

中身に成長の兆しが見られません。

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

だって58%は愛だから。

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

久保生誕3○周年記念

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

SURPER BOX!!

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

彼の背中には羽がある。

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

二度と出られない愛という迷路に嵌って

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

Janne Da Arc LIVE 2006 DEAD or ALIVE

埼玉はすごい大雨と突風でした。
私がホテル出ようとした瞬間から。
ね?邪様運ないって言ったでしょ?(何故か自慢気)
しばらく足止めされたけど
「どうせ今からヌレヌレになりに行くんだから!」
「私のきよちゃんへの愛がこんなんに負けてたまるか!」
“今夢中で駆け抜けた”。。。(強)
新都心駅から玉蟻までも大変で席に着いたのは16時40分。
アリーナA1ブロック7列目の座り心地に浸る暇なく16時50分に開演。


【SET LIST】
01.-救世主 メシア-
02.Judgement~死神のKiss~
03.WILD FANG
04.Junky Walker
05.Confusion
06.闇の月をあなたに…
07.Desperate
08.in silence
09.振り向けば…
10.月光花
11.So Blew
12.メビウス
13.MISTAKE
14.seal
15.Destination
16.Speed
17.-R-TYPE「瞳の色」
18.Heavy Damage

EN1
01.DOLLS
02.HEAVEN

EN2
01.シルビア
02.Stare


■開演
城ホみたいなOPを予想してたら
ステージへ向かうメンバーが映し出され普通に始まり、泣くタイミングを失った。

■メシア~WILD
かゆ近っ!この席凄っ!
でもアンプでパパが見えない。。。
きよちゃんも使う鍵盤によって見えない(泣。
始めからとばすと絶対後になって後悔するからメシアは軽めで我慢。
と思ったら・・・2曲目でJudgement。ここで頭振らずにいつ振る。
そして大好きなWILD FANG。・・・明日の首なんて知らない。

■MC
ヤ「ジャンヌダルク参上!」
  「外は大雨だったそうですね。・・ヌレました?」
客「濡れたー!」
ヤ「良かったね」
客「(笑)」
ヤ「この後グチョグチョになるんやから」
  「ビチョビチョになって帰って下さい!」
  「○※@□△◆◎!!」
“あばれちゃってください!!”?(INFINITY参照)

■Junky Walker~in silence
既に首の限界が近付いていると悟った。
闇の月聴けて嬉しい。

■MC
ヤ「20分開演が遅れたのは俺がカレーが辛いと怒っていたからではないですよ(笑」
  「結成10周年になりまして。昨日もメジャーデビュー7周年を迎えました」
  「10代の人ー?」
手を挙げさせると多い。
  「え、結成した時ひとけた?笑」

■振り向けば~So Blew
So Blewが始まるとゆーさんの心配。(母親気分)
やり遂げたら拍手喝采(笑。

■MC
メンバー挨拶(長いので簡略)(後で直します)
かゆ→♪アイラービューい~まだ~けはかなしいうた~
ゆー→ツダバウアー
きよ→テーマ:自意識過剰
パパ→♪きみよずっとしあわせに~
ヤ「今日開場早かったから皆早起きしてテンションがいい感じ(笑」

■メビウス~seal
メビウスで今日初めてゆーちゃんが下手に来た気が(笑。
MISTAKEが大好きになった。
sealめっさ楽しい。踊り狂った。

■Destination~Heavy Damage
「最近のコは頭振るの嫌ですか~?」
「長い人ももう振るの嫌ですか~?」
とか煽られたら手抜けない。
Speedを終盤でやられると本当に死にそうになる。

■EN1
かゆさんごちそうさま(謎。

■EN2
♪きみのまつこうえんへ~
絶対私指差して言ってくれた!いや勘違いじゃなくほんとに!
「これをやらずに終わるわけにはいきません」
というわけでStare。
久々に銀テープGET。景色が綺麗だった。


●最後に
ざっと振り返ってみたわけですが。
どうやってホテルに戻ったかは覚えてない。
現在首にはサ○ンシップ。
本当によく暴れた。
大変いい汗をかいた2時間40分でした。

結論:行かなくて後悔しても行って後悔はしない。

tag : JDA

只今大宮。

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

空の向こうを見に行こう。

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

祝8年目突入!

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

心は常に関東へ。

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

We are ○○!!

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

mother's day

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

僕を生かせるのも殺せるのも君次第。

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

今日蟹座が1位でしたっけ?

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

生まれて初めて救急車に乗った日。

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

SOPHIA TOUR 2006“W+e”at福岡サンパレス

メモだけですが。
今は取り敢えず曲には触れずMC中心で。
もう少しまともなレポっぽいものは後日レポ倉庫へUPします。


■入場
あれから急いで行ったのに機材のチェックが遅れていた為
ロビーまでは入れても客席には入れず席につけたのは結局開演時間の17時。
サンパレスこそ私のホーム。(勿論日武も大好きだけど)
14列目で充分近い。
開演したのは多分17時20分くらい。

●MC1
「福岡会いたかったぜ!!!」
「久しぶりなので今日は溜りに溜ったものを発散させて下さい!」
「ひとつ聞いときたいんですけど・・・・・
 ゆずの会場(隣)と間違えてる人はいませんか?笑」
「♪ちょ~とっきゅ~」
歌ったよ、充さん(笑。

