

森ちゃん板ちゃん温ちゃんごきげんトークライブ

JINBOCHOトーク1月公演 森ちゃん板ちゃん温ちゃんごきげんトークライブ
神保町花月
1/20(THU) OPEN 21:00 START 21:15
ADV ¥1,200 DOOR ¥1,500
[出演]森本英樹(ニブンノゴ!)、板倉俊之(インパルス)、田村淳(ロンドンブーツ1号2号)

◆◆◆

森「この(トークライブの)日は裏で若手達が淳さんへの挨拶に緊張してる」
淳「あれ何言ってるかわかんない。『NSC※◆△%#@★×です!!よろ@÷ねが〒↑■ます!!』みたいな(笑」
板「緊張するのもわかりますけどね。俺も高校生の頃から淳さんテレビで見てたから」
淳「でもお前は初めて会った時なめてたろ?」
板「亮さんのことはなめてたかもしれないですけど・・」
淳「なんでだよ!(亮は)俺より2コ上だぞ?!」

板「淳さん今日この後も仕事なんですよね・・」
淳「うん。二人で飯行けばいいじゃん?」
板「ほら淳さんがいると2ランク上の物が食べれるから・・(笑。俺この(トークライブの)日はお腹すかせておくのに。先輩に誘われて食べ切れないと申し訳ないから」
淳「でも食べないからって怒ったりしないよな?」
森「ですよね」
淳「先輩かぁ・・俺先輩嫌いだしなぁ(笑」
森・板・客「えっ?!笑」
淳「飯誘って一言目が『マジっすか?!』は嫌な時なんだよね」
森「あぁ行きたいって心構えがあったら『いいんですか?!』みたいになりますよね」
淳「本気と書いてマジじゃなくてカタカナの『マジっすか』。ベストハウス終わりでほんこんさんに誘われた時は『マジっすか』になる(笑。じゃぴょんの桑折はその法則を知ってるから二人で『しーっ』ってやってる」

淳「楽屋挨拶をなくしてほしい。芸能界の悪しき風習だよね」
板「うちの場合堤下だけ勝手に行ったりして俺が行かなかったりするから『板倉だけ来ない』ってなる」
森「うちトリオじゃないですか。だからドア開いて3人並んで挨拶できない。1人後ろから顔出してやるしかない(笑」
淳「アイドルとかマネージャーがついて来たりするの良くないよね。会社に行かされてるみたいで。あと『デビューしたばっかりなんで手は出さないで下さい』みたいな(笑。興味ねぇよ!笑」

淳「最近何かあったっけ?あっKARA解散!韓国は契約が大変なんでしょ?吉本なんて契約書ないからね」
客「えーっ!!!」
淳「俺最初に劇場に出る時『他の劇場のライブに出ません』っていうのに署名しただけ」
森「俺達それすらないですよ。急に宣材写真撮りに来るように言われてそれでやっと吉本入ったんだなぁって実感するだけ」
淳「じゃあ他の事務所のライブにも出られるじゃん!俺は無理だけど(笑」

淳「皆コラーゲン好き?女子は好きでしょ?あれってね、ちゃんと肌に効く確率って、自分が使った千円札がまた自分に戻ってくるくらいの確率らしいよ」
森・板・客「えーっ!!!」
淳「コラーゲン摂って次の日肌がプルプルになってるのはただのプラシーボ効果。風邪の時小麦粉を薬って言って飲ませたら治るのと同じ。それがばれるとコラーゲン業界から怒られる(笑。だから口コミで広げていくしかない」

客からの相談コーナー。

・引越はどこに頼むのがいいですか?(噂では佐川が良いとのこと)
淳「アートでバイトしてたから俺はいつもアート。あとカラテカの入江ね」
板「あいつ引越手伝って要らない物をもらってフリマで売ってる」
淳「淳が使ってた物って言って売られるのが嫌なんだよな」

