

1999年7月31日

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

サマソニ&27&みすてりあす

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

二歩進んで三歩下がるやる気

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

らいぶきまりました

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

誕生日くらいデレの部分で。

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

「ありがとう」の誕生日

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

「うわーズラーもいるー(号泣」

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

SOPHIA LIVE 2007“スターライトヨコハマ”

■SET LIST
01.青空
02.青い季節
03.情熱のプライド
04.蜘蛛と蝙蝠
05.理由なきNew Days
06.MARY
07.坂道
08.男の子
09.ヒマワリ
10.brother&sister
11.綺麗なメロディー
12.黒いブーツ
13.君と月の光
14.Eternal Frame
15.happy end
16.星
17.Yes,attention
18.-僕はここにいる-
19.エンドロール
20.街
21.one summer day
22.青空の破片
23.大切なもの


■メモ(順不同)(真面目なMCは後日まとめます)

人の頭の隙間からみやさんと充は見えた。じるくんは時々・・。
みやさんが頭振ってるの見て触発されそうになった。

充「今日が俺らにとっても皆にとっても夏の始まりです。今年の夏が楽しいかしょうもないかは今日にかかってます。 雨が降ったらつまらん夏になるって事です(笑」

MC中ヘリコプターが近くを飛んでる。
充「迎えに来るの早いって!」

充の衣装がショッキングピンクのシャツなので、
朋「ピンクが眩しいわー、訴えていい?笑」

黒「ペットボトルの蓋がどっか飛んでった」
新しいペットボトルをもってきてもらい蓋のないペットボトルを返す。
客「(ペットボトルが)欲しい~!!!」
充「2万5千円から~(笑」
客「(笑)(でも手が挙がる)」
充「嘘、そんなん買うたらいろんな意味で怒られる(笑」

MCではないがMARYの曲中に。
充「(ぷーさんのマネ)クリストファーロビンぼくおなかすいちゃったよ~はちみつたべたいなぁ~・・あれ?ゴン太くん?」
ジ「(ゴン太くんのマネ)」
その後のMCで、
充「あのフリでよくやったなぁ『あの曲ギター弾いて』とか言っても 『ちょっと待って!』って言って1回家帰るのに(笑」

充「ジル横浜生まれの横浜育ちやろ?」
ジ「なんでやー」
充「『なんでやー』が軽っ!笑」
ジ「でも俺よくそのへんで佇んでるよ」
充「その姿がリアルに想像できてイヤ(笑」

男の子前のMCで男論について語っていると。
充「お前ら男やろ!だってミサイルついてるもんな?!」
客「(微笑)」
充「ややウケー?わざと擬態語?で言ったのに」
充「だんすぃ、立ち上がれ!朝も昼も夜もタつ!」
まだ日が明るいから客同士も顔見えて笑ってあげられない(笑。

黒ちゃんが上半身裸。
充「それ肌着?(笑)寒ないの?あっためたろか俺が」

みやさんの髪を見て。
充「よく巻いてるなぁ・・横浜巻き?(笑)名古屋巻きじゃなくて」
都「春巻でもなくて(笑」
充「(客側向いて頭下げて謝罪)」

朋「気持ちえぇわー」
客「(無反応)」
朋「なんで皆もリアクションないねん、まっちゃんだけならわかるけど。アウェイか?俺メンバーやで?!」
省略しますが、ここでまたサブメンバー疑惑の流れ。でも結局
充「お前面白いから必要!笑」
朋「うわぁ嬉しいわ、もう1回言って(笑」

スリルやストリングスかっこよかった。
ツアーじゃ見れないから嬉しかった。

充「新しい新曲です」
目の前にいるのはテ〇さんかと思った。

充「ライブしますよ、外国に絵ばっか描きに行ってたらあかんから(笑。
  (山田太郎)来週お楽しみに~」

充「ツアーが決まりました。でもそんなのかんけいねぇ!(笑)いつも全国から来てもらってるので今度は会いに行きます」
「ツアー決まりました」の一言目の時点で泣けた。
その後が大好きなワンサマでもうたまらない。


というわけで帰りにチラシをもらった。

10/19戸田 21東京 27京都 28三重
11/2新潟 4宮城 12広島 13香川 18札幌 29神戸 30福岡
12/6長野 7新潟 9名古屋 11金沢 13郡山 15盛岡 19静岡 23岡山 30大阪

10月11月って他の人のツアーと被りまくってるから遠征はどうしようかなぁ。
先行予約が23日からなので1日使って考えよ。


取り敢えずおかげさまで最高の気分で誕生日を迎えられました。

「信じてたのに裏切られた」の涙に比べれば
「信じて良かった」の涙の方がその場に崩れ落ちるくらい重症。
だから人を信じていようと思います。

ありがとう、そしてこれからもよろしくSOPHIA他!
(“他”に何十人詰まってんだか)

tag : SOPHIA

またおっさんに惚れた。

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

芸能ニュースにチェリー参上

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

♪隣で微笑む~私の~スター~(星NOW ON SALE)