●MC2
充「5人中4人が今年で30代半ばになるけどまだまだいけるね(笑」 
  「そんなちょいワルどもを紹介します(笑」
  「ちょいワルGu.ジル!」「大悪Ba.よっちゃん!(笑」
  ↓
【ジル&黒】
ジル伝説について(笑。
黒「俺名古屋の前日バーボン飲んだって話しててジルが『俺にも何飲んだか訊いて』って言うから訊いたら『クラムチャウダー』って(笑」
あと名古屋の会場を間違えたらしい(笑。
ジ「中まで入ってなんか様子おかしいなとは思ってん」
黒「様子がおかしいっていうか誰もいなかったでしょ?笑」
  ↓
【都&朋】
「「はいどーも」」漫才のように登場(笑。
7キロのダイエットに成功。
白魚めんたいが美味しい。
キャンペーンで福岡来た話をする中ジル真似をするみやさん。その合間に
都「アタックチャ~ンス」
会場「(笑)」
都「(華丸が)全国出るようになってから福岡で絶対やろう思っててん(笑」
  ↓
+充
真ん中にいる充がみやさんの下手を向いて話してるから下手へ行く朋くん。
充「なんで移動したん?」
朋「いやこっちのが話聞きやすいかな思って」
都「じゃあ俺がそっち(上手)行くわ」
勿論次は上手を向いて話す(笑。
何度かそれを繰り返してしまいには朋くん正面に(笑。
丸々湯布院話。
湯布岳が「松岡さん、今度はSOPHIAで頑張ってね」と話しかけてくれたとか。
撮影の合間にこっそりゴルフ行って雪で閉まってたに開けてもらったとか。
どこまで本当かわからない話ばかり(笑。
  ↓
全員

●MC3
ジャケットの下にソフィレンジャーTシャツ(笑。
「W+eの裏テーマは“6人目のソフィレンジャーを探す旅”」
「また会おうという約束と感謝を込めて歌います」

●MC4
「俺が生きててこんな笑顔すんのかなと思うくらい皆良い笑顔してる」
「この瞬間、この場所を知ってる俺らも皆も幸せ」
「踏ん張らなきゃいけない時が絶対来るけどこの場所に来るんやって思ったら踏ん張れる」
「この場所を知らない人より勇気とパワー持ってる」
「今は一ヵ所に集まっててもバラバラになって戦って、でも勝ってまた会おう。また福岡戻って来るから。絶対皆も戻って来い。この場所で待ってるから」
いつも泣いてるから今日は必死に耐えた。

●挨拶
黒「俺酒が大好きで、猫が大好きで、音楽が大好きで、ベースが大好きで、
   SOPHIAの皆が大好きで、(充がアピール)まあ1番はまっちゃんということにしとこう(笑、
   で、スタッフも大好きで、皆も大好きで。大好きなものがいっぱいある俺は幸せです」
都「ああやってキーボード弾けて幸せ。ヒマワリきれいやったよ。
   (朋くんが都さんの前にしゃがむ)
   ヒマワリ!
   (Tシャツが黄と緑/笑)
   ぜっっったいまたあおうな!」
ジ「さいこーやった。 おれこれからもがんばるわー。
   これからもおうえんしてなー。アイラ~ビュー」
(なんとなく平仮名の方が伝わりやすいかなと)
朋「今日7日やろ?あと20日で32になります。欲しい物いっぱいあんねん(笑。勝手に氷ができる冷蔵庫・・エアコン・・斜めドラムの洗濯機・・もうひとつは・・・・お前らの笑顔だぜっ☆」
(*´ェ`*)
充「80年の人間の寿命の中でこの最高の瞬間を何度味わえるんやろうなぁ。
   ・・・これから予定いっぱい入れてるからな!覚悟しとけよ!
   きっとここにいる半分の人はゆずに行きたかったと思うけど(笑/まだ言うか)
  迷いに迷ってこっちを選んでくれてありがとう。
   大人になんてなるなよっ!(ソフィレッド)」


■最後に
「また会おう」って言葉だけで安心する。
逢えて良かった。(いつも言ってる)
しかし11年目という新しいスタートのツアーパンフが
ソフィレンジャーはどうかと思う(笑。
大好きなものがいっぱいある私は幸せです。

tag : SOPHIA

目指せ、博多湾!

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

似非主婦生活

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

魔法というかむしろ病気。

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

お尚、ヴァンホス

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

歓喜より動揺。

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
     
CALENDAR
04 | 2006/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
CATEGORY
MONTH
USER TAG

BORNBRZLycaonSOPHIAKraMoranjkbSCREWMEJIBRAYダウトGLAYDaizyStripper摩天楼オペラViViDDEZERTBlu-BiLLioNSadieABCyouB'zシドBugLug金爆JDAAKIHIDEMICHAEL稲葉浩志アルルカンA9DIAURABlu-BiLLiONdefspiralRENORayflower

SEARCH
PROFILE

ゆき

Author:ゆき
♡♡♡
SOPHIA/B'z/GLAY
BORN
BREAKERZ/摩天楼オペラ/A9
Kra/Blu-BiLLioN/defspiral(新規ハイ)
ゴールデンボンバー/jealkb

Lycaon/ViViD/Waive/∧ucifer/Janne Da Arc

☆☆☆
MEJIBRAY/SCREW/DEZERT/ダウト/DaizyStripper

→ ライブ予定

