

7月31日の余韻

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

ビコーズアイラビュー

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

11月28日のチケ

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

寝不足&電話&舞台

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

お泊り中

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

Blue Jean

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

夏とは縁のない夏休み

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

夏休み突入

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

GLAY EXPO 2004

いろんな意味で完全燃焼しました。

退場で2時間かからなければ文句無し。
しまった、せっかくだから良いこと言おう。

ドッペルゲンガーかよ!
ナンバーワンホストかよ!
飛び降りるのかよ!
まず尚にふるのかよ!
泣くのかよ!(もらい泣き)
ヘリコプターかよ!
踊らせるのかよ!
やっぱり歌詞とばすのかよ!
次のツアー2ヶ月後かよ!
しかも福岡1日だけかよ!

あっ良いことじゃない(笑)

楽しすぎて泣いた泣いた。
私の白の部分は、この人たちがいないと存在しない。
辛い時に助けてもらっての「逢えてよかった」じゃなく、
一緒にいることが幸せすぎての「逢えてよかった」。

GLAY大好き!!!
本当にありがとう!!!

音楽は生で聴くのが一番です。

I'm just in love.

tag : GLAY

     
CALENDAR
07 | 2004/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
CATEGORY
MONTH
USER TAG

BORNBRZLycaonSOPHIAKraMoranjkbSCREWMEJIBRAYダウトGLAYDaizyStripper摩天楼オペラViViDDEZERTBlu-BiLLioNSadieABCyouB'zシドBugLug金爆JDAAKIHIDEMICHAEL稲葉浩志アルルカンA9DIAURABlu-BiLLiONdefspiralRENORayflower

SEARCH
PROFILE

ゆき

Author:ゆき
♡♡♡
SOPHIA/B'z/GLAY
BORN
BREAKERZ/摩天楼オペラ/A9
Kra/Blu-BiLLioN/defspiral(新規ハイ)
ゴールデンボンバー/jealkb

Lycaon/ViViD/Waive/∧ucifer/Janne Da Arc

☆☆☆
MEJIBRAY/SCREW/DEZERT/ダウト/DaizyStripper

→ ライブ予定

