

ただいま

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

COUNTDOWN「0」~東京研修終了

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

COUNTDOWN「1」

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

COUNTDOWN「2」

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

実は未だまともに聞いたことない。

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

ネズミの国へ。

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

入社3週目終了

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

きみのえがおがほしい

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

SOPHIA LIVE 2006 “THE DAY OF NEXT STAGE”

1ヶ月で即戦力にならなきゃいけないから一気にいろんな事教わるし、
報告書今週3枚提出だし、明日から3連で歓迎会だし。病み上がりだし。
こう見えても実は忙しくて。。。
その為頭には入っていても文章としてまとめる力が現在皆無。
レポは後日レポ倉庫へUPという事で。。(どうにか5月6日までには)

では本当にただのメモですが。

01.エンドロール(都&松岡 piano ver.)
02.Believe
03.黒いブーツ~oh my friend~
04.-WOOZ!-
05.ヒマワリ
06.brother&sister
07.ミサイル
08.F.O.
09.ゴキゲン鳥~crawler is crazy~
10.kissing blue memories
11.もしも君が迷ったなら
12.-&-
13.walk
14.ANSWER-イチバンタダシイコタエ-
15.one summer day
16.little cloud
17.青い季節
18.エンドロール
19.街
20.Thank you


●開演
愛の讃歌の後登場したのは都さんと充。
充「久しぶり~」
本当の涙って雫になってすうっと落ちるものだと知った。

●エンドロール~Believe
エンドロール。途中で3人登場。あージルくん向こうの南西側。。。

●黒いブーツ~ヒマワリ
踊りまくった。楽しかった。
WOOZ。ウェーブ失敗。
ヒマワリ。客電ついてるからいつもよりヒマワリが目立たない気が。

●brother&sister~kissing blue memories
本人らも言っていたけれど、この辺りカッコいい。
F.O.。ソフィで頭振ってる人初めて見て興奮。

●MC
ルーレットで他4人が着替える間MCを1人託される人を決める。
充がハンディカメラを持ちメンバーを映してると黒ちゃん投げチュー
会場中黄色い悲鳴(笑。

充「俺も映して」
(カメラをジルくんへ渡す)
ジ「松っちゃんキレてるん?」
充「キレてないですよ(小力)」
大爆笑。
充「♪武道館でライブをやろうと思ったら~仙台サンプラザでした~チクショー!(小梅太夫)」
続いて大爆笑。

そんなこんなでルーレット。
神様は私を見捨ててなかった。
ジルくん大当たり

ジルくん一人喋り 
昨日マクドナルド食べ過ぎたかなぁ(笑。
ドライブスルーしてん。
いつもはダブルチーズバーガーやねんけど。

朋くんと交代 

都さん登場
喫煙再開したら5キロ痩せた。

黒ちゃん登場
愛猫ペロのトイレをおからの砂にしてたら食べる(笑。

5人勢揃い

●もしも君が迷ったなら~one summer day
-&-。回り出した!CIRCLEほど早くはないけど(笑。

●little cloud~街

●MC
「それぞれの道を歩いて谷下って壁乗り越えてここに辿り着いたんやと思う。よく頑張ったな。でもまたこれから別々の道です。だけどまた逢いましょう。またすぐ逢うんやからな、だからちょっとの事で挫けとったらあかんで」
号泣。

●挨拶
黒ちゃんのご両親、結婚35周年おめでとうございます。
ジ「忘れられん夜がまたできた。誰かチューしてや」キャv(笑
朋「武道館の中心でありがとうをさけぶ。略して“ぶどちゅう”」(笑。



■最後に
06年4月にこの会社に入社して東京で研修してたからこそここにいられた。

もし他の会社に入っていたら今東京にいないかもしれなかった。
もし東京で研修という私で初の試みがなかったら今福岡だった。
もし入社2年目だったら平日だから東京まで出て来られなかった。
もしまだ学生だったら休んで来るかはその時の金銭面での余裕次第だった。
もしライブが3月でも5月でも来られない確率の方が高かった。

本当にすべてのタイミングが良かったからこそ。
これも最終面接の9日前充の「俺らに負けんなよ!」の言葉どおり
負けなかったからここにいられる。
(思い込めばすべては運命)

ありがとう。
何に誰に言ったらいいのかはわからないけれど、ありがとう。
福岡帰ってGWにまた逢いましょう。

只今日武。

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

明日ヒマワリを咲かせに行きます。

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

入社2週目終了

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

KOKOはHANAのTOKYO

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

こわいことば:かいさん

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

入社2週目開始

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

ゆりかもめに乗って。

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

ベリータイヤード

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

社外研修

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

社会人2日目

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

社会人デビュー

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

上京前夜

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
     
CALENDAR
03 | 2006/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
CATEGORY
MONTH
USER TAG

BORNBRZLycaonKraSOPHIASCREWMoranMEJIBRAYjkbダウトGLAYDaizyStripper摩天楼オペラViViDDEZERTBlu-BiLLioNSadieABCyouB'zシドBugLug金爆JDAAKIHIDEDIAURAMICHAEL稲葉浩志A9アルルカンBlu-BiLLiONdefspiralRENORayflower

SEARCH
PROFILE

ゆき

Author:ゆき
♡♡♡
SOPHIA/B'z/GLAY
BORN
BREAKERZ/摩天楼オペラ/A9
Kra/Blu-BiLLioN/defspiral(新規ハイ)
ゴールデンボンバー/jealkb

Lycaon/ViViD/Waive/∧ucifer/Janne Da Arc

☆☆☆
MEJIBRAY/SCREW/DEZERT/ダウト/DaizyStripper

→ ライブ予定

