっとりとした曲しか残ってない。
  振りたいならどこでも振れ!笑」

でもその後曲に入るタイミング外して「へたこいたー」(笑。
無理矢理「行くぞ!!!(大声)」で始めた。

■EN
再登場して疑似自慰をしこしこしてた。
普段ならメンバーがいるから疑似バックとかなのに
1人だとそれしかないか。

客「かずゆきー!」「かーゆー!」
松「うるさいっ!アンコールでやる曲ないねん」
客「えー」
松「うるさい!とんこつ野郎ども!だしにして食うてまうぞ!」
「なんぼでも抱いたるわ」は確かこの流れで言った。
トークが軽いなぁ大阪人。
松「ラスト1曲暴れて帰って下さい。つーか帰れ!」

かゆこと和之さんは久々だったけど相変わらずおらにゃんだな(笑。
機嫌良いとこういう人だと思い出した。


●会場
結局マナーは悪くなかった。
そんなに押しはなく抜けて戻って来る人はいても倒れた人はいなかったし。
名古屋は救急車呼ばれてたってどんだけ。

全体的なノリは悪い方だったのかも。
でもこれくらい玉蟻よりはマシだよ(苦笑。
新曲多いからか戸惑いの方が多かったと思う。
私の周りは左2人と斜め後ろの人が暴れていたので、
有難く便乗させていただきまして完全燃焼できました。
遠慮なく頭振るのもひっっっさしぶりで気持ちよかった。
直立だと持たないから壁に片手ついて。
新曲だろうとおかまいなし。
明日の事はもう知らない。考えない。(現在首に湿布)

曲後の拍手が短いのに違和感を感じたけど邪ってしないっけ?
1年4ヶ月前以来行ってないと忘れた。
6月のゆうちゃんの時は普通に拍手してた気がするが。
次の曲の邪魔になるくらい拍手してるようなライブばっか行ってるせいも。

●音楽
歌は・・一生懸命歌ってました(笑。
本職がVo.じゃないから十数曲も歌うだけで大変だよね。
かゆソロの場合は歌はおまけみたいなものだし、
楽器の方に集中して耳を傾けていれば私はそれほど気にならなかった。

前の女性2人が背が高かったので見やすい喧太さんばっか見てた。
ファンの欲目があるからかゆは置いといて、喧太さんとRyuさんを見て
プロのミュージシャンの職人技に感動した。
どかどかぴろぴろ爆音な空間が大好きだと改めて感じた。

●まとめ
かゆファンでもないし、楽器も詳しくないから
かゆのベースがどうとかわからないけれど楽しかった。
所詮私は憩い部贔屓なので義理でも(笑)行って良かった。
かゆも苦笑いしつつも自由に楽しくやっていたようで
まあいいんじゃないでしょうか。
やっぱりハコが似合うね。
じゃあ12月まで頑張って!(お前が頑張れ)

ライブラッシュ開始

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
     
CALENDAR
09 | 2007/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
CATEGORY
MONTH
USER TAG

BORNBRZLycaonSOPHIAKraMoranjkbSCREWMEJIBRAYダウトGLAYDaizyStripper摩天楼オペラViViDDEZERTBlu-BiLLioNSadieABCyouB'zシドBugLug金爆JDAAKIHIDEMICHAEL稲葉浩志アルルカンA9DIAURABlu-BiLLiONdefspiralRENORayflower

SEARCH
PROFILE

ゆき

Author:ゆき
♡♡♡
SOPHIA/B'z/GLAY
BORN
BREAKERZ/摩天楼オペラ/A9
Kra/Blu-BiLLioN/defspiral(新規ハイ)
ゴールデンボンバー/jealkb

Lycaon/ViViD/Waive/∧ucifer/Janne Da Arc

☆☆☆
MEJIBRAY/SCREW/DEZERT/ダウト/DaizyStripper

→ ライブ予定

