

真っ黒→真っ青→真っ赤

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

現実逃避へと誘う衝撃

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

安全第一

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

生きてく為のANSWER。自分なりのANSWER。

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

「LOVE IS BEAUTIFUL」アゲイン

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

最近仕事しかしてないような。

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

初ボーナスまで3週間v

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

宝石箱やー♪

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

爽快感と不快感

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

東京研修2泊

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

誰かの為に生きる=

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

GLAY Re-birth@長崎ブリックホール

06年ライブ納めが長崎なんて06年の初めは予想もしていなかった。
ブリックホールはきれいで広いけど2階席高くて怖い。
福岡サンパレスの2階12列目(実質1列目)より怖かった。
日武より高い気がする。
開演予定時間18時半に開演。


■SET LIST
01.LAYLA
02.変な夢
03.グロリアス
04.生きてく強さ
05.誰かの為に生きる
06.春を愛する人
07.More than Love
08.Cynical
09.Lock on you
10.夏音
11.恋
12.pure soul
13.ROCK'N'ROLL SWIDLE
14.誘惑
15.SHUTTER SPEEDSのテーマ
16.ピーク果てしなく、ソウル限りなく
17.BEAUTIFUL DREAMER
18.ミラー(新曲)

EN
01.100万回のKISS(新曲)
02.Winter,again
03.I'm in Love


■MC(順不同)
長崎は函館に似てるので帰って来た気分。
TE「ただいま~!」
会場「「「おかえり~!!!」」」

春後
TE「感動した?(笑)TOSHIとも言ってたんだけどイントロ始まった瞬間、皆が 『あぁ~(頷』ってなってて。純粋だなぁって(笑。遠くに来るほど皆目がキラキラしてる。別に東京の人がどうってわけじゃないけどね(笑」
「きっとEXPOとかに来てくれた子もいると思うんだけど、お金を使わせちゃったからその分今日ははじけさせます!」

TE「バンドやってなかったら長崎まで来る事はないと思う」
会場「「えーっ!!」」
TE「高いし(笑。せいぜい札幌?・・ってそれは極端か(笑」

シンペイさんが長崎出身だからずっとストレイテナーが頭に流れてるJIROちゃん。
JI「皆が函館に遊びに来た時はBGMはGLAYでお願いします!笑」

歌詞とばしたWinter後
TE「挽回しようとしたらマライア級の高音が(笑。普段あんなの出た事ない(笑。・・・って言わなきゃいいのにね、バカ正直で(苦笑」

HI「路面電車とレトロな街並み、長崎に恋していいですか?」
会場「「「キャー」」」
不覚にもきゅんとした。

HISASHIのMC後
TE「(ヒサシとピンスポの)息ぴったりだね! 昨日の佐賀はタイミング合わなくてずっとヒサシを照らしてて(笑。 よしもう1回できるかな?!」
・・・・・でも変化なし。
コントのようにずっこけるHISASHI
会場は笑いと黄色い歓声の二重奏。
どうやら照明スタにはステージの音が聞こえてないらしい。

昨日はライブ後佐賀をすぐ発ち22時頃長崎到着。
TERUさんはバスで冷たいご飯を食べて喉を考えてお酒2杯でやめ、
TAKURO「(街へ行っても)人いないね!笑」お好み焼きで1杯。
TERUさんとJIROちゃんは今日1時間くらい空いたから車で山登ったらしい。
TERUさんは路面電車乗りたかったけど流石に止められたとのこと(笑。


■感想
先に懺悔します。
Cynicalが全くノーマークだったので歌詞ふられてしどろもどろでした。。。

セトリお腹いっぱい。
涙のピークは予想外にBEAUTIFUL。今一番沁みたらしい。
I’m in Loveやるとは事前に知っていて他の人と同じく
「大きなライブ以外でやらないでほしい・・」と思ってたのに
実際やったら やっぱり感動。
あとは終演後に泣いてる人を複数見てじーんときた。
終演後に泣かせる事が一番凄いと思う。

相変わらずきれいな言葉。
唯一の良心と浄化される場所。
何事も腹八分が丁度良い。
「足りない!」「またライブ行きたい!」って思うくらいが丁度良い。
「来年(アリーナ)は福岡まで来てね」ってむしろこっちが「来てね」笑。

そういや降水確率50%だったのに降り出したのは今。
流石だね、あの久々のスーツ姿で心を奪う晴れ男は。

今回のツアーは色々と勝手が変わって大変だろうけど、皆が本当に楽しそうで良かった!

tag : GLAY

はるばる来たぜ長崎!!

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

キスミーエンジェルv

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

痛みが消えない

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

食べ物撮影=風呂気分

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

皺寄せ到来

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
     
CALENDAR
10 | 2006/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
CATEGORY
MONTH
USER TAG

BORNBRZLycaonKraSOPHIASCREWMoranMEJIBRAYjkbダウトGLAYDaizyStripper摩天楼オペラViViDDEZERTBlu-BiLLioNSadieABCyouB'zシドBugLug金爆JDAAKIHIDEDIAURAMICHAEL稲葉浩志A9アルルカンBlu-BiLLiONdefspiralRENORayflower

SEARCH
PROFILE

ゆき

Author:ゆき
♡♡♡
SOPHIA/B'z/GLAY
BORN
BREAKERZ/摩天楼オペラ/A9
Kra/Blu-BiLLioN/defspiral(新規ハイ)
ゴールデンボンバー/jealkb

Lycaon/ViViD/Waive/∧ucifer/Janne Da Arc

☆☆☆
MEJIBRAY/SCREW/DEZERT/ダウト/DaizyStripper

→ ライブ予定