・5年付き合った彼と別れた後、食事に誘ってくれてる人がいるけれど踏み出せない
板「その5年がねー」
森「次はその5年を越えなきゃって思いますよね」
淳「とりあえず前へ進まないと。その道がダメだってわかったらまた別の道を行けばいい。そしたらいつか見つかるはず。じっとしてるのが一番ダメ」

・面接やオーディションのコツは?
淳「今日も審査してきたけど結局その人の感覚に合うかどうか。歌の審査で普通歌謡曲を歌うじゃん。モルダウ歌った人がいて(笑。あと外人の男の子がニンジン娘歌った(笑。その意外性にも引き付けられるよね」

・どこまでが若手芸人?
板「僕たちくらいが一番微妙。タカトシとか後輩だけど冠番組があると若手に見られなくなる」
淳「“若手芸人”っていうイメージを売りにしてる場合もあるしね」

・車の免許を取るか取らないか迷ってます
便利な所なら取る必要ないという結論。
淳「でもこれ相談して取らないってなったんだから結局取りに行くのは止めてね(笑」

板さんがこの前更新に言って良い教官だった話。
淳は前回ハズレで有名人だからってよく当てられたらしい。

淳「ガソリンセルフで入れられる?」
森・板「はい」
淳「怖くない?だって入れてる時にシュッ(マッチを擦る)、ボッ(マッチを投げる)ってマッチ野郎にやられたら燃えるんだよ?」
森「誰なんですかそいつ(笑」
ガソスタバイト経験がある板さんが経験談を。中蓋閉め忘れとかよくやる失敗らしい。
でもお客さんにも経験者がいてそっちの方が詳しかった(笑。ガソスタの服は静電気が発生しないようになってるらしい。

・他人の子供を叱れますか
森「電車の椅子に靴のまま上がっちゃダメとかでしょ?」
板「他人が叱ったとしても結局はその親が8割影響する。ダメな親ならルールを守れない子になる」
淳「俺言うよ。レストランで『じっと見るんじゃない!』とか」
森「『あー有名人だー』って子供は見ますからね」
淳「怒れないから女の人の方がストレスたまるんじゃない?」
森「あと痴漢にも遭うし」
板「引ったくりにも遭うし」
淳「それは遭うんじゃなくて遭いやすいだろ」
淳・森・板「女には生まれ代わりたくない」
淳「でも俺一度だけ女になって男に甘えたい」
森・板・客「えっ?!!笑」
淳「すごい玉の輿に乗ってずっと旅行してたい」
森「そういう人を見つけるのもまぁ才能ですよね」
板「淳さんしっかりしてるのに女になったらそんなダメ女になるの嫌だ(笑」
淳「ヒモ経験あるの俺だけでしょ?劇場に彼女の車で行ってた」
でも3ヶ月で別れたから結局全部返さなきゃいけなかったそう。

いつの間にか森本の娘の話に。
森「娘は結局持ってかれるからですね・・・」
淳「俺は?20歳の時47だから有り得なくはない」
森「止めて下さいよ!ストレスで死ぬ・・!」
板「俺にとっても姉さんだ(笑」
森「俺が知ってる人なのはいいですけどね」
淳「じゃあ俺でいいじゃん。マッチ野郎より」シュッボッの動き(笑)
森「(笑)いえ!知らなくて良い奴が一番!」

森「もう終わりの時間みたいですね。終電なくなって帰れなくなる人がいるから」
淳「帰り気を付けて。神保町こういう人(マッチ野郎)多いから(笑」
幕閉まる時、お辞儀しても最後までマッチ野郎やってた。書けなかったけど今日事あるごとにマッチ野郎登場してた(笑。

◆◆◆

気付いたら23時前。あっという間。
今月も楽しかったー。
東京住んでたら毎月来るのに、次来られるのはいつになるやら。
淳はMC業だけじゃなくてフリートークの番組もやってほしいなー。

