

GLAY ARENA TOUR 2004“THE FRUSTRATED-extreme-”

GLAY!マリンメッセ!まさに自分のホームグラウンド。
今年を締め括るのに相応しいライブでした。

OP
01.THE FRUSTRATED
02.ALL I WANT
03.MERMAID

04.天使のわけまえ
05.BLAST

06.Blue Jean
07.May Fair
08.都忘れ

09.SPECIAL THANKS

10.Missing You
11.WET DREAM
12.coyote,colored darkness
13.FATSOUNDS

14.STREET LIFE
15.ALL STANDARD IS YOU
16.軌跡の果て

17.Runaway Runaway
18.Billionaire Champagne Miles Away
19.ピーク果てしなく、ソウル限りなく
20.BUGS IN MY HEAD
21.HIGHCOMMUNICATIONS

EN
01.ホワイトロード(新曲)
02.口唇
03.彼女の“Modern…”
04.BEAUTIFUL DREAMER
05.南東風
ED



■OP
会場に足を踏み入れた途端から熱いものが込み上げてきてその時はどうにか堪えたものの、客電が消えたら「キャーv」叫びつつ早くも泣き出す。
OPカッコいい。シルエットわかりやすい。

■THE FRUSTRATED~MERMAID
「なんでVo.って露出狂だったり投げチューやたらとやったりするんだろ」と冷静に心の中で思っても「キャーv」と言ってしまう性。

■MC
「1番後ろの席も見えてるから心配しないで」
「女は恋人役で男は親友役、友達以上の関係でいきましょう」

■MC
「暑いねー2日くらい前に冬将軍が来たって聞いたけど冬将軍は逃げ出したみたいだね(笑)DJエイジが寒いって言うから厚手のコート持って来たのに」
「代々木はもっと遠かったから近くて照れる」

■Blue Jean~都忘れ
Blue Jean聴くとEXPOしか思い出さない。
都忘れをライブで聴いたのは初めてじゃなかろうか。

■MC
誰もがつっこみたかった「来年の20周年の時も」。
しーんとした会場の中の「違う・・!」という空気。
誰もつっこまないのが偉いというか、慣れてるというか。

■MC
「この会場造りが良いから音が良くて歌っていて気持ちいい」
「丁度いいんだよね、広すぎず狭すぎず」
・・ん?!充分広くない?!でもそうだよね、10万20万の経験がある人からすればこのマリンメッセは広すぎないというのが本音か(笑)

■Missing You~FATSOUNDS
WET!coyote!FAT!この流れ楽しすぎ!(大興奮)

■MC
TAKUROのMCは何故あんなに泣く人が多いのだろう、私含めて。
そのせいでまたMCさっぱり覚えてないけれど・・。

■STREET LIFE~軌跡の果て
ALL~聴けると思ってなかった。演出に泣かされた。

■MC
「TAKUROが悩んでいた時で」わざわざばらす必要はあったのか(笑)
「誰かの為に初めて歌った」
「軌跡の果てをやるとどうも込み上げてくるものが」

■Runaway Runaway~HIGHCOMMUNICATIONS
この季節にこんなに汗をかくとは。とにかく暑い。
ハイコミのフリやってる人意外と少ないような?

■EN
やっぱり新曲はシチューじゃないのね。
ゴチダンスを4ヶ月弱暇があれば1人で踊っていた甲斐があった。
TERUさんに教えてもらう必要ないくらい余裕。福岡は120点でした。
最後のポーズのままTERUさんが終わろうとしないので誰も腕を下ろせず。
そしたら腕を動かして会場中を真似させて遊ぶ。
終了後「バカだねー(笑)」。

■ED
例の新曲の後、次のツアーの日程がバーンと出るというまさにEXPO。
結局最後まで泣くのか自分。


泣きすぎたせいか目のあたりが痛い。耳もまだおかしい。
でも久々に殺伐とした心が癒されたのでまあいいか。
何度も「ありがとう」と言ってくれたけれどこっちこそ「ありがとう」。
次は3ヶ月後だし寂しくはない。また笑顔で逢えるのを楽しみにしてます。

tag : GLAY

extreme前夜

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

パパハピバ

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

バラードベスト

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

解散

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

カミングアウト

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
     
CALENDAR
10 | 2004/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
CATEGORY
MONTH
USER TAG

BORNBRZLycaonKraSOPHIASCREWMoranMEJIBRAYjkbダウトGLAYDaizyStripper摩天楼オペラViViDDEZERTBlu-BiLLioNSadieABCyouB'zシドBugLug金爆JDAAKIHIDEDIAURAMICHAEL稲葉浩志A9アルルカンBlu-BiLLiONdefspiralRENORayflower

SEARCH
PROFILE

ゆき

Author:ゆき
♡♡♡
SOPHIA/B'z/GLAY
BORN
BREAKERZ/摩天楼オペラ/A9
Kra/Blu-BiLLioN/defspiral(新規ハイ)
ゴールデンボンバー/jealkb

Lycaon/ViViD/Waive/∧ucifer/Janne Da Arc

☆☆☆
MEJIBRAY/SCREW/DEZERT/ダウト/DaizyStripper

→ ライブ予定

