

2DAYSおつかれー!

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

you FC限定ツアー@大阪 2日目

アラームは7時半にしてたのに自然と6時半に目覚めた。
朝にポストを見たら会報入ってたので流し読みをして準備。
フライングしすぎて発車50分前に駅に着いた。
新幹線が好きすぎて乗ってて幼稚園の男の子並みにワワワワ。
アメ村に着いたら久々の治安の悪そうな雰囲気にびびった。
でもそんな所でまた道訊かれた私って何。


はい、で、ライブの話ですがネタバレしない程度に。

200人なんてキャパのハコは初めて。予想以上に狭かった。
一応日本人女子の平均身長になる高さにしたものの
どこにいても見えないと諦めて大人しく一番後ろにいた。
でも人の頭の隙間からゆうさんの顔は大体見えたから充分。

いきなり曲に入ると顔はいつもの般若顔でいつもの音だけど
久しぶりすぎて知らない人見てるみたいな感覚。
でもMCになったらやっぱりかみかみだったり、
「はい!」と話ぶったぎって進行したり、知ってる人だった。

「ゆーちゃーん!!」は1回くらいしか言ってないが
「しゅーじー!!!」は隙あらば叫んでた。
ごめん主役が誰か途中からわからなくなって。
でもカットソーとあの髪の長さはうなじがチラチラ見えて大変良いです。(何)

インストだから汗をかいていないのに疲れた。
なぜなら休憩時間に笑いすぎたから。
本来のスタイルに戻ったような気が。
笑う時はとことん笑わせて曲の時はとことん真面目で、
客との距離が近くてアットホームで。
それなのに規模が急に大きくなりすぎたから色んな事を見失ったんだろうね。
初心に返った感じで良かった。30になってもよく身を削った!
ひとつ、小悪魔って自分で言うのにはひっかかった(笑。

やっぱり希望企画はあれが多かったんだと思う。私ですらそう書いた。
ステージにいないのに「きよちゃーん!」って叫ぶとは。
昨日がやすで今日がきよ。今日のチケが取れた理由がわかった。
「もぅー」とか「えぇー」とか嫌そうにごねてる言い方が好きだから
優しさよりS心丸出しでごめんなさい。

アンコに入るとゆうちゃん歌ってコール。
月光等はわかるけど「ラビリンス!」って言った人凄い。
ゆうさんのラビリンスは嫌だ(笑。“ウォッカと君に酔”わなくていい。
パパが「ムーディかつやまは?笑」とかリクエストして期待したけど、
「右から左?いや左から右やったっけ?」といまいち知らないようだったので残念。
結果地元を裏切って大阪人のフリしました。
そしてしゅうじかっこよすぎ・・!

ふと「あぁこれが皆揃ってたら」と考えると寂しくなったけれど、
このギターとこのドラムに青春捧げて良かったと改めて思った。

「あの人が黙ってるのは何も考えてないだけだよ(笑」
っていつも言っててごめんなさい。
かみかみでも話まとまってなくても、普段自分の考えを長々と話さない人が
一生懸命自分の言葉で伝えようとしてるMCは感動しました。
“笑いあり涙あり”の唯一の涙はここだったのか。

曲終わりの「ありがとう」とか一言一言に人柄が滲み出てて
非常にゆうさんらしくてにやけてしまった。
「いちギタリストとして勝負・・いやどこまでの人に聞いてもらえるか」
とかすっぱり“勝負”と言えばいいのにらしいなぁ。
O型ってどこで何しててもその人らしさを失わないね。
私のO型好きに拍車がかかった1日でした。

よし!安心した!はるばる大阪まで顔見に来て良かった!
次の作品とライブも楽しみに待ってます!


さて実は今日は準備運動にもなってません。(え)
明日の発汗量は今日の100倍だと思われます。

tag : you

LIVE2DAYS(大阪→福岡)

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

SHOWCASE@福岡!!!

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

本格始動3人目は・・(これで5分の3)

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

後悔は少なめのマイLIFE!

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

ライブ月間へ突入準備

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

結婚よりキラキラしてる

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

嵐は落ち着きましたが

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

続・嵐ですみません

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

嵐ですみません

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

派手にやればいいってものか?

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

ライブ生中継な週末

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

安心感が欲しいらしい。(色んな意味で)

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

てるば=1日中笑顔で過ごす日

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

ぐるんぐるん回る

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

チェリー本格始動

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

待ってろスターライトヨコハマ

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

夏の憂鬱?梅雨の憂鬱?

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
     
CALENDAR
05 | 2007/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
CATEGORY
MONTH
USER TAG

BORNBRZLycaonSOPHIAKraMoranjkbSCREWMEJIBRAYダウトGLAYDaizyStripper摩天楼オペラViViDDEZERTBlu-BiLLioNSadieABCyouB'zシドBugLug金爆JDAAKIHIDEMICHAEL稲葉浩志アルルカンA9DIAURABlu-BiLLiONdefspiralRENORayflower

SEARCH
PROFILE

ゆき

Author:ゆき
♡♡♡
SOPHIA/B'z/GLAY
BORN
BREAKERZ/摩天楼オペラ/A9
Kra/Blu-BiLLioN/defspiral(新規ハイ)
ゴールデンボンバー/jealkb

Lycaon/ViViD/Waive/∧ucifer/Janne Da Arc

☆☆☆
MEJIBRAY/SCREW/DEZERT/ダウト/DaizyStripper

→ ライブ予定

