

1/27 GLAY ARENA TOUR 2007 “LOVE IS BEAUTIFUL”@マリンメッセ福岡

降水確率50%だったのに開演時間に近づくと雨があがった。

■SET LIST■
01.MIRROR
02.ROCK'N'ROLL SWINDLE
03.変な夢~THOUSAND DREAMS~
-MC1-
04.ビリビリクラッシュメン
-MC2-
05.生きてく強さ
06.100万回のKISS
-MC3-
07.夏音(27日)、恋(28日)
08.サラギの灯
09.嫉妬
10.AMERICAN INNOVATION
11.Lock on you
-MC4-
12.僕達の勝敗
13.I will~
14.LONE WOLF
-HISASHI SOLO-
15.WORLD'S END
16.彼女の“Modern...”(27日)、More than Love(28日)
17.SHUTTER SPEEDSのテーマ
18.ピーク果てしなく、ソウル限りなく
-MC5-
19.BEAUTIFUL DREAMER
20.LAYLA
EN
01.HAPPY SWING
02.月に祈る
03.More than Love(27日)、彼女の“Modern...”(28日)
04.ACID HEAD


■1月27日■
●開場
横の番号を確認すれば、ただアリーナを最前列まで突き進むのみ。
気付いた時にはステージまでの距離は3m。高さは2m。
ステージ向かってTAKUROのやや右。
その場で泣き崩れそうになるところを必死にこらえていたら、
隣の女の子が既に泣いていてもらい泣き。

●オープニング
幕が下りた瞬間生まれてきて良かったと本気で思った。
そして涙でまともに見えないままMIRRORが終わる。

●RRS
「行くぜ福岡ー!!!」
2年ぶりのこの言葉が嬉しい。

●変な夢
TAKUROが指差したのは私だって信じてる。(I'm BEAUTIFUL DREAMER)

●ビリクラ
♪だ~きしめたお・ん・な・は・もう~
はTERUさんから目を離してはいけないというのはお馴染みですが。
昔は自分の体を抱きしめてるだけだったのに
今回はおしりふりふりくねくねのパワーアップver.。(萌え殺す気か)

●生きてく強さ
TERUさんがAメロで最前一人一人の顔を見ながら上手へ進むからもうドキドキが止まらない。

●AMERICAN
間奏中TERUさんが、タオルを首にかけていた最前のコに「(首から外して回して)」ってジェスチャーで伝えてたようにタオル回した方がいい。
手首回すのは地味にきついから最後までもたない。

●MC4
TE「バンドやってなかったら福岡、九州にも来ることなかったと思う。こんなはずれに」
会場「(笑)」
TE「いや、はずれじゃなくて(笑。こんな“遠くに”?」

●WORLD'S
HISASHI以外のメンバーは衣装替えして登場。
TERUさん赤のマフラーは暑そうだよ(笑。
TAKUROの黒シャツの左襟が下りてて右襟が立ってるのが気になって仕方なかった。(笑)(そしてそのまま本編終了)
ていうかHISASHIこの曲で初めて上手に来たよ。

●Modern
ホールではやらなかったからこれがないとライブな気がしない。

●LAYLA
終わった後JIROちゃん涙目でまたもらい泣き。

●EN
TE「昨日モダンアミューズメントに行ってきました。どこだっけ?てんみょう?」
会場「「「大名~!!」」」
天神+大名÷2?これ絶対明日も間違える(笑。
TE「グッズは背中ロゴが黄色だけれどこれはお店でしか売ってないやつで。(と着ているジャケットを見せる)こっちの方がいいって言われるんだけど(笑」
TE「パネルにサインも書いてきたのでお時間のある方は行ってみてください」
TE「でもこれだけの人数が一度に行ったら店員さん大変だね(笑」

●HS
TERUさんが間奏中ジャケットをTAKUROに「見て見て♪」みたいな感じで
見せびらかしてたのが可愛いったらありゃしない。

●月
最前でこの曲はもう一生ないと思ったので頭振ってやりました(笑。

●エンディング
TE「年内には逢える予定だから、さよならは言いません。いってきまーす!!!!!」
全力で「いってらっしゃーい!!!(涙目」って叫ぶことってこの時以外ない。

●エンドロール
「THANK YOU!」
「一緒に夢を」
「大きな夢を」
「LOVE IS BEAUTIFUL GLAY」

最後まで愛情に満ち溢れたライブでした。

(1月28日もまた後日。。。)

tag : GLAY

考えないと思う事は考えると同じ事で

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

ここから再び戦場へ

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

幸せと絶望のマーブル模様

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

開演まであと16時間

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

スキニーデビュー(遅)

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

育った環境が生む格差?

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

ハピバ:運:センター

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

→1.27:Mステ:鼓動

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

歓喜と恐怖の交錯

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

ミッション:航空券手配

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

生きていれば奇跡も起こる

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

「愛は美しい」スタート

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

就活の為に準備するもの

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

片頭痛・・

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

♪あいのしっるし~(←嫁ネタをタブーとしない人)

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

低身長に感謝(稀)

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

買い物&仕事前線接近中

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

明けましておめでとうございます。

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
     
CALENDAR
12 | 2007/01 | 02
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
CATEGORY
MONTH
USER TAG

BORNBRZLycaonSOPHIAKraMoranjkbSCREWMEJIBRAYダウトGLAYDaizyStripper摩天楼オペラViViDDEZERTBlu-BiLLioNSadieABCyouB'zシドBugLug金爆JDAAKIHIDEMICHAEL稲葉浩志アルルカンA9DIAURABlu-BiLLiONdefspiralRENORayflower

SEARCH
PROFILE

ゆき

Author:ゆき
♡♡♡
SOPHIA/B'z/GLAY
BORN
BREAKERZ/摩天楼オペラ/A9
Kra/Blu-BiLLioN/defspiral(新規ハイ)
ゴールデンボンバー/jealkb

Lycaon/ViViD/Waive/∧ucifer/Janne Da Arc

☆☆☆
MEJIBRAY/SCREW/DEZERT/ダウト/DaizyStripper

→ ライブ予定

