

コメントとPVのあとに

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

これでも気分転換にはならない。

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

リターン。リカバリー。リバース。

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

好きな文房具は印鑑マット

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

ブラストと対バンしてほしいアーティスト

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

だから趣味は家で一人ライブ

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

Open the new gate!!

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

そこで待っててくれますか

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

理想の旦那~夢見る夢子

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

通院週間

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

絶対安静(のはず)

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

取り敢えずオペ終了。

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

闇の中で光ってる。

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

続・笑えないスキャンダル

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

イッツマイアンサー

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

みしらぬふたりのまま

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

SWING ADDICTION

現在帰路途中です。
今日はチェックアウト11時に対して起床11時。(え)
8時半には起きてホテルの朝食でゆっくりセレブ気分の予定が。
興奮で3時まで眠れず、疲労で携帯とホテルの時計のアラームが聞こえず。
・・・・・こんな寝坊らしい寝坊久々。
30分ならお金はとられなかった事だけが救い。
現在空港。おなかすいた。。

詳細なレポは今回は書けません。
何も覚えてません。
盛り上がりすぎて記憶も空の彼方へ。
23時すぎには帰って来たけれどその記憶もない。




(※8/7 セトリ追記)
●GLAY
01.ROCK'N'ROLL SWINDLE
02.誘惑
03.SOUL LOVE
04.誰かの為に生きる
05.HOWEVER
06.LAYLA
07.BEAUTIFUL DREAMER
08.彼女の“Modern...”
09.SHUTTER SPEEDSのテーマ
10.ACID HEAD

●氷室京介
01.KISS ME
02.LOVE &GAME
03.DRIVE
04.WEEKEND SHUFFLE
05.Bitch As Witch
06.EASY LOVE
07.Claudia
08.GONNA BE ROGUE?
09.LOVE SHAKER
10.Girls Be Glamorous
11.NATIVE STRANGER
12.SWEET REVOLUTION
13.WILD ROMANCE

●氷室京介+GLAY
01.ANSWER
02.SUMMER GATE



モチベーションが今までにないくらい半端ないものだったと思う。
ヒサシさんが終いにはタンクトップになったのが何より証拠。(何)
涙のだだ漏れはお約束。
首が痛くなるのがお約束。(タテノリは癖)


私はボウイ(とガ○ダム)が大好きな1970年代前半生まれを沢山見て育ちました。
だから氷室さんは雲の上の人のように思ってた。
実在するのかさえ不思議だった。(え)
出て来た瞬間鳥肌立った。
「かっこいー!!」って呟きが至る所から聞こえた。
オーラが違う。圧倒される。

でも予習不足は否めない。
イントロクイズには参加出来ない。
あ、このタイトルなんだっけは老化現象?
控え目に手を挙げる自分を初めて見た(笑。

最後のメンバー紹介で「くぼたくろー!!」には漢を感じた(笑。
・・テルさん何もされてないよね?
ほら誰かさんも去年憧れの人にやってもらったから。
もう自分被害妄想強すぎー☆(自分を誤魔化すのに必死)

大好きな人達の夢が叶う瞬間に立ち会えた事に何より感動。
今日も盛り上がるでしょうね。
頼み込んで休みとって行ないことなかったかな。。



あなたの言葉は綺麗すぎて癒してくれるものと傷にしみるものがあります。
時には耳を塞ぎたくなるし、そんなの全員に当てはまらないと信じられなくなる。
綺麗事ではなく本当に心が綺麗だから出る言葉だからこそ羨ましくて。
でも舐め合っても絆創膏貼っても治らないんだね。
もう夏休みの週末の羽田なんて人多過ぎてSADもどきの症状出て怖い。
多分これは完全に治る事はないだろうけど、手術頑張って、早くて11月遅くて1月にあいにいきます。

大好きなあの場所へ。

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

あなたの笑顔が私の答え。

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

ヤミ(闇・病)の夏

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
     
CALENDAR
07 | 2006/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
CATEGORY
MONTH
USER TAG

BORNBRZLycaonSOPHIAKraMoranjkbSCREWMEJIBRAYダウトGLAYDaizyStripper摩天楼オペラViViDDEZERTBlu-BiLLioNSadieABCyouB'zシドBugLug金爆JDAAKIHIDEMICHAEL稲葉浩志アルルカンA9DIAURABlu-BiLLiONdefspiralRENORayflower

SEARCH
PROFILE

ゆき

Author:ゆき
♡♡♡
SOPHIA/B'z/GLAY
BORN
BREAKERZ/摩天楼オペラ/A9
Kra/Blu-BiLLioN/defspiral(新規ハイ)
ゴールデンボンバー/jealkb

Lycaon/ViViD/Waive/∧ucifer/Janne Da Arc

☆☆☆
MEJIBRAY/SCREW/DEZERT/ダウト/DaizyStripper

→ ライブ予定

