

連想:一人暮らし→独り言が増える

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

spring FM(季節関係無)

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

ことばのないふがむねをさす

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

I will survive!

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

分裂平等愛

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

夢バトン

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

ロック詐欺の余韻

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

GLAY IN BUDOKAN 2006 ROCK'N'ROLL SWINDLE(メモ)

(まだまだ書き途中ですみません)

待ち合わせ中隣りにいたおばさまに携帯を貸してほしいと頼まれちょっと話していて「福岡から来ました」と言ったら「偉い!」と褒められました(笑。

そして無事に会場内へ。
何度も画面を通して見た憧れの日武。入る時泣きそうだった(早。
狭い狭いとは聞いていたけれど本当に通路狭い。
「2階で頭振ったら落ちそうになるよ」というのも頷ける。
(今日は振らなくていいから気にするな。)
後ろ姿とはいえ近い。そんなステージバック2階D列1番端。
通路挟んで右隣りは北西ブロック。その通路一本に千円の差。

【SET LIST】
01.ROCK'N'ROLL SWINDLE(新曲)
02.誘惑
03.生きてく強さ
04.グロリアス
05.FATSOUNDS
06.coyote,colored darkness
07.HEAVY GAUGE
08.3年後
09.軌跡の果て
10.BELOVED
11.つづれ織り~so far and yet so close~
12.KISSI'N NOISE
13.彼女の“Modern...”
14.SHUTTER SPEEDSのテーマ
15.ピーク果てしなく、ソウル限りなく
16.BEAUTIFUL DREAMER
17.LAYLA(新曲)
EN1
01.Winter,again
02.More than Love
03.ACID HEAD
EN2
01.I'm in Love



●開演
19時すぎてすぐ開演。6日は19時半と聞いたから油断してた。
えっどこから出て来るの?!
うわーお久しぶりですー(泣。
ヒサシ可愛い。でも何を目指してるのかがわからない(笑
ジロちゃんまた少年のようになってる!
テルさんの髪はもう気にならない。白タンクの似合う男No.1。
タクロウ氏はア○ガールズ(笑)(細いの意)前髪長くて某Gu.に見えて仕方ない。

●ROCK~グロリアス
誘惑のイントロや生きてく強さを歌いながら泣くのは初めて。
ほらいかにもライブって感じが。。。

●MC
「長い間お待たせしました」「待たせちゃった感はあるのかな?笑」
「右肩上がりのGLAYとしては初日より盛り上がっていきたいわけだけども」
「女の子ー!抱き合いましょう!」「男のコー!殴り合いましょう!笑」

●FAT~3年後
05。ヒサシカコイイ…。近いから炎が熱い。
06。生で聴くとまたあの掠れ具合がエロくて堪らない。
07~08。テルさんの背中を母親のような目で見てる自分に気付く(何者。この背中を見て育ったんだなぁというか。

●軌跡~つづれ織り
09。椅子車花
10。タク男前。放れた手は再び繋がれる(感動
11。泣く・・

●MC
「ここにいる人たちは幸せ者だね・・・最高の一曲が歌えた」
自分で言う?(笑)でも本当に良かった。

●KISS~BEAUTIFUL
13。盛り上がりすぎ。毎回なんで飽きないんだろうと思うほど。
14。「なめんじゃねー!!!」
ジロォオオ!!(叫)その後転んでももういい!笑
15。実は地味に腕が疲れるのは私だけ?
16。♪君にキスを~
ああもうっ!可愛いんだよこのおっさn(思わず暴言)

●LAYLA
「新曲は秋には皆の手元に届けられると思う」
じゃあ春夏の活動は?(期待)
歌詞出るとMステみたいな。テルさん大丈夫?みたいな(余計な心配)

●EN1
01。「心に雪を降らせて下さい」
お馴染みの↑この言葉好き。本物の雪みたいで綺麗。
02。最近やってないってこの前話してたから嬉しかった。でも2階は落ちそうで高く跳べなかった。
03。♪キスアンドキス~
キャー(再)

●EN2
「アンコール!」が既に「♪ア~イムジャスティンラ~ブ」。
2番後ろ向いて歌ってくれた。
アリーナ最前の人が泣いてるのを見つけて最後もつられて泣く。
目の前でタクの変なガッツポーズ(コラ)が見れてよかった。

■退場
流されるがままに。最後まで迷わなくてよかった。
初めて終演後の会場付近のビラ配りを生で見て感動。
若いコらも頑張ってる!って。(でもきっと自分より年上)

■最後に
アリーナや南スタンドの人の笑顔を見て「あぁこれがいつもステージから見える景色なんだ」と思うと本当に感動しました。
(でも実は一番感動したのはトシさんの職人技なんて言えない)(え)(バック席からよく見える)

また(別件で)2ヶ月後に来るからね武道館。
また近いうちに逢えますよねGLAYさん。
『SEE YOU SOON』の“SOON”を信じてる。
100回CD聴くより1回のライブ。
でも音楽が好きなわけでもライブが好きなわけでもない。
私が好きなのはあなたたちです!(オンバト風に)
やっぱりここが私のホーム。
学生最後のライブがこの場所で本当に良かった。

tag : GLAY

明後日の今頃は詐欺待ち

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

ゴチになりやした。

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

死神博士Dr.!!

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
     
CALENDAR
01 | 2006/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
CATEGORY
MONTH
USER TAG

BORNBRZLycaonKraSOPHIASCREWMoranMEJIBRAYjkbダウトGLAYDaizyStripper摩天楼オペラViViDDEZERTBlu-BiLLioNSadieABCyouB'zシドBugLug金爆JDAAKIHIDEDIAURAMICHAEL稲葉浩志A9アルルカンBlu-BiLLiONdefspiralRENORayflower

SEARCH
PROFILE

ゆき

Author:ゆき
♡♡♡
SOPHIA/B'z/GLAY
BORN
BREAKERZ/摩天楼オペラ/A9
Kra/Blu-BiLLioN/defspiral(新規ハイ)
ゴールデンボンバー/jealkb

Lycaon/ViViD/Waive/∧ucifer/Janne Da Arc

☆☆☆
MEJIBRAY/SCREW/DEZERT/ダウト/DaizyStripper

→ ライブ予定

