

ズームイン情報ツウMステアリゾナ

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

マイハニーのハニーはHONEY(全て一方通行)

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

それは照?(※人名ではありません)

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

-Ballad Best Singles-WHITE ROAD/GLAY

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

『浮気性の君』

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

妄想カラカラとカラ回り

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

SOPHIA 「青い季節」PREMIUM上映会 in Zepp Fukuoka


何故かSOPHIAのときは毎回ギリギリになる自分。
開演は18:00なのに家を出たのが16:15。会場に到着したのは17:25。
そのため同じ場所に向かってる人を全く見かけず日か時間を間違えたかと思いました。
「もう開場の時間?」や「今日がSOPHIAって知らない人何があるのかと思うよね」
という会話が聞こえて安心したのはホークスタウンに入ってからでした。

■入場■
ZeppでEといえば1番後ろのブロックと思い込んでいた私がバカでした。
そうです今日はライブじゃなく上映会なので全席指定です。
「ここがOでその後ろがP・・あれ・・?Eって5列目!?」。
あーびっくりした。喜ぶ通り越してびっくり。近すぎ。
そして誰もいないステージを見て泣きそうになるのは毎度のことです。

■開演■
トモくんのみが普通に登場。
いや本当にコンビニにでも来たかのような普通さで(笑)
「松っちゃんは風邪でジルは天神へパチンコに(笑)」
メインは映画だし一人でも充分と思った私がまたもやバカでした。(上映後↓参照)
成人式や映画撮影の話の後「誰か捕まえて来ます(笑)」。

■映画本編■
まだ上映会は残っているので内容には触れないようにしたいんですが。
・こんなに映画を見ていちいちニヤニヤしたりしかめっ面したりしたのは初めて。
・煙草、タトゥー、指輪、首筋、運転する仕草・・かなり見とれた。
 私あんな男の助手席に座ったら何も知らない少女のようになるよ(笑/無駄な妄想)
・スタジオやリハ風景が好き。
・ライブ映像見るとライブに行きたくなる。
・これからチキンを見る度にトモくんを思い出すんだろうな(笑)
・メンバーも出てるのにトリーもとい北村くんにメロキュンしてごめんなさい。
 私の理想の10代のVo.に見事当てはまっていて大興奮。
・土俵に女は上がってはいけないのと同じように感じる。
 踏み込めないから格好良いというか男の世界を壊したくないというか。
 それを感じない女の子が羨ましい。
 先週の某番組のP'UNK青木(笑)に感じた羨ましさもこれかと。
・眩しいなぁ青春。
 バンドはいつまでも青臭くあってほしい。
 ある方が2年半前MCで言った「青い僕らはビューティフル」。
 この言葉の本当の意味を今になってやっと理解した気がします。

■上映後■
トモくん「連行してきました」。
ジルくん一度ダッシュで通り過ぎた後登場。
「成人式の女のコ追っかけてました(笑)」
そんな話をしているうちにどこからか数回フラッシュ。
しばらくして「キャー!!!」まさかと思ったら・・・
後ろから充&黒ちゃん&都さん登場。
私の2席向こうを黒ちゃんと都さんが!
このせいで私は覚えていたはずの話の内容を忘れたわけで。
この後の話の内容も覚えていないわけで(責任転嫁)

5人揃うと面白さ5倍を越してもう100倍。
充がジルくんの靴にツッコミ。(白くてスリッパに見える靴だったため)
ジ「アメ村で(買いました)」
充「アメ村でもキャナルシティでもどこでもええわ」
ここで福岡のキャナルを出すからうまいよなぁ。
なかなか話してくれないもとい話す気はなくマイクを下に向けている黒ちゃん。
そんな彼に酒ネタをふってみようと試みるもやっぱり話さず(笑)
最後の一言を任せ結局話したのは「晩御飯何にする?」(笑)
真面目に話していたことはさっぱり忘れてすみません。

そして嬉しいお知らせ。
なんとこの後物販で5人が売ってくれるとのこと。スゴいよSOPHIA。
・・でも私は普通に売ってる彼らを少し見たらすぐ帰宅。
だって長蛇の列が既にできてたんで・・うちの近く暗くなるとかなり危ないんで・・
メイクも服も中途半端なんで・・あと手持ちが・・(それか)
本人目の前にして中途半端な値段買うのも嫌じゃないですか。
どうせならばーんと全種買ってあげたいじゃないですか。
やっぱピンドン開けてあげたいじゃないですか。(多分同じ感覚)

■最後に■
福岡でのライブはぜひぜひ行かせていただきます。
この前偶然払込取扱票もらっておいたから早速明日振り込みに。
いやーもうほんっと楽しかったー。
チケ2000円+交通費1040円でそれ以上の収穫でした。

tag : SOPHIA

キーワードは『バラッド』

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

明けましておめでとうございます

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
     
CALENDAR
12 | 2005/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
CATEGORY
MONTH
USER TAG

BORNBRZLycaonKraSOPHIASCREWMoranMEJIBRAYjkbダウトGLAYDaizyStripper摩天楼オペラViViDDEZERTBlu-BiLLioNSadieABCyouB'zシドBugLug金爆JDAAKIHIDEDIAURAMICHAEL稲葉浩志A9アルルカンBlu-BiLLiONdefspiralRENORayflower

SEARCH
PROFILE

ゆき

Author:ゆき
♡♡♡
SOPHIA/B'z/GLAY
BORN
BREAKERZ/摩天楼オペラ/A9
Kra/Blu-BiLLioN/defspiral(新規ハイ)
ゴールデンボンバー/jealkb

Lycaon/ViViD/Waive/∧ucifer/Janne Da Arc

☆☆☆
MEJIBRAY/SCREW/DEZERT/ダウト/DaizyStripper

→ ライブ予定