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

MATCH UP'07 SUMMER SERIES@Zepp Fukuoka

会場近くに子供が多いなぁと思っていたら、
隣接するヤフードームでポ〇モンフェスタ。
子供に悪影響与えそうなこんなイベントを同じ日にしないで。(笑)
「今日びじゅある系のライブか何か?」
と話している人達が、すれ違う瞬間に私を見た。
いや違います、私は西川ファンです。(何)
でも全体的に黒系の服の人が多かったものの(私も)
そんなにバンギャはいなかったけどなぁ。

入場後、予定通り一番後ろの柵を確保。
そしたらアリスファンの姫ロリちゃんに
最前交渉ならぬ柵交渉された。
対バンなんてほとんど行った事ないし、
ハコで最前行く勇気も若さもないから初体験。

天井の機材のトラブルで下ろして調整したりもしつつ、
17時丁度開演。


■jealkb
(sakura前説)
01.Julia
02.黒い砂漠
03.metronome
04.killss
05.Shell
06.D.D.D

いちいち面白すぎ。

サクラが前説やったらそのまま客席の最前へ入る。
曲を真面目にやってMCになったらいきなりカオスが
「実は僕キーボード弾いてません」のカミングアウト。
ヒデキのパートは実はバイオリン。
「山笠あるけん博多たい!」とか
「♪たまには~けんかに~まけてこ~い~」とか
地元のCMまでネタを用意済み。
メンバー紹介でも名前の由来を言うだけで笑いが起こる。

「ちょっと『一緒に出たいなぁ・・』って言ったら
 『いいよ』って言ってくれて社交辞令と思ったら
 本当に呼んでいただいて。西川くんありがとう!」
と腰の低さも忘れないのも流石。

本業は芸人とはいえずるい(笑。

ヒデキを見てればフリはずっとできるし、
曲も生で聴いても予想以上に良くてノリすぎた。
ひっさびさに頭振ったら既に首がやばくなった。
柵は譲ってドリンクをもらいに行って、残りは後ろでまったり。


■アリス九號.
01.WHITE PRAYER
02.RED CARPET GOING ON
03.Q.
04.ブループラネット
05.春夏秋冬

若いー。かっこいいー。
今のV系ってこんな感じなのねー。(←すっかりおばちゃん)
とか思いながら適当に手扇子してたらあっという間。

将くんは今日を楽しみにしすぎて衣装を忘れたらしい(笑。
今日が誕生日のスタッフに東京から持って来てもらって間に合ったらしいが(笑。

MCがあまりなかったからか凄く短く感じた。
でも皆演ってて楽しそうだったし、
若々しくて、腰低くて、好感度上がった。


■abingdon boys school
01.HOWLING
02.stay away
03.NERVOUS BREAKDOWN
04.ドレス
05.Nephilim
06.LOST REASON
07.Fre@k $HoW
08.INNOCENT SORROW         

ベテラン達の貫禄は凄かった。
音が洗練されてる。

MCも西川さん流石。
息継ぎしてないくらい喋り倒し。

「前が2つともヴィジュアル系で、
 僕も10年ちょっと前までかじってたんですが・・」
会場「「「はいねー!!」」」
「昔の名前で呼ぶんじゃないっ!!笑」

「アリスナインは本当にきびきびした青年達で、
 それに比べて・・・(楽器隊を見渡す)
 ライブ前にアミノ酸飲んでるし(笑」

煽りも思わずノってしまう。

「ジュアルファンもアリスファンも折角来たのなら
 暴れないと損ですよー?!」
「なんでみんなそんなに盛り上がってんの?
 気持ちいいからだよな?!俺もだ!!!」

「続きは秋のアルバムで!」
って言ってたからワンマンツアーもすぐにありそう。
誰か一緒に行ってくれる人がいたらabsもまた見たいな。



本当に2時間半めいっぱい楽しかった。
ジュアル目当てだったのに全部全力。
対バンってこんな楽しいものだったんだ。
それは私が大人になったからか?
新しい風に餓えてるからか?
さて、湿布貼って寝るのひっさびさ(笑。

tag : jkb

HS会報vol.45到着

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

笑顔の良循環

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

憩いが光り、雷が光り

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

だから“今”を大切に。

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

発表まであと10分・・

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

なんとか生きてます

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

連日体調不良・・

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

馬鹿がひいた夏風邪

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
     
CALENDAR
06 | 2007/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
CATEGORY
MONTH
USER TAG

BORNBRZLycaonSOPHIAKraMoranjkbSCREWMEJIBRAYダウトGLAYDaizyStripper摩天楼オペラViViDDEZERTBlu-BiLLioNSadieABCyouB'zシドBugLug金爆JDAAKIHIDEMICHAEL稲葉浩志アルルカンA9DIAURABlu-BiLLiONdefspiralRENORayflower

SEARCH
PROFILE

ゆき

Author:ゆき
♡♡♡
SOPHIA/B'z/GLAY
BORN
BREAKERZ/摩天楼オペラ/A9
Kra/Blu-BiLLioN/defspiral(新規ハイ)
ゴールデンボンバー/jealkb

Lycaon/ViViD/Waive/∧ucifer/Janne Da Arc

☆☆☆
MEJIBRAY/SCREW/DEZERT/ダウト/DaizyStripper

→ ライブ予定