12/22 京橋ヴァラエティ

京橋ヴァラエティ
京橋花月
12/22(WED) START 14:30
ADV ¥2,000 DOOR ¥2,000
[ネタ]
・四次元ナイフ(漫才)
・りあるキッズ(漫才)
・ティーアップ(漫才)
・ミサイルマン(漫才)
・パンクブーブー(漫才)
・トータルテンボス(漫才)
・桂三枝(漫談)
[ポケットミュージカルス]
川畑泰史/吉田ヒロ/浅香あき恵/中條健一/五十嵐サキ/仙堂花歩/佐藤太一郎/信濃岳夫/服部ひで子/大端絵里香

◆◆◆

正直トータルテンボス目当てで行きました。
以前観たりあるキッズとティーアップは普通に好きくらいで。

そしたら三枝師匠にすっかり心を奪われました笑。
「東京人より大阪人は優しい」とか同窓会とかの話で、そういう話題は日常生活でもありえる。でもそこにひとつまみだけ調味料を入れるように洒落を利かせて笑いをとる。そのやり方が非常にスマート。
緞帳が下りた後も顔を出して手を降ってくれてサービス精神旺盛。普段三枝師匠を観ようと思ったら2000円じゃ観られないだろうに、そんな舞台でも一つ一つ丁寧に立つ姿勢が流石プロ。大阪のそこら辺歩いてる小汚いおっちゃん(失言)とは全く違って紳士的。感動しました。

◆◆◆

新幹線の時間までの暇つぶしでもあったけれど、やっぱり同じくらいの値段なら映画よりお笑いの方が当たり外れの確率は少ないと思う。
大阪や東京は簡単に笑いをお金で買えるから羨ましい。九州在住だとこういうついでの機会がないと難しいから。

あ、あと大阪のおばちゃんはやっぱり凄かった!笑
大阪でお笑いを見るのは二度目だったけど、前回は若手芸人を観に来たから若い子ばかりで知らなかった。
「大阪人は笑いに厳しい」の言葉どおり簡単には笑わない。ネタ中に「この人達知らんわー」とか普通に会話してる!笑
・・・カルチャーショックでした。いやしかしパワフルだったなぁ。

森ちゃん板ちゃん温ちゃんごきげんトークライブ

JINBOCHOトーク10月公演 森ちゃん板ちゃん温ちゃんごきげんトークライブ
神保町花月
10/7(THU) OPEN 21:00 START 21:15
ADV ¥1,200 DOOR ¥1,500
[出演]森本英樹(ニブンノゴ!)、板倉俊之(インパルス)、田村淳(ロンドンブーツ1号2号)

◆◆◆

板「マスコミ関係者の人は出て行ってください!」
いきなり!笑
淳「朝起きてツイッター見たらコメントが999+(1000以上は表示されない)になってた!『アニキ大変でっせ!』みたいな」
森「それアキニって誰から来てるんですか?笑」
淳「記事に書かれてる事以上の話す事はないですよ(苦笑)」
板「でもこれで恋愛話もできますね」

森本と板倉は最近2時間(!)電話してた。仕事の話や恋愛の話で。
森本は奥さんと桃鉄しながら電話してて99年設定で80年勝ってたのに電話で集中できずに敗北。
奥さん「女子か!」

淳「俺メールのイメージあるけどそんなしないよ?」
森「送信ズキュンとかしないんですか?」
森「番組出た時淳さんから『今日良かったよ』とかメールくれる。あんなメールくれる先輩いませんもん」
板倉は「男が絵文字使うなんて・・」って使えなかったけど、淳のメールの絵文字を見て使うようになった。淳の署名も可愛いデコメ。
淳は後輩先輩問わず絵文字使う。一度ソフバンからドコモに絵文字を全部送って表示できる絵文字を調査済み。そして表示可の絵文字のみをドコモの人に使う。その徹底ぶりに二人と客は若干引き気味笑。

タイトルの『森ちゃん板ちゃん温ちゃん』について。
淳「“あっちゃん”だとオリラジと間違えられるからダメって言われて。俺は“暑ちゃん”がよかったのに“温ちゃん”って何だよ!“あつ”って読まないだろ?“おんちゃん”じゃん!」
犯人は森本。浅野温子の温から笑。
板「森ちゃん板ちゃんもルミネとかで煙草吸いながら“カトちゃんケンちゃん”みたいでいいって付けたから次回から変えましょうよ」
でも来月もこのタイトルでチケット完売済みだからこのまま。

森「淳さん“田村”のイメージないですよね」
淳「苗字呼ばれたことない。小学校の時に女子からくらい?ずっと淳って名前で呼ばれる」
コンビ名のロンドンブーツは亮が命名。淳はたむたむ'sが良かった。淳の文化祭等でのコンビ名はふくのすけふくたろう。
板「初めて亮さんのやる事を正しいと思った」

淳は芸能人の車の事故が多いから、NSC卒業したてで仕事がない後輩達を何年も前から運転手として雇ってる。
声が小さかったり、「家の前で停めて」って言ったら自宅の100m前で停めたり、右折って言っても左折レーンに入ったり、何度も行くスタジオの道覚えられなかったり、最終日の最後の最後に車ぶつけたり、天然が多すぎる。

淳のお母さんも天然気味。
実家に帰ってお風呂入るとシャンプーとリンスを間違えないようにマジックで書いてある。でもその文字が“シャンープー”になってる笑。
淳「親父もつっこめよ!」
森「シャンプーとリンスって目を瞑っても分かるように印ついてますよね?」
淳・板「「えーっ!!?」」
森本と客の9.5割以上はシャンプーの横の凸凹を知ってた。
スタッフが実際にシャンプーを持ってきたけどぬるぬる。
淳「持ってきてくれて有り難いけど、これ俺の嫌いなやつだ(笑」(←シャンプー使用後に底を毎回必ず拭く人)
シャンプーネタが結構続いて「ティモテっていつなくなった?」とか「メリットって昔からあるけど今の若い人は使ってるの?」とか。
そして淳はシャンプー等の詰め替えを買ったことない。
淳「えっ皆は普通買うものなの?」
森・板「・・コレ(金)があるから・・」

それからエコ話。
板「エコっていえば何でも売れるのおかしいですよね。エコバッグが売れすぎたら逆にエコじゃない」
淳「地球だって今まで気温上昇下降を繰り返してきたんだから今は具合が悪い時期なだけだよ。俺もエコ反対派!・・ってテレビじゃ言えないけど(笑。ゴミの分別とかルールは守るけどね?そのエコエコ言うのが嫌」
森「でも僕は娘がいるんで、順番から行くと自分が先に逝って娘はその後を生きなきゃいけないからその地球どうなってるんだろうとは思いますね」

森「淳さん家族と仲良いですよね?毎年東京に呼んだりして」
淳「でも今もガチで喧嘩するよ『クソババア!』とか言って」
板「それまだ思春期じゃないですか」
お母さんの作ったおにぎりしか食べられないから、泊まりに来た朝はおにぎりを作ってくれてる。でもお母さんが塩と味の素を間違えたらしく一口食べて
淳「『何なんだよこれ!味の素って書いてるから普通間違えねぇだろ!こんなん食えっかクソババア!出てけ!』『ああ出てくわよ!』」
森「クソババアまでたどり着くのが早い(笑」
板「そしてそのおにぎりを実は楽しみにしてる(笑」
淳「だから親父が仲裁に入って『俺が食うから』」
森「お父さんかっこいい!」
淳「でもさすがにこっそり残してた(笑」

結局3人が客の悩みに答えるという事でアンケートを書きスタッフさんも配布回収に走り回ってたのに、結局時間がなくなって1枚だけ。
『不倫についてどう思いますか?』
淳「相談してるという事はまだ踏み留まってるんだよね?なら止めた方がいい。本当はダメだけど1回ならしてみたかったかも。障害があると燃えそうだよね」
板「AVでも多いですしね(ぐへへ)」

板「あっ後ろにカメラ回ってる!(おそらくスタッフの記録用)」
淳「明日何か(新聞に)書かれるかと思った!」

◆◆◆

あー楽しかったー♪♪♪(*´∀`*)
ごきげんトークでごきげんになって会場を出たら、東●ポの人に「淳さん破局について話しましたか?」って聞かれた・・・。何も教えなかったけど。どっちの仕事も大変だね。

森本が陽のつんでれ淳と陰のつんでれ板さんをよく回してた。
あの位置はバランスの良い森本みたいな人じゃないと難しいだろうなぁ。

テレビではMCの淳しか見られないのが残念。フリートークも面白いのに。
そういえばhaderuさんは10数回見て握手もしてもらったけど、淳さんは初めてなのにやっぱり違和感なかった。

家族揃ってロンハーを見る家庭で育ったから昔からロンブー(始めは亮くん)好き。
お笑いブームに乗っかったきっかけは板さん。
生でお笑いを見る楽しさを教えてくれたのはニブゴ。
今やご覧のとおり淳ラブ。
この3人を一度に見られて嬉しかった。

本当に沢山笑えたー。ありがとうございました。

シャッフルトーク(ギンナナ×ニブンノゴ!)

シャッフルトーク(ギンナナ×ニブンノゴ!)
ヨシモト∞ホール
10/6(WED) OPEN 21:30 START 21:45
ADV ¥1,000 DOOR ¥1,500
[出演]ギンナナ、ニブンノゴ!

◆◆◆

・オープニング全員
金成と菊っちゃん久しぶりすぎるー(*´∀`*)
きっかけは忘れたが金成が菊池をドロップキック。菊池ステージ裏へ落ちかけ壁にへばりつく。
宮「東京フレンドパークみたいになってる!笑」

2人ずつ9分の持ち時間でフリートーク開始。

・菊池&宮地
金「まずは宮地と菊池から」
客「えーっ?!!」
宮「意外な組み合わせでしょ?」
客「・・・」
宮「えっ違うの?心配って意味?!」

宮地は去年の神保町花月に菊池に出てもらった時から芸人に戻ってくると思ってたそう。
宮「ジューシーズ松橋が俺よりそう言ってた。でも嘆いてた。『菊池さんは金成さんや森本さんみたいにシュッと笑いをとる人だと思ってました・・。でも実際戻ってきたら・・あれ大川さん(の笑いのとり方)じゃないですかっ!』」
客「(爆笑)」
菊「あの時の役がかっこいい役だったからそう見えたんだろうね~。あの時はすごいウケてたし。でも今日のAGEAGE・・最下位でした☆」
宮「戻ってきたらダメになってるじゃないですか!笑」
菊「あれが俺のピークだった」

2人の仲良い後輩が共通だからツイッターで自分がいないとこで飲んでると知ると拗ねる宮地。
菊「ジェラっちゃった~?」

・菊池&大川
大川様キャスター付きのイスに乗って登場。そして病院のミニコント笑。勿論この2人は終止ぶっとび。会話の内容はない笑。
菊「一番波長が合うんだよね~」
大「でもやっぱり相方は金成さんじゃないと!ギンナナは虹みたいな7色の笑いを作る!俺はそれにぶら下がってたい!(ジェスチャー付き)で、その俺に森本とリーダーがぶら下がってる状態」

・菊池&森本
森「最近俺の家に一番来てるのはお前だ!」
夜中2時頃帰りに一緒に来てソファーで変な体勢で寝てるらしい。娘が起きて一番にリビングで見るのがその状態笑。
菊「もう少し娘が小さかったら俺の事を父親だと思うかもね。ほら目を開けて一番最初に見たものを親だと・・」
森「俺の娘は動物か!」

その娘さんは今シルバニアファミリーに夢中。
でもトイザらスに行って新しいの見てると父親の方がはしゃいでるらしい笑。
そしておっさん2人でずっとシルバニアトーク。
森「学校は大川が買うって行ってた」
菊「えー学校は俺が買おうと思ったのにー。でも学校がひとつじゃ人口増えないじゃん!」
森「街を作ろうとしてるんじゃねぇよ!」
菊「俺のソファーどけていいからリビングまで広げて街にしようよ!そんで高速とか作ったら便利じゃん!」
森「お前のソファーじゃねぇし、何なんだ?!!」
でも結局、
森「喜ぶから買ってあげてね」
菊「うん♪」
おじさん達軽々と貢ぎすぎ笑。娘さん早くも魔性の素質があるんじゃ笑。

・金成&森本
金「俺は最近家に行ってないなぁー前はよく行ってたのになぁー」
森「?!!(焦)」
金「君の家の間取り言おうか?ここが玄関、風呂、トイレ、こっちが夫婦の寝室、奥がキッチン、リビング・・・そして娘さんの部屋♪(にやり)」
森「最後だけテンションおかしかっただろ?!」

金「俺に冷たいよ?!」
森「なんでですか?変わってないですよ!
金「終わって飯行こうと誘おうとしても菊池と大川と出ようとして俺に目も合わさず『おっかれっしたー』みたいな」
森「そんな事ないですって!」
金「だから俺は・・・『あーあガリチュウでいいか』とか『Bコースでいいか』とか」

そしてお馴染みの娘ネタ。
金「お嬢さんを僕に下さいっ・・!」(土下座)
金「娘さんが20歳の時俺44歳だからそんなにおかしくない」
森「まあ男連れてきてもおかしくないよ?でもただ44歳ってだけで『結構年上だな!』って驚くよ?そしてまたそれが同期って・・・俺ダブルパンチだろ」
金「でもお年頃になったら渋谷に夜遊びに来ちゃうよ?そして泊まるとこないから俺の部屋に来る方が安全じゃん」
森「まあ俺が知ってる人の家の方がいいか・・?」
金「俺だって1回目から手は出さないよ?でもそれが何回も続いたら男女の意識をしてしまうじゃん・・・で俺が先にその辺で寝ちゃって(森本を寝転がせる)一人でテレビ見ても物寂しくなって・・・『金成くん・・』」
服を脱ぐ動作・・寝転がる森本の腕の中へ・・そして口唇が・・
森「なんだこれ!!!!!」
金成はどこまで本気なんだ笑。

・金成&大川
大川様が箒に乗って登場するも即金成に取り上げられる笑。
金「大ちゃんと菊池は本当に似てる。菊池にギンナナの坊主で覚えてもらうためにしばらくは坊主でいろって言ってんだけど伸ばしたいみたいで・・。大ちゃんも人から言われるとやりたくなくなるタイプだよね」
大「僕も一時期二人に蝶ネクタイ短パンでいろって言われてましたね」
金「菊池が森本と大ちゃんのとこに行くのもわかる。俺とは相方になっちゃったからネタの話もするし、ずっと一緒だとストレスたまるから」
昨日も吉本本社の会議室で大喧嘩したらしい。顔洗って戻ったら菊池が何か書いてるから「ネタ書いて偉い」と思ったら落書き笑。
金「これからも菊池をよろしくね」

・金成&宮地
宮「この2人といえば話題はK-POPでしょー」
金「でもこれ放送するから歌っちゃダメなんだよ?絶対歌いたくなるから止めようよ」
宮「いや、だからこそ良さを伝えましょうよ!!」

KARAについて力説。誰が一番好きだとか韓国はデビューまでに3~4年レッスンするから上手いとか外国のアイドルだと手が届かないから好きだとか。

一方で整形大国の話もしてたけどいいのか?
宮「でも仕事で韓国行った時は街に一人も可愛い子いなかった」

金成はよく韓国人に間違えられる。宮地は韓国のタクシー運転手からモンゴリアンだと言われた。
金「むしろ猿(えん)だよね」
宮「人間になる前?!!」

・エンディング全員
金「(森本の)娘さんと結婚したらその友達を宮地に紹介してやる!」
でもその子は大川を見ると物陰に逃げるらしい。
森「娘は慣れてるけど、普通の11歳から見たらデカイしライオンみたいじゃん。そしていきなり『ワァ!!!』とか叫ぶから笑」


久しぶりに金成と菊っちゃん見られて嬉しかった!ギンナナとしては初めて。
相変わらずニブナリ・・じゃなかったニブナナ(?)が仲良くて面白い。まあ内輪ネタばっかだからか笑。
いつまでも男子大学生のノリできゃっきゃしててほしい。大好きです。

神保町花月「さよならバイバイ嫌いです。」

#170「さよならバイバイ嫌いです。」
神保町花月
10/6(WED) OPEN 18:30 START 19:00 ※10/5~10/10公演
ADV ¥2,000 DOOR ¥2,300
[出演]?:大川知英(ニブンノゴ!)、永瀬:宮地謙典(ニブンノゴ!)、山本:菊地智義(ポテト少年団)、加瀬:内藤輝彦(ポテト少年団)、オダギリ:中谷貴寛(ポテト少年団)、素子:幸田尚子(クロムモリブデン)、トモミ:岡田亜矢(THEフォービーズ)、坂田さん:新実真代(ナルペクト)
[脚本]ゴージャス村上 [演出]森本英樹(ニブンノゴ!)

◆◆◆

※ネタバレしてますのでご注意ください。















喫茶店でボーイズトーク。
四者四様の恋愛事情を回想で語っていくスタイル。

話の流れはこのように↓

ダンス
喫茶店シーン
第一章 永瀬のプロポーズ(熱く女々しい男が交際1年目記念日にプロポーズ)
ダンス
喫茶店シーン
第二章 美女とオダキリ(34歳童貞が同棲開始)
ダンス
喫茶店シーン
第三章 山本とモトコ(同棲歴10年熟年夫婦状態カップルが彼女の誕生日にサプライズ)
喫茶店シーン
第四章 加瀬のキモチ(両想いだが付き合い始めていない女性に告白しに行くと・・)
喫茶店シーン


日常でもありえそうな恋愛模様を面白いおかしく。

「金玉破裂しそう」「女は30代になると性欲が増す」「鬼のような性欲」「5年3ヶ月21日セックスしてない」
さすが男版SATC。リアルで赤裸々笑。一番ぶっ飛んでたのは男性陣より素子さんだったが。

おっさん達のダンスにキレがない笑。1回KARAになったのはリーダーの強い要望?
森本が一度ダンスにさりげなく混ざったけど特に盛り上がらず笑。

大川様は各章にそれぞれ違う役で登場。シェフ、20世紀少年オッチョ風父親、ピザ屋、喫茶店ウェイトレス。相変わらず自由な芸風。立ち位置は照明とかの都合上決まってるだろうけど、全部アドリブだろ。

女優さんが皆きれい!そっちばっか見てしまった。
あんな男と付き合ってるのもったいなさすぎる。

ずっと誰かが誰かを好きな話の流れだからタイトルの「嫌いです。」は誰が言うのかと思ったら・・・まあ想像がつくオチ。
散々恋愛の話をしていても結局は友情。

神保町花月初めて見たけど笑いより芝居要素が強いんだね。新喜劇な感じを勝手に想像してた。
演者も仲良さそうでアットホームな雰囲気が良い。まったり見ながらくすっとできる。楽しかった。

ただ各公演5名抽選のハナパテオくんシールが欲しかったです・・笑。
     
CALENDAR
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
CATEGORY
MONTH
USER TAG

BORNBRZLycaonKraSOPHIASCREWMoranMEJIBRAYjkbダウトGLAYDaizyStripper摩天楼オペラViViDDEZERTBlu-BiLLioNSadieABCyouB'zシドBugLug金爆JDAAKIHIDEDIAURAMICHAEL稲葉浩志A9アルルカンBlu-BiLLiONdefspiralRENORayflower

SEARCH
PROFILE

ゆき

Author:ゆき
♡♡♡
SOPHIA/B'z/GLAY
BORN
BREAKERZ/摩天楼オペラ/A9
Kra/Blu-BiLLioN/defspiral(新規ハイ)
ゴールデンボンバー/jealkb

Lycaon/ViViD/Waive/∧ucifer/Janne Da Arc

☆☆☆
MEJIBRAY/SCREW/DEZERT/ダウト/DaizyStripper

→ ライブ予定

